佐久間正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市小笠原

犬舎紹介文

2019年2月より繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています。
健康で性格の良い子をお渡しできるようにお渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断したのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています。
犬舎内(出産場所、親犬部屋)は感染症予防や泣き声等で
近隣への迷惑を考慮し見学はお断りしています。
販売中の子犬に関しては見学場所がありますので可能です。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
※注意: 当犬舎は空輸での取引は不可
 宜しくお願い致します。🙇

※みんなのブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

富岡英子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県糸魚川市

犬舎紹介文

新潟の自然いっぱいの穏やかな環境にあるケネルです。

特にポメラニアンに力を入れており、健全性を追求しながら子犬作出をしております。
ポメラニアンはCH犬多数在舎しています。
健康で、且つお顔のかわいい小ぶりで愛らしい性格のワンちゃんをお届けできるよう努力してまいります。

ワンちゃんは大切な家族です。

ご納得されるまで質問、ご見学して頂く事をお勧めします。
ご見学はご予約制となっております。
感染予防の為、他のショップ様やブリーダー様のご見学後のお越しは何卒ご遠慮下さい。

お迎え頂いてからもアフターはしっかりさせていただきますので安心してお迎え下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。