川山修一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県桜川市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!!
私は幼少期からどうぶつが大好きで、たくさんのわんちゃん猫ちゃんに囲まれて育ったことがきっかけとなり、
ブリーダーを始めました⭐️

お引渡しは健康診断とワクチン接種を
してからになります!
もちろん健康診断証明書とワクチン接種証明書もついておりますのでご安心ください。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は5万円の予約代金お支払いで正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し時までに完了と致します。
お支払方法は現金、口座振り込み、クレジットカード(分割払い)可能です。
口座振り込み、現金でお支払いのお客様は、ワクチン代1回分サービスとさせていただきます。
※クレジットカードでお支払いのお客様はワクチン代別途10000円頂戴いたします。ご了承ください。

ご不明点がございましたら見学、お迎え時にお問合せ下さい‼️

⭐️ご家族様の一員としてたくさんの愛情を注ぎ可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♂️

※みんなのブリーダーに移動します

川山修一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

川山 様
昨日は急な要望に快く対応いただきありがとうございました。
今回の購入は先日母が亡くなり父が寂しいというので、以前飼っていたように犬を飼えば少しでも紛らわせることができるんじゃないかと検討していました。
実は最初はまだ検討という段階だったのですが、ちょっとやんちゃそうではありますが元気で走り回るところを見てその場で決めてしまいました。
帰りの道中は3時間ほど車中でしたが、車酔いもすることなく、大人しくて(緊張していたのかな)どうかなと思っていたのですが、家に着くと元気に走りとても可愛いです。
今朝はご飯後更に活発に走り回りホッとしています。
元気に育てて頂いてありがとうございます。
今後は健康第一に考え元気に育てていこうと思います。
また、わからないことがありましたら連絡させていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

染谷憂佳ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市上釜

犬舎紹介文

一頭一頭が大切な家族の一員ですので、自宅で24時間管理可能な少数の犬達と一緒に生活し、健康管理、衛生面に細心の注意を払い、無理のないブリーディングをしています☆

日中はリビングで一緒に過ごし、天気のいい日はお庭でボール投げをして元気に遊んでおります(*^^*)

気になるワンちゃんがいましたら、ぜひ見学にいらしてください☆

※みんなのブリーダーに移動します

白馬秀夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市荒川沖東

犬舎紹介文

生体を扱っておりますので頭数を少なくし、健康面、衛生面には十分に気を使っております。
また1頭1頭愛情をもって育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

白馬秀夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、こんなに可愛い子と出会えて、嬉しく思うばかりです。初めて犬を飼った訳ではないのですが、なんとなく心配や不安な気持ちも少しあったのですが、白馬さんが私たちに丁寧に対応して頂いたことや何かあればいつでも連絡してね。と暖かい言葉もあり、安心して迎える事ができました。
これからどんな風に成長するか楽しみです。
愛らしさに癒されます(^^)
ゲージに入ると少しだけ甘えた声を出しますが、長引く事もなく、すぐ諦めて1人で遊んだり、眠りに入ります。
初めての夜も夜泣きもなかったと思います(1階からの鳴き声は2階に聞こえませんでした)
白馬さんのお言葉通りです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

今回、初めて仔犬をお迎えする我が家にとっては、不安や心配な事が多々ありました。
良いご縁で白馬ブリーダーとお会いする事が出来、初めて仔犬を見に行った際にもとても親切に色々なお話しをして下さり
『いつでも電話して来て下さい。24時間対応ですから』
と仰って頂いたり、お話しした感じからも人柄が良く分かり、この方に育てられてる仔犬達は人懐っこいだろうなぁと思い、お迎えをしました。
まだ、お迎えをして1週間ですが、もう私達家族を受け入れてくれた様でホッとしました。
毎日これでいいのかな?モアナちゃんどう思ってるかな?こうした方がいんじゃないかと家族で話しながから子育てしております。
まだまだわからない事だらけですが、何かあったら白馬さんに聞けるという安心感があるので心強いです。
おてんば娘さんですが、私達のアイドルモアナちゃんとのこれからの生活にワクワクしています。
白馬さん、モアナちゃんに会えたこと心から感謝しています。
これからも何卒宜しくお願い致します。

白馬さん、最高です🎵
皆さま、白馬さんのプードルちゃんは、おめめがくりくりして、ほんとに美人さんです。
そして、愛情こめて育ててもらってることが伝わってくるワンちゃんです。
メールやお電話のやりとりも、とても温かく丁寧に対応して下さいました。
まだプードルちゃんも見てないうちから、この方が育ててるんだから、間違いない!って確信して、絶対にうちにおむかえしようって即決したほどでした。
温かい笑顔で、駅までお迎えに来てくださって、感動しました。そして、やっぱり思い通り心温かい白馬さんでした。
プードルちゃんも、とっても元気でかわいくて!
今までペットショップを何軒も探しましたが、思い描く子に全く出会えませんでした。
でも、私の願いを全部叶えてくれるブリーダーさんと、プードルちゃんにやっと会えました。
幸せです。
今から、二頭目を飼いたいってワクワクしています🎵

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。