松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は年度末でありなかなかすみちゃんをお迎えにいくことができず、大切に預かってくださりありがとうございます。
可愛いすみちゃんとこんなに早い巡り合わせで家族になれたことを嬉しく思っています。
(私事ですが最愛のチワワちゃんを1月に亡くしたところでして生まれた日から考えると運命を感じています)
仔犬を育てるのは13年ぶりになるとお話するとしっかりと最近の仔犬の育て方などとても親切に教えてくださいました。
すみちゃんはいたずらざかりですが、名前を呼べば跳ねて飛んでくるところを見ると、お譲りいただくことが決まってからも大切に育ててくださっていたのだと本当によいブリーダーさんとご縁ができたことに感謝しています。
我が家にお迎えしてからも特におびえることもやく、自分の名前がすちゃんだと知ってることにも驚きました。
末長くお付き合いさせていただきたいです。
おすすめのブリーダーさんてす。
本当にありがとうございました。すみちゃんは末っ子として大切にします。

※みんなのブリーダーに移動します

中江千華ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市保津町山ノ口

犬舎紹介文

〜 犬舎紹介 〜
京都•亀岡の山と川に囲まれた自然豊かな土地でブリーディングをしています。

★当犬舎は
⚫︎健康管理、衛生面を第一に考えています!
自宅敷地内にある犬舎では1日2回の掃除を365日徹底し、排水設備の整ったコンクリートのドッグランで朝夕、毎日自由に元気いっぱい過ごしています。雨の日や日差しの強い日でも遊べるようドッグランにはシェードを張っています。
地面は高圧洗浄機で洗浄し清潔な環境での生活を心掛けています。
犬舎にはネットワークカメラ、エアコンを完備、空気の入れ替えもできるよう大きな窓と換気扇があります。特に蒸し暑い京都の夏は大型扇風機も併用し温度管理しています。
⚫︎出産前、子育て中、出産後、引退犬のわんちゃん達は24時間目の届くよう家の中で一緒に生活しています!なので仔犬ちゃん達は生活音(TV、掃除機など)も聴き慣れていて他のわんちゃん達にも見慣れています☆

わんちゃん達にはできるだけ負担、ストレスがないようにこれからも色々と試行錯誤していきます!

そんなわんこホームな我が家で産まれた仔犬ちゃん達を家族として大切に育てていただきたいです✨

わんちゃんを初めて飼われる方にも安心していただけるよう、不安点やご相談などありましたらいつでもご連絡ください!!いつでも里帰りもしに来てください★
わんこがくれる幸せを色んな人に。✨🌈

〜 アクセス 〜
JR亀岡駅からお車で5分、
京都縦貫道 篠IC、亀岡IC、大井ICから15分です!

※みんなのブリーダーに移動します

中江千華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方となるため、見学日とお迎え日が一緒になりましたが、事前のやり取りでは、親切丁寧に対応して頂きました。アドバイスなども色々頂き、対応も早く助かりました。
事前のやり取りでお迎えを決めてから、実際のお迎えは1ヶ月後でしたが、その間も診察やワクチンなどしっかりケアして頂き、また定期的に健康状態や画像等も送って頂くなど、不安な要素がほぼない状態でお迎え出来ました。
帰りの際は、ご飯やミルク、トイレシート、匂いの着いたぬいぐるみなどいただきました。
遠方ということもあり、パピーにはいきなりのロングドライブとなりましたが、持たせていただいた必需品の中に、ご飯トレイと水飲みノズルがあり、とても重宝しました。準備万端で出たつもりが、意外と抜けもあり助かりました。
パピーのお迎えでは、ペットショップと違い、ブリーダーさんの人柄や飼育環境なども見ることが出来ますが、(私は今回2匹目ですが)初めてパピーをお迎えする方などには、特におすすめできるブリーダーさんです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤井恵理ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府藤井寺市藤井寺

