山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当日は車で現地に行きました。少し迷ってしまい10分程遅刻をしてしまいましたが、駐車場の前で山品さんが笑顔で出迎えをしてくださっており、早速心を掴まれました。また、気さくな方でとても話しやすく、犬を大切にされている事が伝わってきました。色々なアドバイスを親犬や産まれてからこれまでの子犬の状況を細かく教えてくださりました。また、「子犬のことで何かあればすぐに連絡、相談ください」と声を掛けてくださり、とても安心して迎えることができました。
まだ迎えてから1週間経っていませんが、子犬はとても元気です。これも山品さんのおかげだと感じています。今後とも、何かとご相談などさせて頂くことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
最高の出会いをありがとうございます。

見学の際には急遽ご連絡したにも関わらず、すぐにご連絡頂き即日見学させて頂きありがとうございました。
育てられるのか不安もありましたが、ブリーダー様のお迎え後も何かあればいつでも連絡くださいと言って頂き安心してお迎えすることができ感謝しております。
新しい環境に慣れていないからかお迎えしてから2日うんちも出ず食欲も少なく心配しましたが、
ブリーダー様に連絡して教えて頂いたことを実践したところすぐに初うんちが出ました。
先日2回目のワクチン接種も終わり、今ではよく食べ元気に暴れ回っております。
分からないことばかりのためご相談することがあるかと思いますが、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この度は、可愛い子犬と出会えありがとうございました。
初めての飼育で親子共々、不安な面もありましたが、見学の時にも色々ご説明いただき母犬と一緒に見学でき安心しました。
契約後も、子犬を迎える用品について分からないことがあると詳しく教えていただき、ありがとうございます。そんなブリーダーさんの姿を見て、子供もブリーダーさんかトレーナーさんになりたい!と夢見るようになりました。
お迎えした後は、トイレの失敗や食事量、排便について心配になり、お聞きしてしまいましたが具体的にアドバイスしていただけたので、無事排便し、トイレの失敗も減ってきました。
これから年末年始に向かうにあたり、まだかかりつけ医がいないので、何かあれば連絡して下さい!と言って下さったので、心強いです。
これから、大事に、そして一杯楽しみたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

富田美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県淡路市志筑

犬舎紹介文

作出犬は主に 日本犬保存会の会員様や展覧会に参加されている同グループに提供する「公式の柴犬」でございます。
大きく鋭い独自の「目型」天然記念物由来の強固な「免疫力」「全身構成」など比類なき柴犬を固定化し作出しております。

多数派向けの「犬質向上には触れない」豆知識、営業トーク、親切サポートなら ショップ店員やパピーミルでもできますが 作出犬にて全国大会連続入賞してこそ実績に基づく真実 ノウハウを伝授できるごく少数の作出家であり「犬質こそ 愛犬家が求める最優先事項」ではないでしょうか。
世界に誇れる「生きた文化財 天然記念物 柴犬」のあるべく姿と本来日本人がもつ美意識を追求した作出に取り組んでおります。

令和4年〜6年(最新) 日本犬保存会 展覧会ではペット販売サイトでは前代未聞「サイトご成約犬」にて実際に展覧会に出陳し成犬賞 若犬賞含め94回受賞!
結果で犬質を証明しております。
全国展覧会では5年連続入賞達成!…事実上 今の柴犬界で当舎を上回る犬質は存在していません。
オンリー1犬舎ではなく 公の場で結果を実証している「犬質 No.1」犬舎です。

各地の展覧会場で 同血統の身内犬に会う確率が高いのも趣のある楽しみであり 定期的にお会いできることも楽しみでございます!
「犬舎とお客様との繋がりは?」「お客様同士の交流は?」など飼育上最も大切な環境作りを心がけています…昨今のSNSにより数百頭の当舎出身のワンちゃんとの情報交換 親戚付き合いも可能ですので賑やかで楽しい柴犬ライフをお約束いたします。

より多くの方に「美しい柴犬」は見て頂きたいものです。
「究極の柴犬ワールド」にお気軽に遊びに来て下さいませ(^O^)/

※みんなのブリーダーに移動します

富田美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年の8月に愛犬が虹の橋を渡ってしまい、ものすごくペットロスで落ち込んでいた我が家でしたがふとしたご縁でこちらの富田さんから新しい家族を迎え入れることができ現在とても幸せです。
富田さんと出会い、今までの犬への接し方や飼い方などが180度変わりました。
たくさんのアドバイスや疑問点など聞いてもすぐに適切な回答をくださり本当に頼りになります。
購入後でもたくさんご教示いただきました。
柴犬を迎え入れるなら富田さんで間違いなかったと心から実感いたしました。
もし新しい子もお迎えしたいなと思っても絶対に富田さんのところから迎え入れたいです。
たくさんのアドバイス等本当にありがとうございました。
これからもご教示よろしくお願いいたします。

