桜井真喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:石川県金沢市中央通町

猫舎紹介文

1999年にCFAにキャッテリー登録
ノルウェージャン専門キャッテリーです。ブリード歴18年。
現在まで4頭の世界一タイトルのノルウェージャンを輩出しました。

スタンダードに沿った美しいノルウェージャンを作り出すことを目標に、家庭内で手を掛け大切に育てております。CFAグランドチャンピオンの優秀血統でブリーディングをしておりますので、見た目の美しさはもちろん、性格の良さも自信を持っております。

出産・育児時期は母猫にとっても子猫にとっても非常に大切な時期ですので、できる限りのフォローをするため、年間の出産数を制限しております。
出産数の非常に少ないキャッテリーですが、ご縁を大切にしたいと考えております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桜井真喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

桜井ブリーダー様から子猫をお迎えし、まだ二日しかたっておりませんが、すぐに我が家に慣れてくれた上に名前を呼べば必ず駆け寄って来てくれる賢い子で可愛くて仕方ありません。
たくさんの成猫ちゃんや姉妹猫ちゃん、そして桜井ブリーダー様に愛情をたっぷり注がれたからこんなに性格がよく賢い子になったのだと思います。
トイレ後など、「トイレしたよ、偉いでしょ!掃除してね!」と鳴いて人間を呼びつけ申告してくるくらいの賢さです(笑)
とても豪胆で寂しがり屋で甘えん坊な可愛い子猫とご縁が結べてとても幸せです。
また、お迎えした翌日に鼻風邪になってしまったのですが、桜井ブリーダー様はLINEで親身になって相談に応じてくださいました。
おかげで落ち着いて子猫に接することが出来ました。
本当にありがとうございました!

初めて猫を飼うため、わからないことだらけで、お迎えの前に準備する物や飼育方法などについて沢山質問してしまいましたが、
ひとつひとつに対して、深い知識と豊富な経験に裏付けられた、明確なアドバイスをしていただけました。
本当に信頼できるブリーダーさんだと思います。
迎えたお猫様は、信じられないほど人懐っこく、天才的な可愛さで、初日から無邪気に遊びわまっています。
おトイレも以前と違う砂なのに、到着後すぐに一回でちゃんとできましたし、今のところはおもちゃだけを獲物にして遊んでます。
非常に良い子です。
見た目も素晴らしい子ですが、性格も丁寧に愛情をかけてもらって育ったからまっすぐなんだろうなという印象です。
また何かご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

長距離移動で大変なのに、大切に連れてきていただきありがとうございました。優しく明るく、元気な
お人柄に、安心しました。トイレトレーニングもして頂き、まだ失敗はしていません。ノルウエージャンを迎えるのは初めてですが親切に教えて頂き有難うございました。内気な女の子なので初日は隠れて
出てきませんでした。メールでお聞きしても、適切な指事をいただき重ねてお礼申し上げます。今日で
5日目ですが、すっかり慣れ後追いするまでになりました。でも抱っこは、嫌いの様です。2日の午後に
ぐったりして、即、竜動物病院に連れて行きましたが、環境の変化と39.4℃の微熱、腸内大腸菌が少し
多いとの事で5日分の薬を頂いて帰ってきました。自宅に帰ってきたら、元気良くなり今日も元気で
遊んでいます。Bibiのゲージとキャットタワーが届きましたので写真を添付しました。写真が1枚しか送れないので、べっぴんのBibiの写真は、送れませんでした。(中々ゲージに入らないのですよね)
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで石川県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで石川県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。