犬舎紹介文

ロングコートチワワ専門に血統、毛ぶきに拘り
無理をさせることの無い様ブリーディングを行っており15年を過ぎました。
犬の飼育経験は30年を超えております。
当犬舎の父犬は、進行性網膜萎縮症(PRA)クリアです。

性格の可愛い、チワワらしいサイズ感を目指し繁殖に取り組んでいます。
極小、レアカラーを意図して作ることの無い様、
血液が偏る事の無い様に交配の組み合わせを考えております。
最近はやっと、自分の欲しいタイプを作る事が出来始めています。
子犬のときにモコモコで可愛いのはもちろんですが、
成犬になった時に美しい構成のロングコートチワワを理想としています。

年間出生頭数は少ないですが、自分の管理できる範囲で、
健康面に細心の注意を払って家族として親犬たちを育てています。
アメリカンチャンピオン・ラインブリードの親犬を基礎犬に
自分の欲しいタイプを追及してブリーディングを楽しんでいます。
販売をしたらそれでおしまい。。。では無く、
いつでも飼育上の問題等のご連絡を承っています。

また、何も無くても楽しいお便りやお写真は何よりの励みになります。

お迎え頂いた後の相談も24時間メ-ルをお受けしています。
初期の頃のオーナー様ともいまだにお付き合いさせて頂いています。

至りませんが精一杯のアフターを心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

藤井恵理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても良いご縁をありがとうございました。
まめ君をお迎えしてまだ丸1日経っておりませんが、彼は我が家へ来て数時間でブンブンしっぽを振ってくれるようになりました。トイレもしっかり出来てます。
こんな小さい子なのにしっかり食べさせしっかり育てて送り出していただき本当にありがとうございます。
これからは藤井ブリーダーにかわり私達家族がまめ君を家族の一員として、しっかり育てて行きます。
藤井ブリーダーはとても犬達を愛情たっぷりに育てておられる方だと思います。幸いとてもご近所なのでこれからも末永くよろしくお願い致します。
また、まめ君を連れて遊びに行かせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

この度は本当にありがとうございました。
最初から最後まで、丁寧に、親身になって接してくださった事にも、この子との出会いをくださったことにも、とても感謝しています。
子犬は初日から写真のような感じで、とても元気です。
お家にお迎えして早々とても立派なうんちもしてくれました😂
ご飯もまだ手からしか食べてくれないですが、ガツガツ食べております。
まだ慣れておらず、少し離れたら鳴いてしまったり、床が慣れなくてずっとクッションの上にいたり、目に入ったもの全てに興味を持ったり。いろいろで、見ていてとても癒されます。
ゆっくりにでも、慣れてくれるように当分の間は気を使って生活します。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💗

初めてブリーダーさんから子犬を購入しました。藤井さんはとても気さくな方で、ワンちゃん達をとても大事に育てているのが凄く感じました。
この子(プリンちゃん)に決めたのがまだ生後1ヶ月でスマホより小さく、すぐにはお家に連れて帰れませんでした。家が比較的近かったことで、会いに行きたくなっては連絡すると、いつも快くどうぞどうぞ会いに来て下さい!と言って下さいました。忙しいのは分かっていたので、ちょっとだけみて写真撮って帰るつもりが、いつも1時間くらい長居してしまいすみませんでした。プリンちゃんに会うのも楽しみでしたが、藤井さんとお話するのも楽しかったです。
あと、毛色のフォーンが成犬になるとどんな風に変身するのか想像出来なかったので、同じ両親から産まれた同じ毛色の姉犬チャッピーをみせてもらい、凄く可愛かったので安心してプリンちゃんに決めることが出来ました。お家に来て2日目、人懐っこくて元気に動き回って、疲れたら自分からハウスに入りスヤスヤ寝てお利口さんです。可愛くて可愛くてしかたないです。
藤井さん本当に本当に有り難うございました。そして、これからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。