柴田由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府門真市上野口町

犬舎紹介文

家庭犬となんら変わらない環境で、大切に愛情たっぷりに育てております。
ママ犬、パパ犬、そして兄弟いとこ達と同じようにのびのび育ち、犬社会への順応性をしっかり身に付けて、お渡ししております♪
ご縁を感じて頂けましたら、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

柴田由紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

浅田純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大東市

犬舎紹介文

『ペットの幸せは私の幸せ』をモットーに家族同様に愛情をもって小頭数、飼育しています。もちろん予防接種や健康管理、衛生面には留意してブリーディングしています。子犬が新しい飼い主様と幸せに暮らせる事を一番に考えて親身に世話させていただきますので、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

浅田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

浅田様の犬舎から「おいも」をお迎えしてちょうど1週間になります。
トイレもすぐに覚えて間違えることなくできています。とても快活で,部屋中を走り回るのが大好きです。誕生してからお迎えまでの期間を犬舎でお母さん犬の愛情をいっぱいに受けてトレーニングしてもらいながら育ったことがこの子の成長に大きく寄与していることがよくわかります。今やすっかり我が家の主役となり,家族皆がおいもとの生活に毎日癒され楽しんでいます。
見学してお迎えすることを決めてから実際のお迎えまでかなり期間がありました。我が家の住まいが浅田様の犬舎に比較的近いため何度か訪問させていただきましたが,浅田ご夫妻は毎回お時間をとってくださり,子犬の飼い方(フードや世話について等)やしつけの仕方,病気や怪我に関して気をつけるべきことなどを分かりやすく親切に説明してくださいました。そのおかげで,安心してお迎えすることができました。
ブリーダーというのはもちろん事業であるわけですが,浅田ご夫妻はそれ以上に本当に動物がお好きで動物たちと一緒に暮らしお世話することを純粋に楽しんでおられる,ということを感じさせる温かく誠実なお人柄のお二人です。
我が家の一員となったおいもをこれから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
我が家に来て10日が経ちました。
毎日、よく遊び よく食べ よく寝ます。
最初はクンクンと鳴いていたのに
いつの間にかワンワンと鳴くようになりました。
体重も1.0kgになり おてんばで
とても可愛く成長しております。
ブリーダーの浅田様は
オール☆☆☆☆☆星5つが納得のブリーダーさんで
対応、説明、フォロー等 安心して
子犬を飼うことが出来ました。
価格も個体に差をつけるわけでは無く
様々な経費がかかるかと思いますが
営利が目的ではなく
本当に動物が好きで
ブリーダーをされているのだと思います。
またワンコを飼う時は
浅田ブリーダーにお願いしたいです。

26日にお迎えして、
せっかく頂いた母犬の匂いの付いたブランケットに夕方に粗相して初日に洗濯でしたが、初めての夜から夜鳴きもせずでぐっすり寝てくれていました。
引取後、家に着いた直後はサークルに入ってもらいましたが、環境の変化になれて落ち着き、
2時頃にご飯を食べた辺りから本領はっきとばかりに玩具のぬいぐるみを振り回して遊び、
トイレもこちらが誘導すればシートの上で済ませています。
トイレの失敗に苦労するかと思っていましたが、こちらが頃合いを見て誘導すれば失敗は少なく済むのかなと思いました。
引取の直前まで母犬と妹犬ともに一緒に居て、シートでのオシッコやウンコは真似をして覚えたんでしょうね。
初めてブリーダーサイトを見て、
ブリーダーさんから受け入れる子犬ってどうなんだろうと思っていましたが、
浅田ご夫妻の愛情タップリ完璧な養育だったみたいで、
家のテオンはずっとシッポフリフリで何でも楽しいって感じの陽気なワンコで、
2回目のワクチンが済めばお外や知らない人に慣れるため抱っこ散歩に行こうと思っています。
テオンが家に来て今日で3日目ですが、家や家族に馴染んで色々イタズラもし始めました。
注意の指摘を受けていた電気コードのイタズラは早速ありましたが、
教えて頂いた対策と人の目があるので今の所は直ぐにやめさせる事が出来ていますよ(笑)
毎日ご飯を食べ、目いっぱい遊び、コテっとヘソ天で寝てを繰り返して、家族の中心になっています。
子犬の見学からお迎えまで期間があったので、
何度か成長を見せていただきに犬舎にお伺いして、色々お話出来たので安心してお迎えできました。
色々本当にありがとうございました。
大事に育てていきますね。
追伸 添付はちょっとオシッコの失敗して反省中の写真です。

※みんなのブリーダーに移動します

松嶋美華ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古川市志方町志方町

犬舎紹介文

はじめまして。兵庫県加古川市にてチワワ・フレンチブルドック・エキゾチックブリーをブリードしております!


<チワワ>
お鼻が低く、短足で骨格がしっかりした健康なチワワの繁殖をする様に交配しています。
衛生管理はもちろん、散歩や運動も大切にしています。
基本カラーをもとに、色素を大切にしています。レアカラーを出すための薄いカラー同士の交配は一切行っておりません。
レアカラーというのは、普通の交配ではなかなか誕生しない珍しいカラーです。そのカラーを出す色素の薄い子同士の交配は、健康のリスクもとてもとても大きいのです。
レアカラーを検討中の方はぜひ一度、両親のカラー、血統内のカラーにも注目してほしいなと思っています。
目の色や、毛色はやはり健康と無縁とはいいきれません。
外産チワワも輸入し、健全なブリードを心がけています。



