馬崢嵎ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町木倉

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今年の1月31日に、可愛らしい女の子2匹と男の子1匹が元気に生まれました。現在乳をごくごく飲んで、元気に成長しております。

当犬舎では、以下の取り組みを行っています。
☆両親の遺伝子検査結果をもとに、生まれてきた子犬たちが健康で幸せな生活を送ることを第一に考えています。
基礎犬となる親犬達は全頭遺伝子検査済みです。どの子犬も遺伝子疾患が発症する事はありません。

☆新生児は一般家庭のような雰囲気で育て、目の行き届く場所で親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

☆各子犬には専属のスタッフが、元気や食欲、排便や健康など、日々の体調変化に迅速に気づけるように、丁寧な管理とお世話を行っています。

☆親犬たちは広々とした運動場で自由に遊び、ストレスを軽減し健康的な生活を送っています。散歩中には大自然の異なる音や匂い、様々な状況に触れ、これによって良好な家庭犬としての素養を身につけ、健康で性格の良い子犬が誕生する可能性が高まります。

☆市販のドッグフードと併用して、新鮮な食材を組み合わせた自作ドッグフードを親犬に与え、親犬の健康と体格を良好な状態に保ち、子犬の免疫力向上にも寄与しています。40日目になると、子犬には市販の離乳食と幼犬用フードを与え、新しい家族に迎えられても食事に関する心配がありません。

是非、ご予約いただき、可愛らしい仔犬たちにお会いしにいらしてください。素敵なご縁を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

久野雅子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県小田郡

犬舎紹介文

一般の家庭で少数のワンコ達と暮らしております。
私自身が癒されながら、日々 生活を共にし、 子犬の旅立ちまで 愛情たっぷりそそぎ 衛生面に留意して 健康な子犬を安心してお迎え頂けるブリーディングをしております。

どうぞお気軽に お問い合わせ下さいネ(o^^o)

※みんなのブリーダーに移動します

久野雅子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

久野雅子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

なずなをお迎えしてから一週間が経ちました。
ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてで、不安がありながらの見学でしたが、久野さんが優しく気さくな方で安心してお話ができました。
見学当日に連れて帰りたいと、前日に連絡したのですが、マイクロチップやワクチン接種を急いで済ませてくださり、私達の要望を快く受け止めて頂けたこと感謝しています。その後もご飯の量のことで問合せた時、思い通りにいかないのは人間の子育てと同じですよ、とメッセージを頂き、長い目で見ればいいのかと、気持ちが楽になりました。ペットショップから購入していたらこんなやり取りはなかったのかなと考えると、久野さんが信頼できるブリーダーさんで、久野さんからお譲り頂けて、良かったと思っています。

先住犬を亡くしたばかりで辛くて耐えられずにこちらのサイトを見たところ、久野ブリーダーさんが載せていた動画に心惹かれ、連絡させていただきました。
亡くしたばかりの先住犬の事、辛い想い、にも寄り添ってくださるコメントをいただき、安心して会いに行けました。
会いに行ってみたら本当に可愛くて、久野さんの育犬のお話に感銘を受け、1週間後にお迎えに行きました。
娘が名付けた名前をその間呼んでくださり、違和感なく我が家に来てくれました。
遠方で帰る途中にも電話させていただきアドバイスをいただき、家に戻ってからも連絡下さったり、とても頼りになります。
ゆずを譲って下さり、本当にありがとうございました!

この度は大変お世話になりました。
送っていただいた写真や動画はもちろん可愛かったのですが、実際に会ってみるとそれ以上にとても可愛くて驚きました。
我が家の家族として迎え入れることができて幸せです。
主人や私、子どもたちみんなメロメロです!笑
お迎え当日は緊張のせいで少し柔らかめのうんちをしたり夜泣きをしたりしましたが、しっかりご飯を食べ、周りのものにも興味を示しているので、そのうち我が家での生活にも慣れるかなぁと思い見守っています。
トイレはトイレシートの上でできることがほとんどなのでとっても偉いです♪
本当にありがとうございました!久野さんとメロンに出会えてよかったです!

※みんなのブリーダーに移動します

福元敦美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市連島町鶴新田

犬舎紹介文

一般家庭で愛情を持って育てた我が家の犬たち

繁殖犬としてではなく
犬の本来持っている習性を大切にしながら
ストレスの無いようにと心掛けています

人間と犬とが共存していくためには
犬は狼の子孫であるということを念頭に置いて物事を考え 
犬との共存生活を楽しんでいます

犬舎の衛生面は徹底した消毒管理をしております

※みんなのブリーダーに移動します

福元敦美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

たまたま見たこちらのサイトから、わんちゃんに逢いたくなり、急に今日伺いたいと連絡をしたにもかかわらず、お家が近くなのでどうぞ!
と心良く受けて頂き、2回目3回目と、初めて犬を飼う私達家族に、準備から心構えなど色々と丁寧に時間をかけて教えて頂きました。
賑やかなわんちゃん達に囲まれた温かい環境で仔犬ちゃんが育っていて、共働きで犬を飼う事に反対だった私が、だんだんとわんちゃんの虜に…笑笑
本当に素晴らしいブリーダーさんにお会いできてラッキーでした。今は、バタバタと毎日を送っています。
可愛い我が子が増え更に忙しくなりましたが、楽しく子育てに励んでいます。
大切に育てていきますね。お世話になりありがとうございました😊

ブリーダー様には大変お世話になりました。
一般のご家庭で、愛情にあふれたご家族の元で育てられている子供たちは、
とてものびのび、穏やかに育っているように思います。
また今回、姉妹一緒のお迎えになりました。
我が家に来ても、以前の環境と変わりないので、ストレスを感じることなく、
元気いっぱいです。二人一緒で本当に良かったです。というか、選びきれなかったのですが。
このようなブリーダーさんは初めてでしたので、少々驚きました。
よほどトイプードル愛が強くなければ、このような育て方は出来ません。
愛情深く育てられた子供たちを引き受ける、何か責任のようなものを強くかんじました。
こちらのサイトで偶然見つけた1枚の写真が取り持ってくれたご縁を今後も大切に
していきたいと思いました。
この度は、本当にお世話になり、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。