坂本馨ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町芝原字野神

犬舎紹介文

ゴールデンレトリバーのブリーダーとして、二十数年こだわりを持ってアメリカ系のガッチリとした骨格で良質で健康な子を自信を持ってお引渡しさせて頂いています。
フレンチブルドッグビションフリーゼ・ブルドックもブリード致しています。
当方では、欠点や疾患を見過ごすことなく獣医師の元検査を受け元気な子をお引渡しすることをお約束致します。
健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配っています。
お引渡し後も一生涯ご指導を行っていますので初めて飼われる方でも安心頂けるように配慮致しています。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本馨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

出逢うのは縁があるから・・・?
かわいい子犬も一度家族の一員になれば、その先14年15年と最後まで命を預かるということ。半年前に、我が家には初めてだった柴犬の女の子が虹の橋を渡っていきました。
ずっと迷っていて、でもなかなか決心できずにいましたが、今なら・・・というタイミングで出会ったのが、坂本さんと、我が家の一員となったこの子です。坂本さんのお宅に伺ったのは、見学に行った日と引き取りに行った日の二回ですが、その時にいろんな話を聞かせてくれました。
子犬のことだけでなく、普段の犬舎の様子や大変だったり笑えたりするエピソード、ご家族の話、引き取った方の子犬育てで実際にあった出来事やその対処法など、いつも話はつきません。
この子が我が家に来て一週間が経ちました。人見知りもせず、文字通り跳びはねています。とても活発で元気な女の子。なんと、トイレも来て二日目からは、ケージの中のトイレマットでちゃんと。坂本さんには秘策がありました!(笑)とは言え、いろいろわからないことや迷うこともあり、早速坂本さんに相談に乗って頂いています。こうして面倒がらず、お返事を送ってもらえる安心感があります。
ブリーダーさん達は、毎日たくさんの犬達の世話をされています。本当にすごいことだと思います。そしてそれを長く続けていくことの難しさも想像できます。でも、こうして我が家とこの子がご縁があったように、たくさんのお家にも幸せなご縁が届きますように。坂本さん、ずっとずっと元気で頑張っていって下さいね。また、分からないこと色々アドバイスをお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

三木鈴恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県西条市

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
親犬も見学可能です。
最初に飼ったシーズーちゃんが賢くて可愛くて、この子の子供が見たい。という思いから赤ちゃんを出産したことがきっかけです。
その時の感動と、その赤ちゃんを里親に迎えて頂いたお客様との繋がりで、いまだにお付き合いさせて頂いております(^^)/
とにかく、掃除に半日かけてしています。衛生面には特に気をつけています。
1人で面倒みれる頭数で少数で家族としてわんちゃんと向き合ってます。
みんなトリミングもしっかりして、遺伝子検査も受けて、1年ごとにワクチン接種、狂犬病接種を受けて、マイクロチップもして、健康面にも気をつけています。
自慢出来る子達ばかりです。
わんちゃん好きで、家族として迎え入れて下さる人にお譲りしたいです。。
経験上で健康面や皮膚病や、分からない事がございましたら、LINEや電話でご相談させて頂きます。
先天性の病気がありましたら、保証も致します。
初めてわんちゃんを飼われる方にも、小さな事でも分からない事がございましたら、いつでもお聞き頂きましたら、ご相談にのります。
飼われた方とも、ご縁なりまして、末長くお付き合いしたいと思ってます。
【犬舎までのアクセス】
松山空港。
新居浜ICから車で15分。
新居浜駅から車で5分。

※みんなのブリーダーに移動します

山西悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県名西郡石井町

犬舎紹介文

私達は、犬達を家族のように接し、健康管理、衛生管理に心がけております。
犬舎、運動場の清掃はもちろん殺菌・消臭にも気を配っております。

子犬達は、元気いっぱい走り回れるサークルで遊ばし、同様にトイレトレーニングをし、人懐っこく育てております。

子犬の見学も、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
なお、当犬舎は見学の受付時間は、午後1時までとさせていただきます。
他の犬たちの夕方の運動の時間等がありますので、よろしくお願いします。
見学のお時間も子犬や母親犬の負担にならないように1時間程度とさせていただきます。
一緒に父親犬と母親犬が見学できます。

当犬舎はお問い合わせ順または見学順ではなく、購入予約順でお譲りしておりますので、
あらかじめご了承をお願い致します。

当犬舎は、少人数でしておりますので、
○すぐに連絡が出来ないことがあります。
○犬舎のみの見学はお受けしておりません。
○出張はお受けしておりません。
など、迅速な対応が出来ないこともありますのでいくつかご了承いただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

山西悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子犬を譲っていただき、ありがとうございました。今までに何度かワンちゃんを飼ったことがありましたが、ブリーダーさんから直接買うのは初めての経験で、最初は不安もありました。
ブリーダーさんの評価を参考にしたり、掲載のワンちゃんの動画を何度も見返して、何週間もウチにとって最高のワンちゃんを探していました。
山西さんのワンちゃんを見て、私がずっと探していたワンちゃんだと思いました。
直接お会いして、山西さんもとても親切で、愛情いっぱいで大切にワンちゃんたちを育てているのが分かりました。
うちの子も毎回美味しそうにご飯を食べて、元気そうに走り回っています。無駄吠えもほとんどなく、まるで人間の言葉が分かっているようで、お利口で助かっています。でも、トイレトレーニングは、うまくいったり、そうではなかったり。まだ生まれてから50日ちょっとですから、これから頑張ります。
全国にたくさんのブリーダーさんがいて、いろいろな犬種がありますが、私は山西さんを選んでよかったです!ご縁に感謝です。みんなのブリーダーのサイトにも感謝です。
本当に、ありがとうございました。

昨日は、大変お世話になりました。4日に初対面してから今日がどれほど待ち通しかったことやら。前回、いろいろ詳しく説明をお聞きしていたお陰で、エサの銘柄を含め、準備万端当日を迎えることができました。山西様ご夫妻のやさしいお人柄を感じさせていただき、また、どうしてこれ程安く分けていただけるのか、充分に納得させていただき、また、私達が何故二匹分けていただきたかったのか、そのことも理解していただき、本当に心より有り難く、安心のうえ、迎えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。淡路島まで車中もおとなしく、我が家に着くなり、うんちも済ませ、昨晩も二匹揃って熟睡してくれたようでした。お聞きしていた通り、弟?は、食べることがまだまだ苦手のようでしたが、こぼしながらも一生懸命食べていました。ほほえましかったです。
今回、素晴らしいご縁をいただいたことに感謝して、この先、私達夫婦と二匹の楽しい日々を過ごさせていただきたいと、心から思っています。可愛い素敵な兄弟を、本当にありがとうございました!

この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございます!!名前はゆずになりました。
ゆずを育てて譲ってくれたパパさん。
本当に良い子を育ててくれていると感じました!!
不安が吹っ飛んだくらい、ゆずは良い子で我が家のアイドルです。
ネットでご縁があるとは思わず、色々心配しましたが、結果、本当に感謝です。
無駄吠えもなく、夜鳴きなんて一度もなく。
トイレも本当に上手です。今は2箇所でしかしません。
ロープ遊びが好きで投げたら持ってくるようになりました。
まだ3日目なのに。人が好きで、でも疲れたら自分でクレートに入り休んでいます。
いつかゆずの里帰り?みたいに、成長したゆずを徳島に連れていきたいです!
ありがとうございました。大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。