山崎仁樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県犬上郡甲良町長寺

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中からご覧頂き誠にありがとうございます!
以下当犬舎のご案内でございます。ご覧頂ければ幸いです。
☆当犬舎について
お顔の可愛さはもちろんのこと、健康面、衛生面
には十分に注意し、健やかで良質な仔犬をお届けできるよう心掛けております。
当犬舎は主に展覧会に出陣する良血統の真の柴犬から、ペットとしても利口で飼育して頂きやすい
可愛らしい柴犬まで、幅広く飼育しております。
ぜひ一度ご覧下さいませ。
☆アクセス
彦根ICから車で20分
☆予約金
一律5万円を頂き次第
販売中から商談中へ変更させて頂きます。予約金入れた方から優先になりますのでよろしくお願いします。
※お客様都合によるキャンセルの場合は
予約金の返金ができませんのでご了承の上
ご予約をお願い致します。
☆お支払い方法
・現金・銀行振込

気になったワンちゃんがいればぜひ当犬舎まで
お越し下さい。
写真や動画では伝えきれない柴犬の魅力を
感じて頂けると思います。
最高の柴犬、可愛いらしい仔犬を直接ご覧下さい。
お客様と最高の柴犬ライフを過ごして行きたいと思っております。 

※みんなのブリーダーに移動します

山崎仁樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

朝見智虹ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県朝来市和田山町和田

犬舎紹介文

数ある中ご覧頂きまして誠に有難うございます。
当犬舎は容姿はもちろん健康面、衛生面そしてなにより社会性を重視してブリーディングをおこなっております。
毎日朝から夕方までドッグランで他の子達と過ごし夜寝る時だけサークルの中と言う自由でのびのびとした日常です。
本来の柴犬らしさをそのまま残し可愛いお顔の豆柴をお渡ししたいと思っております。
そして両親犬は全員遺伝子検査をしております。

※みんなのブリーダーに移動します

朝見智虹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

和田成示ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市和田

犬舎紹介文

その犬種のらしさをテーマに育てています。柴犬は柴犬らしさ、サルーキはサルーキらしさ、
その特徴や歴史、用途などを考え飼育しブリーディングしています。
つねに犬種標準を意識し、健全で機能美の素晴らしい犬の産出を目標にしています。

犬舎にはドックラン(運動場)を設けて、太陽の下でのびのびと育てています。
特に子犬達は運動場に出て太陽の光をいっぱいに浴びながら、兄弟同士もしくは親子で
遊ぶ事は、心身共に子犬の成長には欠かせないことです。
犬たちにとって走ることは、とても大切です。
精神的・肉体的な健康維持はもちろんですが、狩猟犬としての美しさ・
感性、そしてその犬種のらしさを大切にしたいと思います。

当犬舎では、産まれた時から母親と兄弟一緒に過ごしています。
展示しての販売ではありません。子犬と直接触れ合って、
親犬も見て頂いてお決めください。子犬の性格、飼い主様との
相性などもお確かめください。

ご見学は大歓迎です。あらかじめご予約をお願いします。
※動物愛護法の改正に伴い子犬の対面販売が義務付けられております。犬舎見学時
もしくは子犬の引き渡し時に、子犬とブリーダーに対面する必要がございます。
(あらかじめ子犬の見学をしていれば、引渡方法に空輸を選択することは可能です)
※出張見学も可能です。
私どもがご自宅又は指定の場所まで行き、子犬を見て頂きます。
この場合、出張費(ガソリン代・高速代等)が別途必要になります。
出張費は、距離に応じて変わってきます。
お気軽にお問い合わせください。
   

※みんなのブリーダーに移動します

和田成示ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

和田成示ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

和田さんの柴犬がどの子もコロコロしてて顔もみんな可愛らしくて、すぐに連絡をとり、翌日和田さんちへ見学に行かせて頂きました!
今日のお迎えまでに3回見学させてもらい、メールでは何度も気になることを質問したり。クリスマスやお正月にも関わらず無理なお願いや相談も嫌な顔せず私に合わせて下さって、あの時はすみませんでした。
我が子のようにとゆう言葉がピッタリなブリーダーさんだと思います。和田さんのわんちゃん達への愛情を身近で感じたからこそ和田さんの仔犬をお迎えすることに迷いはありませんでした。
お迎え当日も、お母さんの匂いのする毛布などもご用意くださって、連れて帰ってきてからも物おじせず、元気に走り回り、遊び疲れて寝ています!しっかりとした環境で育ててることも仔犬から感じました。
これからも相談させていただくと思いますが、今後とも宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

柴犬を求めていろんなペットショップを廻りましたが、この子!という犬に出会えない状態が続いていました。たまたま見つけた和田さんのページの柴犬がどの子もとても可愛くて、賢そうなのが心に残りました。また和田さんが単に見た目だけでなく理念をもって育てておられるところが信頼できると思い、こちらで子犬を分けて頂こうと決めました。
見学に行ったとき、終始尻尾フリフリご機嫌で人懐っこい子でした。元気一杯で、この子にしようと決めました。
こちらに来てからも、初めて会う人にも尻尾フリフリです。和田さんに沢山可愛がってもらっていたのだなと思いました。またとても辛抱強い子です。ご飯、お出かけ、興奮していますが鳴かずに待っています。とにかく可愛くて、毎日、成長していくのを見守る幸せを家族で頂いています。
連れ帰った当初は夜鳴きも大変でしたが、何度かお電話で相談させていただき、とても的確なアドバイスを頂きました。おかげ様で私たちの不安もずい分軽減されました。夜鳴きが続きましたが、アドバイス通り頑張ったところ、五日目からピタッとおさまり静かに寝てくれます。
良い子を分けていただきありがとうございました。柴犬も室内犬も初心者で、分からない事ばかりです。また何かありましたら、そのときはよろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。
見学までの間も細やかなお気遣いをしてくださり、当日は予定よりかなり早く到着してしまったにも関わらず、快くご対応くださいました。お迎えの際には様々なアドバイスと記念撮影のお声がけをしてくださり、フードやおもちゃ、母犬の匂い付きタオルまでご準備くださいました。
お迎えしました仔は物怖じしない元気な仔で、夜泣きも当日のみ、翌日からはヘソ天でぐっすり眠ってくれています。最後に「やんちゃしたれよ」と送り出してくださった和田様の言いつけを守り、日々元気に過ごしてくれています。
これからも、ご指導のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。