楠田美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県川西市一庫

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
当犬舎は一般的な犬舎ではなく
お留守番、就寝時以外はフリーで生活しています。
そして頭数も少頭数ですので毎月出産はございません。
遺伝子検査しています。

※みんなのブリーダーに移動します

楠田美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いワンちゃんをありがとうございました。
初めてワンちゃんを飼うので、わからないことばかり。見学のとき、もしかしたら、とても失礼なことをお聞きしていたかもしれませんが、丁寧に答えてくださいました。
躾されていたのでしょうか、初日からトイレトレーにオシッコをしてくれてビックリしました。たまに、ケージの外にいるとき、失敗はありますので、完璧までにはあと少しかな。
元気いっぱい、好奇心旺盛、ヤンチャなタロですが、ごはんをなかなかスンナリと食べてくれず、その事を含めて、楠田さんにはいろいろ、お聞きしてしまい、お忙しいのにいつもいつも申し訳ありません。これからも、お聞きすることがいっぱいあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

井上由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市

犬舎紹介文

トイプードル、シーズー、ポメラニアンの小規模繁殖をしております。
動物愛護の観点から、プードルは断尾・断指をしておりません。
(シーズーに多い後ろ足の狼爪はケガの恐れがあるため、獣医さんで切ってもらいます)
使用フードはアーテミスのブリスミックス(グレインフリー)を使用しており、飲み水はアクアゼオ還元水で育てております。
定期的にアクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯みがきでのお手入れをしております。
シーズーに多い皮膚疾患のお父さんお母さんはおりません。
健康なことはもちろん、小ぶりでお顔の可愛い性格の良い子犬を作出する努力をしています。
お渡し後のしつけや健康に関するご相談にも対応しております。

トリミングサロンも併設しておりますので、お母さん犬・お父さん犬・犬舎も清潔を心がけております。

ご見学の場所は当犬舎併設のトリミングサロンとなります。
お母さん犬や仔犬たちは自宅で24時間管理しているため、ご見学の際はお問い合わせいただいた仔犬のみサロンへ連れて行きます。

もし、
「他の掲載の仔犬も同時に見たい」
「お母さん犬も見たい」
などのご希望がありましたら、事前にお申し出いただけますと対応いたします。

お申し出いただければ、お母さん犬・お父さん犬も子犬と一緒にご覧いただけますので、ぜひご見学にお越しください^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

井上由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました
お迎え前から普段の様子やワクチンなど色々とお知らせしていただき、安心して当日を迎えられました
また、お迎え時には、フードやお水をはじめ、お腹が緩くなったときの対処などを教えていただき、本当に助かりました
お迎え後、やはり環境が変わり少しお腹が緩くなってしまいましたが、すぐに対処出来て元気になり、ブリーダーさんのおかげだと感謝しています
子どもたちからも新しい妹として迎えられ、甘えん坊さんに育ちそうなくらい、とっても大切にお世話してくれています
LINEも交換してくださり、またわからないことが出てきたときはご相談させていただくと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

小林愛佳ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市岡山手町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき
誠にありがとうございます‧。⋆: 🦢·˚ ༘ ┊͙

一頭一頭、子犬ちゃんの性格などを理解し
毎日たっぷりと愛情を込めてお育てしております。

日々、沢山の愛情に触れる事で
言葉が伝わり、賢く穏やかでお利口さん
性格の良い子犬ちゃんを
自信を持ってご紹介します 𓍢ִ໋ 🌷͙֒✧˚ ༘ ⋆。˚

はじめてお迎えをお考えのお客様でも
安心してご見学へいらしてください.ᐟ.ᐟ

※みんなのブリーダーに移動します

小林愛佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代のチワワが1年4か月前に天国に旅立った際、とてもつらい思いをしたため二度と同じ思いをしたくないと全く購入を考えていませんでした。
たまたま犬のブリーダーのサイトを見る機会があり、また飼いたいと気持ちが徐々に変わってきて先代のチワワのブリーダーさんに割合 近くてかわいいこの子に運命を感じました。
梅雨の時期なのに急に真夏のような天候に変わりお迎えがキツいなあと感じながら準備を進めてたくさんの質問にも答えてくださり安心して購入できました。
あまり遠方からお迎えするのはこの子にとってかわいそうと思っていましたが、沖縄からも見学に来て購入する方もいるという話を聞いてやっぱりこの子に決めて良かったと思いました。

ブリーダーさんから直接購入するのは初めてなので、訪問する時は緊張しましたがお店に入るとブリーダーさんは、
とても感じの良い方でした、店内も可愛くて綺麗にされており清潔感も感じました、購入方法など説明もわかりやすく
子犬ちゃんも綺麗にしてくださり、気持ちよく連れて帰る事が出来ました。
先住犬は、皆んなペットショップさんで購入していたのですが、最近では生体価格➕ワクチン代以外の色んなものを半分強制的に買わせる感じが違和感がありましたし、
子犬ちゃんを何匹か見て購入しようとしましたが、
便に虫がいるのでという事でご縁もなく、1番に衛生的にも不安感が出ました。どこか安全に購入出来る良い所は無いかと探していた所こちらのサイトさんを知り合いから教えてもらい購入に至りました。可愛い子犬ちゃんに会えて
とてもとても感謝しております。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。