林月子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県習志野市東習志野

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様に可愛がって育てています。
ケージに閉じ込めるのではなく、夜寝るとき以外は自由にさせていますので、ストレスの無い穏やかなやさしい子達です。

獣医師による健康診断を受けて異常の無い事を確認のうえお渡しします。

♫*:..。愛犬飼育管理士有資格 ♫*:
♫*:..。動物介護士有資格 ♫*:..。

ビションフリーゼ
 パパ 3か国チャンピオン直子
 ママ 5か国チャンピオン直子 
    又は、孫でブリーディングしています。
 
トイプードルは父犬のPRA(進行性網膜萎縮症)検査クリアで繁殖しています。
母犬も順次検査していきます。
生まれて来る子に発症する事はありませんので安心してお迎えください。

★トイプードルは基本断尾していません。

★ご見学は指定された子犬のみでお願いします。

★ご見学日を予約していても、子犬のご予約金を入れて頂いた方優先となりますのでご了承ください。

★犬を飼育できる環境が整っていて、家族全員の同意(特に決定権のある方)がある方のご見学をお願いします。はっきり決まっていない方はご遠慮ください。
 
★個別に写真や動画はお送り致しませんのでご了承ください。
 
★生後60日以降の子は、
ご成約後1週間以内のお迎えをお願いします。それ以上先になる場合は事前に(ご見学前)ご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

林月子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

林月子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真と動画を見て、直感でこの子をお迎えしたいと思った子をお迎えしました。相性もあると思いますが、本当に可愛いくてお利口な子をお迎えできて、この子と家族になれて良かったです。
生後4ヶ月以降に引き取ったのですが、よく食べてよく寝て、元気で、ダメな事は聞き分けられる利口な子なのは、それまでブリーダーさんに大事に育てられてきたんだなと思います。
私は初めて犬を飼うので、大変だったり不安だったりすることは正直あります。生き物なので、可愛いだけじゃないなと思います。
でも不安面や疑問は、アフターフォローが細やかなブリーダーさんなので相談することで解消することが出来ています。
今も隣でぐーぐー寝てるわんちゃんを見ると、改めて幸せだなーと思います。
林さんからこの子をお迎えできて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

この度は、林ブリーダーさんに素敵なご縁をいただき、可愛いこの子と巡り合えました。
小さなその姿はもちろんですが、気持ちもとても可愛らしく、穏やかで人懐っこく甘えん坊さんです。
今日でまだ5日目ですが、すっかりファミリーな感じになってきました。
室内犬を飼うのが初めてで心配もありましたが、お迎えの際に丁寧に説明くださり不安も払拭できました。また、林ブリーダーさんのもとでトイレトレーニングもしてくださっていたので、お家に来てもほぼ成功しています。ここまで愛情深く育ててくださったからこそ、と感謝しています。
これからは、我が家でも大切に育んでいきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

可愛いワンちゃんをお譲りいただきました。
犬を飼ったことがないため不安だらけでしたが、林ブリーダーさんの説明や人柄で一気に緊張が解けました。
清潔でアットホームな環境で育てて頂いたワンちゃんは人懐っこく、よく食べ、良く寝て、元気そのものです。
説明も安心をもらえるような、丁寧で優しく、子供も私も改めて譲って頂いたワンちゃんを大事に育てていこうと思いました。
この先も不安なことがあればいつでもと、優しく対応してくださり、この先もずっと安心しながらワンちゃんとの生活を送っていけると思います。
素敵な巡り合わせに感謝です。
大事に大事に育てていきます。
心からありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

神永百合子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下都賀郡壬生町羽生田

犬舎紹介文

始めて買ったポメが私を虜にしてからいろいろな犬種を飼いましたが、やはりこの4犬種が一番私にはあっているなと感じブリーディングを始めました。
ポメラニアンは、小振りでお顔の詰まったタイプの子を目指しています。(毛色はオレンジ、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ブラック、クリームなど。)
パピヨンは、血統優秀な台雌たちからお顔の可愛く毛量の多いタイプの子めざしています。
マルチーズは、小振りでお顔の可愛い子を目指しています。
トイプードルは、お顔の可愛く毛量があり元気で遊び好きなタイプ子を目指しています。
日々勉強しながら私好み子ができるように頑張ております。
トイプードルについて
最近の流行りのTカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子たちで繁殖しています。
親犬たちの健康に注意して、緑豊かな自然がいっぱいな所で太陽のよく当たる運動場で元気に遊んでいます。
子犬ちゃんは、2か月近くまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしております。
お迎えのまでに段階を踏んで母犬や兄妹たちと別れて一人でも大丈夫なようにしております。
できる限りサークルの中ではトイレが出来るようにトレーニングしてお渡ししております。だだし、覚えるのに時間がかかる子もおりますので100%まではいきませんが---

この子に出会えて良かった言って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
ご縁がありましたらうれしく思いますのでどうかよろしくお願いします。
です。
最寄りの高速道路
北関東道都賀インター~15分位
北関東道壬生インターから10分位です。

お願い
見学の申し込み前にご家族内の意見を一致させてからのお問い合わせお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様への影響が出ます。よく検討してお申し込みをして下さい。
また他の所の子犬と並行して当方の子犬の見学検討することはおやめいただきたく思います。どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから最良の子を選んでください。
ご予約について
お客様の都合でキャンセルの場合内金はご返金できませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

向後真輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町母子

犬舎紹介文

プードル・ポメラニアン・ポメプー・ゴールデン・ゴールデンドゥードルをブリーディングしております
コウゴと申します♪
1日2回以上の清掃を行い、広いドッグラン、フリースペースでのびのび遊べる環境で飼育しております。
赤ちゃんに関しましても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら毎日のびのび生活しております♪
ワンちゃんとの生活が初めてで心配など、お悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
お迎え後も躾など生涯サポートさせて頂きますので、安心してお迎え頂ければ幸いです。
産まれた子共達にも私たち同様に愛情をそそいで迎えてくれるご家族様をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

向後真輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

新居に引越ししたのを機に、念願のワンちゃんをお迎えしてから、約2カ月半が過ぎました。
初めてのワンちゃんとの生活ということで、嬉しさと同じくらい不安もありましたが、困ったことや不安なこと、聴きたいことがあったときなど、『ライン』や『電話』などで、相談に乗っていただき、本当に心づよいです。
命をあずかるということは、カワイイという感情だけではなく、自分の子供を育てるのと同様に、時には悩み、時には怒ることも必要になってきますが、そんな時には、相談させていただいて、決して感情的にならずに、家族みんなでワンちゃんとともに成長していきたいと思います。
このたびは、かけがえのないワンちゃんに出会わせていただいてありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。