塚本晴香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市木田余東台

犬舎紹介文

〘 当犬舎は自家繁殖で生まれた仔犬を店舗で販売するブリーダーショップです 〙

親犬達は、自然溢れる繁殖場犬舎の中でのびのび暮らしています。
出産・育児専用室で、親犬が安心して出産が出来るよう分離しております。出産後、新生児親子は衛生管理が整う子犬育成スペースへ環境を移し、ママ犬の愛情をいっぱいもらいながら育ちます。

<当犬舎のこだわり>
健康で可愛いのはもちろん!親犬の性格の良さを重視した自家繁殖を行っております。
お客様の求める小さいわんちゃんは、ブリーディング致しておりません。
体重2kg以下の母犬は受胎しにくいですし、せっかく妊娠しても流産や難産になりがちです。常に命の危険がつきまといます。そして新生児の体重を増やさないため、フードの量を減らします。
体の小ささやお顔の可愛さばかりを追求してブリーディングを繰り返すと、毛量が少なくなったり、お耳や目の位置が基準からずれたりします。

当犬舎の仔犬は母犬と一緒に暮らす時期が長く、フードと母乳をしっかり食べ、飲んで育つため小さい時ぷくぷく育ちます。
小太りになりますので、体重は一時的に重くなりますがフードだけの食事に移行しますと体が締り、体重の増加が止まって緩やかな成長となります。

<自家繁殖の利点>
お客様へ心から愛されるワンちゃんをお届けするために、ワンちゃん一匹一匹にとことん愛情を注ぎます。
ワンちゃんが健やかで元気であることこそが、ワンちゃん自身に とっても、飼い主さんにとっても何よりも幸せなであると考えています。
かわいらしいだけではない、 元気いっぱいのワンちゃんのための健康管理を大切にしています。

スタッフ一名以上犬舎常駐、三軒の動物病院と提携し24時間いつでも健康を守ることが出来る体制を整えております。
愛情をかけることは当然ですが、人手や時間・金銭を惜しむことは致しません。
きめ細やかなケアが出来るよう、たくさんの頭数を抱えることはしない為お客様にはご希望の犬種を長い時間待っていただくこともございますが、希望して下さる方の期待にクオリティで応えられるよう尽力を致します。

ご予約後、我が子の成長を一緒に見守って頂けますので、ご予約いかがでしょうか?。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております

※みんなのブリーダーに移動します

岡野将之ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市横瀬

犬舎紹介文

ご見学の際は兄妹、両親、運動場などお気になるところ全てご覧いただけます。
また、現在の写真や動画などお気軽にお問い合わせください!(夜間のお問い合わせに関しましては、翌日対応とさせていただきます)

⚠️子犬ちゃんの見学に関して
多数のご見学申し込みがあり、同じ子犬ちゃんへの見学が重複することが多々あります。
その場合は、お内金ご入金のお客様が最優先となりますことをご了承くださいませ。
また、お内金に関しましては、キャンセルになった場合ご返金させていただきます(その際の振込手数料はお客様負担でお願いいたします)

神栖市は銚子の犬吠埼や屏風ヶ浦、神栖市の砂浜の海岸、インスタスポットの千人画廊、
香取神宮、鹿島神宮の近くに所在しており、沢山の自然に囲まれた環境です。
のびのびと過ごす両親、子犬ちゃんたちに是非会いに来て頂けるように日々精進しております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

また、当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行っております。


見学・お問合せについて

営業時間(10時〜12時、13時〜16時)外のお問合せに関しましては、翌日以降順にお返しさせて頂きますのでご了承くださいませ。
ご見学はご事前にご連絡ください。
ご見学可能時間は、午前中10時半〜11時、午後13時半〜15時までとなります。
子犬ちゃんたちの体調等を考慮し、見学日時を改めさせて頂く場合がございます。
ご見学はなるべく他のお客様と重なる事の無いよう設定しております、ご了承下さい。
産まれたばかりの子も沢山いる為、
ウィルス感染を防ぐ目的から見学前日、当日はペットショップや他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂きますようお願い致します。

子犬ちゃんのサイズ等について予想より大きくなったり、小さくなったりすることもあります。予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

窪木直美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市桜川町

犬舎紹介文

トイプードル専門ブリーダーです☆

当犬舎では、トリミングサロンを併設し、常にワンちゃん達の衛生面や健康管理に十分に気を配り、犬質向上を心掛けてブリーディングをしております!!

また、仔犬達も一般家庭の生活の中で家族同様に愛情を注いで社会性を学びながら成長しているため、性格の良い、明るく元気な子に育っております!!

※当犬舎は PRAクリア犬でのブリーディングです。

※みんなのブリーダーに移動します

窪木直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

責任を持ってお世話できる範囲の小頭数をブリーディングされているブリーダー様です。
こんなにも犬のことを想うブリーダーさんは、なかなかいないのではないしょうか。
子犬はもちろん、親犬や持病のある犬まで、最後まで大切に育てていらっしゃいます。
遠方でのやり取りになりましたが、特別に事前のオンライン面談を受け付けていただいたり、お迎えの日には最寄駅まで送迎してくださったりと、手厚く対応していただきました。
私たち家族は先代の犬を亡くしてからペットロスに陥ってしまい、「もう一度犬を飼おう!」と決心するまで12年かかりました。
子犬にとっての長旅はかわいそうでしたが、私たち家族にとっては、犬との出会いも窪木ブリーダー様との出会いも奇跡のようです!
大切に育てていただいたバトンを受け取ったので、私たちも最後まで幸せに育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。