<フレンチブルドック>
当犬舎のフレンチブルドックは、アメリカや台湾等で、活躍しているアメリカンタイプのショーラインの子達です。本当に可愛くとても魅力のある子達です
近年では、クリームカラーが人気で、血統書内すべてクリームだった。。。なんて血統書もよく見ますが、やはり基本はブリンドルとの交配とし、二代に一度はブリンドル交配は守っていくべきものだと思っています。


<エキゾチックブリー・アメリカンブリー>
まだまだ日本では数少ない犬種です。アメリカンピットブルテリア攻撃性を、取り除きとても飼育しやすく穏やかに改良されてきました。
そんな経路からも、交配には必ず穏やかな性格の子を使うべき犬種です。
当犬舎では、親犬すべて本場海外から輸入した外産犬になります。まだまだ固定された歴史の短い犬種なので、より計画的な交配が必須であると思っております。
素晴らしい両親たちにも、ぜひいちどお会いし見てくだされば、この犬種のすばらしさをお伝えできるかなとおもいます^^

子犬をお迎えしていただいてからがお付き合いの始まりと考えています!
24時間困ったことなどいつでも連絡していただいています🙂
十数年共にする家族。子犬ちゃんの質問、お問い合わせ等もお気軽にご納得いくまでしてください🌟

また、見学のご予約順ではなく、生体のご予約優先としております。見学の日程をご予約いただいても、それまでにご家族が決まってしまう事もあります。

※みんなのブリーダーに移動します

松嶋美華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1ヶ月が経ちました。
初日はご飯をあまり食べず心配でしたが、翌日から食べてくれるようになり、3日目からはガツガツ食べてくれるようになりました^_^
額の白いところは小さくなってきていますが、ちょこっと残ってくれていて、これからの変化も楽しみです(*^^*)
初日から今まで、一度もお腹を壊さず健康で、トイレも上手にできています^_^
お鼻がぺったんこなのに、歯並びはとってもキレイで、背中もまっすぐ、短胴短足(お膝もしっかりしてます)、ふっわふっわの毛並みで、骨量がしっかりあり、ずんぐりむっくりのドワーフ体型なので、体重は増えていますが、体重より小さく見えて、まん丸なマリモみたいです(*^^*)
一番びっくりしているのが、お迎えしてから今まで、一度も震えたことがないことです(OvO)
他のブリーダーさんから何匹かチワワ をお迎えしてきましたが、みんなビビリな面があったので、本当に驚いています!
ロボット掃除機には乗りますし、ダイソンには寄ってきて、ドライヤーの風は食べようとします(笑)
初対面のお客さん達にも、しっぽフリフリで、全く人見知りをしません^_^
車や、踏切にも震えず、家の中でのリード散歩の練習もノリノリで歩いてくれてます^_^
前向きな明るい性格の子なので、とても育てやすいです^_^
先住犬の事も初日から大好きになってくれており、毎日先住犬への好き好きアピールがすごくて、一緒に遊んでくれていて嬉しいです^_^
犬同士のコミュニケーションも学んできてくれていたのか、上手に駆け引きしてくれています^_^
うるさい盛りの子供とも仲良くしてくれており、子供が大声で叫んでいても、へそ天で寝ていたり、子供に遊ぼうと寄っていってくれたり、子供への好き好きアピールもしてくれて、おもちゃでもたくさん遊んでくれるので、家族のみならず、親戚や、ご近所さんまでメロメロになっています(*^ω^*)
松嶋さんが、パピー期に色々としてくれていた事と、両親犬の良い性格を受け継いでくれた賜物だと思います^_^
本当にありがとうございます!
可愛いだけではなく、性格もとっても良くて、健康で愛らしい
子をお迎えできたことを感謝致します!
毎日、癒されています^_^
素敵なブリーダーさんに出会えて良かったです^_^
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
最後になりましたが、新犬舎建築おめでとうございます!

この度は、とても可愛いチワワちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました🥰
こちらのサイトで一目惚れをし遅い時間帯にもかかわらずご丁寧に対応して頂き、急なリモート見学と実際に見学もさせて頂きありがとうございました🙏
見学の際には、ママ犬ちゃんパパ犬ちゃんにも会わせて頂きとてもかわいく笑顔がとっても素敵な子達で
質問なども丁寧に分かりやすくお答えも頂き
迎えたい気持ちにすぐになりました。
お迎えまでの約1ヶ月…お忙しい中でもお写真や動画をたくさん送ってくださりその都度私の多くの質問にも答えて頂きとても安心し信頼できる方と再度実感できました☺️
お迎え当日も松嶋さんのお心遣いには感謝の気持ちいっぱいです。
初日からおトイレバッチリ、ご飯ももりもり食べてくれて、
ご飯後の夜もしっかり寝てくれてました😆
そして何より先住犬ちゃん16歳の子が久しぶりにご飯を完食してくれてとても良い刺激を受けてくれて嬉しい気持ちいっぱいです🥰
あおが幸せに過ごせるように努めて1日1日を大切に過ごしたいと思います🍀
この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
機会がございましたらまた松嶋さんの所のベビちゃんをと思っています💖
これからももどうぞ末永く宜しくお願いします☺️💓

お迎えまでの間、たくさんの写真を送っていだだいて、まだ家に来る前からすっかり「うちの子」になっていました🤭
お迎えの時にはうれしさとその反面、ご飯を食べなくなったり体調を崩したらどうしようかと不安もありましたが、松嶋さんに夜中でも何かあれば連絡くださいねと言っていただいて、とても心強かったです☺️
心配していたご飯もちゃんと食べてくれて、トイレも1人でシートの上でしてくれるとってもいい子でした!そして初めての場所でもよく遊んでコテンと寝てくれるなかなかの大物です笑。
お利口でとてもかわいいこの子に出会えて幸せです✨素敵なご縁をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。