久保正ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市宗谷

犬舎紹介文

当ケネルでは子犬や親犬の健康を第一に考えており、仔犬も人懐っこい子になるよう、愛情たっぷりに育てています。

枚方近郊はだけでなく、大阪市内や京都、奈良からも訪問しやすい立地です。ぜひ子犬達に逢いにきてください。(^_^)/~

※みんなのブリーダーに移動します

久保正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは元気でかわいいチワワの小犬を姉妹でお譲りいただき大変ありがとうございました。以前から多頭飼いが夢だったのですが、理想的な姉妹に出会えてとても感謝しています。軽度な鼠経ヘルニアがあったのですが、事前に電話で丁寧に説明していただき、その後は不安なく引き取ることができました。チワワだけでなく、いろいろな種類のワンちゃんたちを育てられているため、まだ分かりませんが、チワワにしては社交的な子たちではないかと思います。引き渡しの際にも食事の内容や予防接種の予定まで詳しく教えていただき、食が細い場合のぶどう糖や缶詰めなどもご用意いただき安心でした。家に着いてからほどなく元気に走り回っていたので、飼育環境はとても良かったのだと思います。何かあればいつでも連絡してください、と言ってくださり、とても信頼できるブリーダーさんです。これから大切な家族として過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤原彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県たつの市新宮町佐野

犬舎紹介文

チワワとポメラニアンの専門犬舎ですU・x・U
健康面、衛生面には充分に留意して家庭的な環境で育てております。
小さい犬舎なので年に数頭しか産まれません。
とても可愛い子達なので是非会いに来てくださいね♪

※みんなのブリーダーに移動します

藤原彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、初めて犬を迎えるに当たり色々検討して迷っていた中で、藤原ブリーダー様が大切に育ててこられたチワワに家族一同一目惚れして早速見学させていただきました!
思ってた通りのかわいい子で犬舎の環境もよく、何よりもブリーダー様の犬に対する愛情を感じました!
初めてなのでわからないことばかりだったにも関わらず、色々な質問に丁寧に答えていただきお迎えを決意することができました!
本当に最高のブリーダー様と子犬に出会えたことに感謝です!!
お迎えから2日目ですが、わからないことが多く質問にも迅速に答えていただけて安心しています!
新しい家族の一員として末長く大切に育てていきます!
ありがとうございました!
これからもご面倒おかけしますがよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。