生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております🌟

ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市小草畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は千葉県3,000坪の敷地の中、より元気に、より幸せにとわんちゃんが力いっぱい走れる
環境で毎日お世話をしております。
田舎にはなりますが、東京都心部からアクアラインを使い1時間ほどでご見学可能です。
※近くに公共交通機関がありませんので、お車をお持ちでないお客様はレンタカー代を
5,000円まで負担いたしますのでご連絡ください。(お迎えのお客様が対象でございます)

遠方でのお迎えが難しい方、お車でいらっしゃることが難しいお客様。
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお迎えのご案内をさせていただくことも可能でございます。

弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の健康確認でより安心してご案内いただけます。

当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
📞お迎えいただいたお客様全員に、無料で利用できる飼育相談としつけ相談を行っております!
特にお迎え後ドッグトレーナーへのしつけ電話相談サービスはご好評いただいています。

また、月に数回おうちで困るトレーニング(吠え、噛み、トイレ等)の講習会を開いています。
こちらも無料で参加できますので、初めてわんちゃんをお迎えのお客様もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:04/29 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
05月04日 X X X X ○ X X X
05月05日 X X X X △ X X X
05月06日 X X X X X X X X
05月07日 △ △ △ ○ ○ X X X
05月08日 △ △ △ △ △ X X X
05月09日 X ○ ○ ○ ○ X X X
05月10日 △ △ X X X X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいいワンちゃんに出会わせていただきました。
今回、初めてワンちゃんを飼うにあたって、不安なこともありましたが、見学のときから心配なことや疑問に丁寧にこたえていただけました。
お迎えの日が延びてしまった際には写真や動画、ワンちゃんの様子を定期的に連絡していただけてとても安心しました。動画ではとても楽しそうに遊んでいる姿が見られて、大切にお世話していただいていることが伝わってきました。
お迎えの際には、お迎え後の食事のあげ方やお世話の仕方などを詳しく教えていただき本当にありがたかったです。
我が家にきてから、元気いっぱいに遊んだり甘えたりととてもかわいいです。人が大好きなのは、みなさまに大切にしていただいていたからなんだろうなと思っています。これから家族みんなで大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

こちらのブリーダーさんのワンちゃんはどの子もかわいくて、見学の時も2匹の子を見せて頂きました。どちらの子も本当に可愛く、見学した施設も綺麗でスタッフの方も優しく丁寧な方で、やはり決めるならこちらのブリーダーさんからと決めていました。さすがに、いきなり2匹は飼えないのでこの子に決めましたが、とっても可愛く人懐っこい良い子です。良い環境で、良いスタッフの方達に大事に育ててもらってきたんだなと思います。初めてワンちゃんを飼うにあたり、小さな疑問も次々に出てきて、その都度何度もメールさせて頂きましたが、毎回丁寧に詳しく返答いただきました。とても良いブリーダーさんから購入出来たと思います。今後も、わからない事やご相談でご連絡させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。新しい家族を大事に可愛がっていきたいと思います!

見学、お迎え日と2回伺いましたが、どちらの日も丁寧に対応していただき、不明点についても不安が解消されるよう説明してくださいました。
特にお迎え日には、飼育方法全般、トイレトレーニングのコツや、コミュニケーションの取り方、注意点等も教えてくださり、特にトイレトレーニングについては不安があったので2回聞いてしまいしたが、快く説明してくださいました。
メールでのやり取りも迅速で、当日までとてもスムーズに準備を整えることができました。
教えていただいたとおりにトイレシートを設置して、シートだけ→トイレトレーに移行しても、ちゃんとトレーでしてくれています!迎えて初日なのにビックリしました!宿舎できちんとお世話してくださっていたのだと実感しています。
とても人懐こい子で、ブリーダーさんにはもちろん、当日いらしていた他のお客さんにも自分から寄っていく姿を見て、人を怖がらない=色々な方に大切にされて過ごしてきたんだというのも感じました。
不安もありますが、お預かりしたこの子を大切に、これから一緒に生きていきたいと思います。
とても可愛い子を、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。