岡安衣美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県幸手市中川崎

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

フードやサプリなどはこだわって与えております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡安衣美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

岡安衣美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ペットショップではなくこのサイト経由でポメラニアンを見つけて飼おうと決めてから、毎日このサイトを見て新しく出てくるポメをチェックしてました。
最初は関東東海地域で検索してたのでたくさんのポメを見ることができたんですが、やはりお迎えが遠いのは個人的に厳しいなと途中で判断し、近郊のみ(車で片道2時間以内くらい)に絞り、毎日チェックしてました。いいねはするものの、見学するまではいかない日々が1ヶ月ほど続きました。
そしてついに、欲しい!と思えるポメが出てきたので、見学申し込みしたのがこちらのブリーダーさんでした。
見学前のやりとりはスムーズで、一人暮らしで初めて飼う、ブリーダー見学が初体験の私にとっては安心できました。
見学はコロナ対応で抱っこはできませんでしたが、見た瞬間ペットショップにいるのとは違うなという印象ですぐに気に入りました。話を聞いて丁寧に育てられているんだろうなというのも分かったのと、ブリーダーとしての姿勢やこの仕事をしているきっかけや想いなども伺い、
正直言って、あーいきなりいいブリーダーさんに当たったな、という印象でした。
お迎えすることが決まってからは、事前準備すべきものを楽天アマゾンなどで売っている商品で教えてくれたのが助かりました。
迎え入れ当日もドッグフードや使っていたタオルやベッドなども譲っていただき、フードのあげ方や量、家に帰ってからのやるべきことなど細かく教えていただき、頼もしかったです。
当日も夜泣きもせず、ごはんもしっかり食べてくれ、次の日にはトイレもきちんとできてました。
なので、きちんとしつけされてたんだろうなと後で思いました。
アフターフォローも質問すれば必ず答えてくれるので安心しています。
今後の成長も定期的に報告させてもらい、見守ってもらおうと思ってます。

この度は、お利口で、コロコロと可愛いポメラニアン の赤ちゃんを迎える事が出来ましたこと、本当に感謝しています。
私は二人の大きい息子がいますが、今回初めてペットを飼う事になりました。
子供達は幼少期からワンちゃんが欲しいとペットショップに通っていたのですが、私はお世話が大変なんじゃないか、自分の時間がなくなるんじゃないか、などと不安だらけで、ワンちゃんは可愛いけど‥と、どうしても決断する事が出来ませんでした。
でも、一ヶ月ほど前からこちらのサイトに登録し、時々見ていたら、可愛いポメちゃんを見付け岡安さんに出会いました。
自宅からそう遠くないという事もありましたが、すんなりお迎えを決断する事が出来ました。
やはりそれは、ペットショップで動物園気分でワンちゃんを見ていても不安は解消されず、
人と人とで話す、聴く、ふれあう事でやっと先へ進む決断が出来るんだと、岡安さんに出会って気付く事が出来ました。
うちに来てからのワンちゃんは、違った環境にもすぐ馴染み、トイレもほとんど失敗なく、クンクン甘える声だけで、ワンワン!無駄吠えする事などなく、
我が家も、毎日が穏やかでホッコリとしており、笑顔が絶えなくなりました。
これからの人生、こんな可愛い子と過ごせるんだと思うとついつい顔がほころんでしまい、もっと早く岡安さんに出会えればよかったのに、と思います。
本当にありがとうございました!

1週間前にポメラニアンの男の子を高橋様からお譲り頂きました。
私共は先住犬に2歳のポメラニアンがおり、仔犬を迎え入れるにあたり、この子の気性に大きな不安を持っていたのですが、高橋様が夜中にも関わらず親身になって相談に乗って下さり、またその時戴いたアドバイスがとてもとても奥深く、本当に犬を愛していらっしゃる方なのだなと感動すら覚えました。
お陰様で勇気を持って迎えられた仔犬ちゃんは来た瞬間からおトイレも一度も粗相がなく、小さな小さな身体にも関わらず食欲も旺盛、眠る時は腹テンでスヤスヤと寝入り、先住犬にも保護欲を目覚めさせる、大変健康でかしこく愛らしい子でした。
これもひとえに高橋様のお陰と家族皆で感謝致しております。
この度は本当に素晴らしい子をありがとうございました。
御購入を悩まれていらっしゃる方がおいででしたら、まずは是非高橋様と仔犬ちゃんに逢いに行かれてみて下さい!
間違いなく行って良かったとお思いになられるかと思います♪

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤なつみブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

犬舎紹介文

当方完全自家繁殖で血統やお顔に拘っています。
両親共に当犬舎に居ますので、両親の見学も可能。
その為価格もリーズナブルで提供が出来ます。
生命保障制度あり。見学も大歓迎です。

動物愛玩飼養管理士・
プロ・グルーマー認定資格有り

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤なつみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

松尾良美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県吉川市中曽根

犬舎紹介文

ブリーディング歴30年になります。

お世話は大変ですが癒されながら皆さんの家族の一員になるその日まで愛情たっぷり育てています。

健康で可愛い😍キャラクター重視の飼いやすい子犬ちゃんの繁殖を目指しています。
さらに骨格構成も考えスタンダードを意識しています。

お引き渡し後の飼育相談もOKです!
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。

素敵なご縁がありますように.:*☆

※みんなのブリーダーに移動します

松尾良美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

松尾良美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめに、サイトを通して素敵なブリーダーさんに出会う事ができ感謝いたします。サイトでの購入は、不安な面がありましたが、親切、丁寧な対応に安堵しました。他県なので、見学も容易でなく、そんな時に動画を数回送って、子犬の表情だったり、動き回る姿を拝見できるなど、俊敏に対応いただきありがとうございました。
迎える当日も、大変お忙しい中、丁寧に応対いただき感謝いたします。帰りは、車での長時間となると移動で心配していましたが、車酔いもなく道中元気一杯でした。帰宅後、直ぐにゲージに入れると、トイレの方もきちんとできました。本当にブリーダーさんの育て方に感心しているところでございます。
愛犬が亡くなり、寂しい生活を送ってましたが、今日からは毎日、ワンちゃんと一緒に過ごせる喜びを感じたいと思います。
このような出会いを頂きましたブリーダーさんに、あらためて感謝とありがとうを贈らさせて頂きます。
この度は、本当にありがとうございました。大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。