黒柴の女の子をお迎えしました。
私(父)と娘の念願が叶いました!
穏やかな性格の子で、日に日に我が家に馴染みました。今はおトイレのトレーニングを頑張っています!お留守番もお利口さんで無駄吠えもありません。
この子に出会う前、犬を飼いたいという思いはありましたが、よく調べないうちに富田さんを訪問し、これまでのにわか知識と全く違う育て方をお聞きし目からうろこでした。丁寧に時間をかけて、天然記念物である柴犬の育て方を一から教えて頂きました。私のように「犬を飼ったことがないが、飼うなら柴犬!」という方は一度富田さんを訪問されてはいかがでしょうか。
これからこの子との生活を思いっきり楽しみたいと思います。
この度は良いご縁を頂きありがとうございました。今後とも良きアドバイスをお願いします。

富田様の柴犬に対する深い愛情と終わりなき探究,研究されるアプローチに強く惹かれました.ベスト中のベスト,私がいつも求め続けていることですが,富田さんの柴犬にそれがあると確信し,メスが育つのを待っていました.昨日,ご訪問させていただき,私が大好きな赤のメスを連れて帰ることができました.富田様の犬舎に伺った時,成犬がほとんど私に鳴かない,主人と客という関係をみて,なかなくて良いと判断できる柴犬たちの賢さも,素晴らしいと思いました.
これまで犬は,6匹飼ってきて,今回7匹めです.そのなかで一番印象深い柴犬が高校の時飼ったメスで,私の一挙一動を感じ取れる犬でした.20年生きましたが,それから,柴犬を飼う決断がなかなかできなくなりました.今回富田様が後ろから押してくださったこともあり,決断できました.私は犬はパートナーだけれど,犬に媚びる犬中心の生活はできません.昨日関東まで連れて帰って,初日は怯えるかなと思っていましたが,早速水をたっぷり飲んで,家の中を探検し,餌をもりもりたべました.寝かせる場所がまだ未定だったので,私の隣に座布団をしき,寝かせましたが,明け方寒く感じたのか,私の布団に擦り寄り結局,私の隣に潜り込んで寝ていました.2日めは,庭を走り回り,番犬をし,おしっこ訓練もかなりできるようになっています.家族にはそれぞれ違った接し方をしてきますが,動物と相性の悪い娘に,なつき,膝の上でねむるようになりました.明日は留守番チャレンジです.大胆,おおらかな性格で,富田様の犬室と犬の賢さを初日から感じています.非常に楽しみな犬になりそうです.冨田様との長いお付き合いをよろしくお願いいたします.

※みんなのブリーダーに移動します

西村盛敏ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市良福寺

犬舎紹介文

ご覧頂ありがとうございます。
古代より日本人のルーツと共に生活をともにして来た
日本犬この風土に合った強い体質と日本人の心に
合った日本犬魂を兼ね備えた犬に魅せられ
展覧会に熱を上げ早い物で昭和から三代 
毎日が犬楽しいですよ

※みんなのブリーダーに移動します

西村盛敏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

むちむち健康的でかわいい写真に惹かれて見学に伺いました。事前にお電話でもご連絡いただいたり、駅まで迎えに来ていただいたり、ご家族で丁寧にご対応くださいました。
兄弟犬やお母さん犬も一緒に見られて、育っている環境や大きくなった時のイメージがしやすかったです。
また、質問に答えてくださったり、これまでブリーディングされてきた犬種や、夫が昔飼っていた甲斐犬のお話もできて、日本犬がとてもお好きなのが伺え信頼できるブリーダーさんだと感じました。
家にお迎え直後は、夜鳴きをしたり、あまりごはんを食べず質問したところ、心配しなくて大丈夫とのアドバイスをいただけ心強かったです。
1週間経ち、夜鳴きは治まりごはんもよく食べるようになりました!日に日にやんちゃになっていきますが、一緒に過ごすのが楽しくて1日があっという間です。
このたびはどうもありがとうございました!

質問に対するレスポンスも素早くとても安心しました。
当日は非常に可愛いわんちゃんが見れ、これからお出迎えしたいという気持ちが一層増したことを覚えています。
実際、豆柴についても育て方についてもそれほど詳しくなかったのですが、豆柴は14代連続で生まれないと血統書に豆柴と書けないくらい厳しい制約があることを知ったり、散歩に行かせるのはトイレのためであるとか、餌のあげ方など、非常に勉強になりました!
お迎え当日はお母さんと離ればなれになることからとてもワンワンと悲しそうに吠えていましたが、3日ほど経つと生活にも慣れ、今はやんちゃに走り回っています。
まだまだ慣れない中ですが、これからの成長が楽しみです!
西村ブリーダーとご家族の皆様、わんちゃん(豆太郎)に出会えて本当に良かったです!
この度はありがとうございました。

アットホームな雰囲気の中で、丁寧にワンコの習性や育て方を説明してくださいました。
経験豊富なブリーダーさんで子犬が生まれてから可愛がって2ヶ月育てていらした愛情が伝わってきて西村様のところから引き取ることは即決でした。
お母さん犬も知的で 生まれた子どの子もかわいらしかったので どの子にするかは悩みまくりましたが。
子犬くん、うちにきて1日目2日目はおとなしくしていましたが、そろそろ本領発揮で動きもスピードアップしてきました。引き取った後の疑問点にも丁寧に答えてくださり感謝です。
子犬ながらきちんと目を見てアイコンタクトくれて、元気で素直な子、大事に育てていきますね。
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。