楠本美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府堺市西区浜寺石津町中
犬舎紹介文
大阪の小さな犬舎です。
チワワロングとスムースが好きでブリードしております。
母犬の健康状態を考え出産しておりますので、随時子犬が産まれているわけではありませんが出産情報や子犬の画像はブログの方にアップしておりますのでご覧ください。
子犬については健康でしっかりしたボデイとかわいいお顔にこだわり衛生的な環境のもとブリードしております。
楠本美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
可愛くて賢いチワワ君を譲っていただきありがとうございます。
クルマに乗って最初の30分くらいは助手席のパートナーの膝の上のクレートから飛び出しそうな勢いで飛んだり跳ねたり「出して!出して!」と吠えたりでブリーダーさんからお聞きしていた通りのやんちゃ君ぶりをしっかり発揮していました。
でもパートナーが即興でハンカチのオモチャを作って与えるととても気に入ってクレートの中で夢中で遊び始めました。その後すっかり落ち着いて吠えることもなく、時々クレートの上から顔を出して周りの様子を確認したりしながら無事に帰宅しました。
自宅のケージに入れても吠えることはなく、いいコにしています。そしてケージ出すとスイッチオン!元気いっぱいに遊んでくれます。初日からこんなに懐いていいん?と心配になるくらいです。
パートナーとは「このコめっちゃ賢いんちゃう!?」と感心しきりです。
最初の夜もハウスで朝までぐっすり眠ってくれました。
これからの人生の素晴らしい相棒君になってくれそうです。素敵な巡り会いをありがとうございます。
追伸 胸の白いクロス模様をとても気に入ってます!
この度はロングちゃんにご縁を頂きありがとうございました。
最初に、見学に行った日から今日までとても親切にして頂き
本当に大切にされてきたのだと思いました。
私たちにも性格や兄妹の事、気をつける事やお迎えの日にも色んなアドバイスをして頂きとても心強いです。またご飯や匂いのタオルまで用意して頂き親切すぎます。。
本当に楠本さんの所でお迎え出来てよかったです。
まだ慣れなくて鳴いていますが人懐っこいようで
すぐに尻尾フリフリしてます。
分からない事だらけですが大切に愛情たっぷり育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
また何かご縁がありましたら是非お願いしたいと
信頼できるブリーダーさんです!
見学も急にお願いしたり色々とこちらの都合に合わせて頂いたのにとても親切で丁寧なご対応ありがとうございました。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが安心でした。
お迎えの帰りの車ではずっと泣いていたので心配しましたが、家では先住犬とも仲良しで元気にしてくれています(笑)
トイレもペットシーツでできたりしました!!!
我が家でのはじめてのご飯もフレークを混ぜるとほぼ完食してスヤスヤよく寝る良い子です。
そちらで大切に育てていただいていたのがよくわかります。
可愛いわんちゃんにご縁をいただき感謝しております。
るなと名付けました。
これから家族として大事に育てていきます。






