鈴木大将ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市馴馬町

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です。
販売犬25匹前後、成犬が100頭前後おります。
お好きな子犬を抱っこできます。
従業員含め10人で清掃、消毒、衛生管理等業務に励んでおります。
ホテル・トリミングなどもしております。
トイプードル愛に包まれたお店です♡

お引取り後の流れ
子犬の飼い方と躾方のご説明会を1週間~2週間に一度開催しております。
1時間前後のご説明となります。
自由参加型でお時間の調整などさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木大将ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年05月01日更新

鈴木大将ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

鈴木さん、この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!
ブリーダーさんに伺うのは初めてだったので不安だったのですが、とても丁寧にトイプードルについてご説明いただき安心し、その場で鈴木さんがオススメ!と言ってくださった子を引き取ることにしました。
引き取るまでの1週間、準備に向けて色々とアドバイスいただき、また引き取り後も問い合わせに対してすぐに回答いただき、また説明会も開いてくださり、本当に手厚い対応で感動しました。
我が家に迎えて初日からおトイレもきちんとでき、その後も順調にトイレトレーニングできています。
無駄吠えもなく元気でいい子で、これまで鈴木さんがきちんと育ててくれたおかげかなと思いました。
本当にありがとうございました!
今度も質問することも多々あるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!

ネットで気に入った子がいたので、翌日面談を希望しすぐに会えました。半年たっているので、赤ちゃんではないのですが、とても良い子です。新しい場所に連れてこられたのに排泄もちゃんとトイレですませております。夜もベッドで良い子にしておりました。
人慣れしているようで、愛想のよい子で、皆に可愛がられております。
生まれてから半年の間、鈴木ブリーダーのところで大事にされていたのでしょうね。
本日二日目ですが、遊んでちゃんモードが発令されているようで、ゲージの中からキューンと呼びはしますが、『待て』と言うと、おとなしく待っててくれます。
強めに言う、待て!ダメ!など聞き分けているようで、私にとって初めての犬なのですが、こんなに良い子なのかと驚いております。
これから本性発揮かな(^^)
見学した犬舎にはかわいい子がたくさんおりました。
購入にあたって、鈴木ブリーダーから丁寧に説明もいただき、今後に関してもしっかりアドバイス、ネット講習会などしていただけるとの事。とても安心して引き取りできました。
今回のめぐり合わせ、本当に感謝しております。

最初は違う子目的で行ったのですが違う子に一目惚れを
し、急遽その子をお迎えになりました!
見学までの流れもスムーズでそれまでに分からない事は
電話で確認してきちんと対応してくれました!
3才の暴れん坊娘を連れてったのですがそれも
受け入れてくれてこーやって触るんだよ!って
教えてくれました。
帰る時には、「俺の息子を頼むね」と言って下さり
本当にわんちゃん達に愛情を持ってる方なんだなと思いました。
お迎えして次の日にはグループ通話でしつけの仕方など
きちんと教えてくれました。
お迎え当日お家に帰るときちんとトイレで
おしっこ、うんち をしてました。
家族みんなメロメロです!!!
鈴木様の所でお迎えして本当に良かったです。
また2匹目を飼う時はよろしくお願いします!!!
龍ケ崎の方に用事があるさいはまたおじゃまして
成長を見せられたらなと思います!!!
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、全国のタイニープードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いタイニープードルの子犬との出会いをお祈りいたします。