阿部富士絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区広尾

犬舎紹介文

犬達のことを一番に考え、適度な運動、良質なごはんを与えております。
販売する仔犬に自信があることはもちろんおうちに迎え入れてくださった後のケア、ご相談にも力を入れております。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤浩由ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都練馬区関町東

犬舎紹介文

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! きっと素敵な貴方のパートナー見つかります
また子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また後のしつけなどがしやすいとおっしゃっていただいております
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております
また事前に、両親のPRAなどの先天性疾患などの検査も行い
不幸な子を増やさないよう、努力しております

※みんなのブリーダーに移動します

加藤浩由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもかわいいしトイプードルを迎えさせていただきありがとうございました。
問い合わせ後、見学の日程決めについてお忙しい中ご調整いただき家族みんなで会いに行けて、みんなで納得してお迎えを決めることができました。
見学の際、加藤様の犬舎の子達を見せて頂きましたが、みんな小顔ちゃんでおとなしくて本当に可愛い子ばかりでびっくりしました。
事前に娘が運命を感じた子を予定通りお迎えしました。
よく遊び、よく食べ、よく寝る本当に可愛い子です。
家のケージでもおしっこもうんちもきちんとトイレでやってくれました。
なんてお利口さんなのでしょう!
お迎えの際は、匂いのついたブランケットをくださったり、慣れるために首輪もつけてくださったり、本当に犬の事を考えてくださっているブリーダー様だと思いました。
今後もわからないことがあれば、いつでも連絡をとれるようにしてくださり大変心強いです。
久しぶりのワンコとの生活ですが、家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
この度は素晴らしいご縁をいただきありがとうございました!

加藤ブリーダーさんとの出会いにより とても可愛いプードルを飼うことができて本当に感謝しています。
パピーを迎えるの久しぶりなので 初心者目線で色々とアドバイスをして頂きました。
とても親切で丁寧な説明等で安心してお迎えすることができました。
家に着いたら疲れたのかすぐ寝てしまいましたが、ご飯を食べたら俄然元気になり、サークル内でずっと遊んでいました。
ご飯を良く食べる子とお聞きしていたので、本当にその通りすごい勢いであっという間に食べ終わり、足りない?と思う位でした。
本当に可愛いです!
また今後 アドバイスをお願いすることもあるかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

昨日は大変お世話になりました。今回パピーを飼うのは13年ぶりの5匹目です。
加藤さん宅と同じ様な環境で暮らしてもらいたくて、色々教えて頂きありがとうございました。
電車で2時間掛けての帰宅はとても良い子でした。 帰宅後もサークル内でトイレ・お水飲み・就寝も加藤さんの言う通り出来てとても良い子です。 ペットショップも見たりしましたがあくまで店員さんなので、性格・育て方等が解っているのは、やはりブリーダーさんですね。 今回初めてブリーダーさんからの購入でしたが、購入前後も色々教えて頂きとても安心して購入出来ました。ありがとうございました。
今日はスリングに入れて、先住犬とお散歩しました。とても良い子と家族になれて、先が楽しみです(^^♪

※みんなのブリーダーに移動します

上野真紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区矢口

犬舎紹介文

当店の子犬達には親しみやすく健康な子犬を安心してお迎えいただけるよう
日々親犬や子犬達の衛生、食事、健康管理に目を配り
親犬達に体調を第一に考慮し健全なブリーディングを目指しております。
親犬も子犬も広いスペースでケージフリーで自由に育てております。
お客様にお渡しする際は生後間もない子を除き
できるだけトイレトレーニングも完了した状態でお渡しできるよう心がけております。見学希望日が先の場合は、大変申し訳ありませんが、早い日付ご希望の方を優先させていただきます。

ご予約金のお支払を頂いた時点でのご予約となります。
ご見学順ではありませんので悪しからずご了承下さい。
尚ご予約金は子犬価格の30%程度にお願いします。

入金後、お客様都合のキャンセルの場合は、如何なるご理由でも、返金出来ませんので、ご家族でしっかり検討した上で、ご購入下さい。

成長過程でどうなるかわからない出べそ、鼠径ヘルニア、パテラ(膝関節の強さ、弱さ)等、日常生活に支障ないと判断されるものでのお客様からのキャンセルの場合は返金出来ません。生き物という特殊性を十分にご理解の上ご購入をご検討下さい。

お引き渡しは、法改正に伴い、生後57日以降になりますので即日お引渡し可能ですが、見学は随時受け付けております。

お引き渡し可能の状態となりましたらご成約後、10日以内にお迎えをお願いいたします。
10日以内のお迎えが難しい場合は、事前にご相談下さい。

お迎えがあまりにも先になる場合はご予約お断りする場合もございます。
ご了承下さい。

また、トリミングサロン・ペットホテルも併設しているため
わんちゃんの里帰りやトリミングで遊びに来てくれる方もたくさん居ます。

飼育相談なども対応させていたできますので初心者の方にも安心して飼育いただけます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。