齊藤洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県上益城郡益城町

犬舎紹介文

健康面、衛生面には十分気をつけて育てております。
(保証)
豆柴に関しては、お引渡し後に万が一大きくなり過ぎた場合(オス♂34 cm メス♀32 cm以上)には、豆柴子犬又は、小さめ成犬豆柴と交換致します。(㊟ブリーダー・業者間不可)
子犬引き渡し後の相談にも無料対応致します。
どんな些細なことでもお答えいたしますので、初めての方でも安心してお気軽にお問い合わせ下さい。 子犬予約可(子犬出産状況)お気軽にお問合せ下さい。
(飼育環境)広々とした場所で子犬は、
お引渡するまで母親一緒に飼育生活させて優しい子犬になっております。他のブリーダーと異なる。一切ゲージ内飼育は、しておりません)木造手作り部屋とドッグランも備えた環境作りと子犬達環境を考え
常に修正改善を心掛けてます。

またお求め安く価格設定しました。
豆柴 子犬の品質は、他のブリーダー豆柴と比較しても見劣りなく優良犬として安心して購入頂けます。
(価格設定)普通ならば高額の子犬です。
あえて業者仕入れ価格と同じ金額にしています。
実際に親子犬を身近に確認して頂き品質保証付きで安心して購入して頂いて貰ってます。木造手作り部屋と ドッグランも備え
環境作りを考え 子犬達環境を考え常に
改善と修正を心掛けています。
(購入後のお客様相談)
1年間見守りサービス致します
心配事有れば 気軽に何時でも電話・ラインを下さい 子犬のこれからの
成長に寄り添い微力ながら相談・見守り
させて下さい 

※みんなのブリーダーに移動します

齊藤洋子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

齊藤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいい豆柴を有難う御座いました。
ずっと豆柴が欲しくてネットで検索しみんなのブリーダーを知りました。家族との話し合いでトイプードルを飼うことになりトイプードルを探してましたが急遽豆柴に予定変更になりこの子に出会いました。
掲載された当日(夜中)にみんなのブリーダーを通じ連絡し翌日に見学させて頂きました。突然の見学対応有難う御座いました。
LINEで動画や写真を送ってくれて見学に行けない家族にもかわいさを伝えることができました。
見学の際は母親と兄弟や犬舎にいるたくさんの子達も紹介して頂きました。
良い出会いでその日に迎えることを決め引き渡し可能日まで待ち遠しい日々でした。
引き渡しの日もたくさんの質問に快く応えてくれLINEでも何かあったらサポートしていただけるとの事で心強いです。
これからこの子と共に末永く健やかに生活していきます!
これからも宜しくお願いします!

ペットショップ等探し続ける中、当サイトのワンちゃんに一目惚れしてブリーダーさんのコメントを読んでみてきっと素敵なワンちゃんに違いないと思い切って連絡してみたところ、写真や動画を送ってくださったり、当日は途中までお迎えに来てくださり、説明等とても親切丁寧なブリーダーさんです。ワンちゃんと対面した時もブリーダーさんや母親犬のたっぷりの愛情を受けて育ったのがわかるくらい元気に寄ってきてくれて、この子と出会い家族になることができました。ワンちゃんを育てるのは初めてですが、これから先、大変なこともあるかと思いますが愛情いっぱい大切に育てます。
今後も分からないことや心配なことラインで相談させていただきたいと思います(*^^*)
よろしくお願いします。
これまでこの子を育てていただきありがとうございました(*^^*)
ちなみにお迎えした日は長旅の中車酔いもせずよく寝ていて、新居に到着後も元気によく食べよく寝ています💮スイッチのON-OFFがしっかりしててリビングを走り回ったり、綱引きしたり、一人遊びも日々家族を楽しませてくれています。
睡眠中もス-パ-マンやヘソ天の姿が可愛くて仕方ありません。まるで子供を育てていた時を思い出します☺

突然の見学の申し出から、子犬の受け渡しまでも、とっても感じ良く対応していただけました。
家族で柴犬を飼いたいと願っていましたが、昔と比較すると値段も高額でもある為、半年以上探していました。
私達の条件に合う子犬が現れるのを待っていて良かったです。
そして、親切で、温かい気持ちを持たれている齋藤さんに出会えて良かったと思いました。
飼う事にした柴犬は、初対面にも関わらず、触っても、とっても優しく人馴れしていました。
犬の両親も見れて、やっぱり血筋は譲れない条件の一つだと感じました。
ブリーダーさんの所へ行く事自体が初めてでしたが、飼育されている犬達は、昔は牛舎だったであろう場所を綺麗に改装され飼育されていました。
見学も快くさせて頂く事ができました。
犬を大切にされている事もお伺いすれば分かると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤孝一ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市清武町今泉甲

犬舎紹介文

当犬舎では、日当たりが良く衛生的な飼育環境で可能な限り親兄弟たちと共に生活をさせるようにさせ心がけています。
系統繁殖により、こだわりをもって繁殖していますので自信をもってよい仔犬をご提供しています。

カード決済もできるようになりました。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤孝一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

金澤孝一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

金澤さんの所に行かせてもらい、犬に対する愛情を深く感じ絶対にここで、購入したいと思い、即、予約を入れました。何度か見学を申し入れたときも快く『いいですよ』と言っていただき、お話を聞かせていただきました。奥様も素敵な方で、お話が、すごく楽しかったです。この方たちに育てられた犬は間違えないと確信しましたので、本当に楽しみにしていました。健康診断など、しっかりしていただいたうえでの購入で、購入した後もわからないことがあったら、何でも聞いてくださいと言っていただきました。購入したらそれまでと言う方いらっしゃる中で本当に心強い言葉でした。一緒に見ていただけるようで安心して育てられます。素晴らしいブリーダーさんとの出会いに感謝しています。金澤さんは、自信をもってお薦め出来るブリーダーさんです。

投稿が遅くなり、申し訳ありません。
先日は、大変お世話になりました。
元気で可愛い子を、ありがとうございました☆
初日は、夜少し鳴いていましたが、翌日からはモリモリ食事をし、排泄も順調!そして元気に遊び、遊び疲れると、ひっくり返ってグッスリ眠っています。(笑) たまに元気が有り余り、先住犬に一喝され教育を受けながら元気に過ごしております。
メールでのやり取りの段階から、金澤ブリーダー様に丁寧に対応いただき、安心できました。
犬舎の見学もさせていただき、また、両親犬にも対面させていただき、納得・安心して即決できました。本当に感謝致しております。
素晴らしい子を、ありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します

白水里奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市須川

犬舎紹介文

豆柴ブリーダーをしている、白水と申します。ブリーダー歴は4年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

白水里奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。