新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い子と良心的なブリーダーさんに出逢えました。
初めての飼育で分からないことも多い中、食べ慣れたご飯、ミルクやサプリ、おもちゃ、ベット等手厚くご用意の上、時間を掛けて説明していただき、安心して迎え入れる事が出来ました。
マイクロチップや2回目ワクチン等、完了後の引き渡し+アフターケア相談のライン込で表示価格でした。
肝心のワンちゃんは人に対して絶対的な信頼を持っていて、アイコンタクトが上手。おすわりは即日覚えてくれました。
楽しく遊ぶ時以外に吠えないのですが、構って欲しいと「キュイキュイ」という声を出すので、可愛くて仕方ないこちらは構い過ぎないよう忍耐力を育てられています。
良いご縁に感謝し、一つの大切な命を精一杯の愛情で育てていきたいと思っています。

この度は、可愛い元気な子をお譲りいただき
ありがとうございました❤️
写真を見て一目惚れで、絶対この子を飼いたい!と
すぐに見学の申し込みをし
次の日に見学に行かせていただきました。
スムーズに対応して下さり感謝しております。
お迎え日も1時間ほど、丁寧に色々説明してくださり
安心して迎えることができました😊
お家に来て1、2日はご飯もあまり食べなく
ドロドロにしてスポイトでご飯をあげました。
うんちもでなく、心配だったのでメールで連絡すると
すぐに電話をくださりアドバイスをいただけました。
ありがとうございます🙇‍♀️
3日目からはご飯も完食してくれて、4日目には無事
下痢することもなく、うんちもしてくれて安心しました。
今日でお家に来てから、まる1週間経ちましたが
ご飯も毎食完食してくれて毎日うんちもし、パワフルすぎるほど元気です🐶✨
おトイレも8割シートの上でしてくれます。
夜泣きも1日目だけで、あとは夜ちゃんと寝てくれて
とてもいい子です🧸💕
昼間は鳴いても、諦めて寝てくれます💤
子供たちも新しい家族が増えて
とても喜んでます❤️
愛情深い素敵なブリーダーさんから
この子をお譲りいただけて、感謝しております!
また何か困ったことがありましたら
連絡させていただきます。
末永くよろしくお願い致します。

今回初めて犬を家族に迎え、わからない事ばかりでとても心配でしたが、こちらのブリーダーさんはとても親切に相談にのってくださいました。
また、我が家に来て、環境が変わったせいか、あまりご飯も食べず、お腹の調子も悪くなってしまったので、電話をしましたら、すぐに整腸剤を追加で送ってくださいました。
おかげさまで今はご飯もよく食べ、元気です。
まだまだわからない事ばかりですが、このようにいつでも相談に乗って頂けるブリーダーさんがいるというだけでとても心強いです。
新井原さんのところで、とても可愛いワンちゃんと出会えて本当に良かったです。
家族で溺愛しております。
大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

須永幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都杉並区和泉

犬舎紹介文

20年ほど前からトイプードルのブリーディングをしています。平成30年よりチワワも加わりました。一般家庭と同じように育てて、ストレスがないようにしております。健康で誰からも愛される性格の可愛い子のブリーディングを心掛けています。

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市森野

犬舎紹介文

人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U

すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードル、ポメラニアンペキニーズパグボストンテリアフレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トイプードルの♂をお迎えしてまだ1週間経っていませんし、生後3ヶ月ですが、初日からトイレは9割成功しています。お迎え前は住宅街で過ごしていたからか、バイクや機械音、工事の音でも動じることなく、インターフォンが鳴っても吠えません。とても好奇心旺盛でご飯大好きなわんぱく小悪魔ちゃんなので、怪我や事故防止のために早めの躾は必要かと思いますが、頭もいいですし、食欲旺盛なので、おやつを使っての躾が我が子には合っているようです。
古川さんにお会いした際にも、この子はやんちゃで甘えん坊と伺っていましたがその通りでした笑
お迎えに行った際も、丁寧に説明してくださり、なにかあったらいつでも連絡してくださいとおっしゃっていただき、古川さんの大切に育てたわんちゃんをお迎えしてよかったなと夫婦共々思っております。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。