下和田勝義ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鳥羽市浦村町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

紀州犬と柴犬のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し、全国展文部科学大臣賞の紀州犬などが在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

下和田勝義ブリーダーのおすすめ子犬

下和田勝義ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は大変お世話になりました。
お迎えしてから早くも4週間が経ってしまいましたが、我が家にも家族にもすっかり慣れて元気に動きまわっています。
サイトで見つけた時は三重までは遠かったので一度は諦めましたが、
数日後に覗いた時まだ売れていなかったのも縁だと思い連絡させてもらいました。
引取り当日も色々お話しさせて頂き安心して迎えられました。
当日は長時間のドライブとなり心配しましたが、
体調も崩すことなく、鳴くことも無く、到着後直ぐにご飯も食べて元気いっぱいでした。
今では家族全員がデレデレで、この子に会えて本当に良かったです。
良い病院を探してと言われて、近隣の病院から良さげな病院を選択して本日2回目のワクチン接種も完了しました。
今回は本当にありがとうございました。

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
仔犬を飼うことは初めてのことで何かと不安がありましたが、下和田ブリーダーさんは話やすく質問にも丁寧に説明して下さって、分からない事を相談に乗ってもらえるので安心して我が家に迎えることができました。
フードのプレゼントも頂き、凄く助かりました。
家についてから緊張せず、子供たちと元気に遊べて、初めての夜も無駄吠えもなく過ごせて、凄くおりこうさんで、人懐っこくてとても可愛いです。
今回は下和田ブリーダーさんとご縁があり、本当によかったと思っています。
ありがとうございました。
またこれからも、ご相談させていただくことがあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高田幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市釜戸町

犬舎紹介文

犬たちにストレスのかからない環境の中
大好きな犬たちと共に生活をしております。
皆様に愛されるワンちゃんを提供できるよう心がけスタンダードに基づいたブリーディングをしております。

ドッグショーにも積極的に参加をし過去にはドーベルマン・ラブラドール・シーズー等のショーチャレンジをしてきました。特にロットワイラーにおいては数々の賞を受賞し高い評価を得ています!
常にスタンダードを追求し気質と健全さを兼ね備えた犬質の向上を目指しております。ロットワイラーの子犬掲載は数少ないですが、その他の犬種もございますので貴方にピッタリのワンちゃんに巡り会えると嬉しいです♪
40年に渡る実績ある犬舎になります。長年の知識と経験を生かしそれぞれの犬種の特性は熟知しています。
子犬をお譲りした後の飼育管理・健康管理のアドバイスも致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高田幸子ブリーダーのおすすめ子犬

高田幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度念願の黒豆柴の女の子をお譲りして頂きました。
生まれて1ヶ月過ぎの頃見学に伺った時はまだ小さくてそれ程動きも無かったのですが本日お迎えに伺った時にはとても可愛く育っておりました。
仔犬に関する説明も詳しくわかりやすくお話頂き今後も何でも聞いてきて下さいと心強いお言葉を頂き有り難く思っております。
仔犬は家に帰る車の中でもとてもおとなしく3時間半ほど過ごしてくれました。家に着きましても泣く事もなく可愛くて一人でゲージに入りベッドで寝たりトイレも教えてないのに自分でトイレトレーでオシッコとウンチもしており驚きました。これもブリーダー様の立派な躾の賜物だと感動いたしました。
とても大事に育てて頂いてたと実感致しました。
私もブリーダー様の温かいお気持ちにお応えさせて頂くためにも今後は生涯愛情を持って大切に育てていきます。
今回高田幸子ブリーダー様に巡り会えました事に心から感謝しております、
本当にありがとうございました。

この度はとても可愛い子犬を譲っていただき本当にありがとうございました。
見学の際から丁寧に対応していただき、初心者の質問にも的確に答えていただき感謝しています。
ネットサイトからの始まりに初めは不安もありましたが、高田さんにお会いして、これまでの経験、またお人柄にもとても安心でき、ここの子犬を迎えたいと思いました。「この子の母親はとてもいい子で行くと笑ってくれる」と話していただき、この子の成長も楽しみです。そうなってくれるよう愛情もって育てていきたいです。
むぎはとても愛らしくて、家族にもすぐに慣れてくれました。
初心者で色々分からないこともあり、またお力になっていただけると幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

とても賢く、可愛いワンちゃんをお迎えすることができました。
初めて犬を飼うため不安で色々質問させて頂きました。20~30年と長年、 様々な犬種の飼育経験がおありで、またドッグショーにも参加していらっしゃるとのことで、 どんな質問にも的確にアドバイスを頂くことができとても安心しました。
実際に子犬をお迎えすると、容姿が素晴らしいのはもちろんですが、気質も大変良く、今のところ無駄吠えもなく既にトイレの場所も覚えておりビックリしました。家族一同、メロメロになっております。今後、この素晴らしい気質が私たちのしつけでダメダメにならないように頑張りたいところです。愛情をもってのびのび育てたいと思います。
この度は、可愛い子を譲って下さり本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
P.S.今回お迎えしたのは豆柴ちゃんでしたが、見学の時にチラ見した他犬種もとても魅力的で特にロットワイラーのカッコよさにやられました。

※みんなのブリーダーに移動します

古市健治ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市伊船町

犬舎紹介文

健康な柴犬を,安心価格にて、お譲りいたします。
自然豊かな、鈴鹿山脈の麓にて犬舎を構えています。
広いサークルの中で一頭づつ、のびのび過ごしている、健康でストレスのない、母犬から
生まれた子犬を安心、お手頃な価格で、お譲りいたします。

平成30年3月に、日本犬保存会主催の全国展で28年度29年度連続入賞いたしました『緑桜錦号』我が犬舎が所有っすることになりました。

展覧会に出陳してドックショーを楽しみたい方には、優良な柴犬をお譲りできます。
優良な柴犬の作出は、90%以上母犬の影響があると思っています。私どもの犬舎には、日本犬保存会の支部展覧会・連合展展覧会・全国展展覧会において、8回連続優良1席(連続受賞時、一度も棄権していません)を受賞しました、不死鈴華号の子・孫の台雌がいて、展覧会に出陳できる子犬を、毎シーズン生まれています。この仔犬たちは初期の段階では安心価格で提供できます。もし、入賞いたしました柴犬をお求めの方には、相談いたします。(お譲りできない柴犬もあります、全国展入賞犬等)

交通アクセスは、東名阪鈴鹿ICより、1.4kmお車で約4分ほどの、便利なところです。

 子犬見学、前もって連絡いただければいつでもOK(できるだけ訪問予定日の前日までに連絡ください)

※みんなのブリーダーに移動します

古市健治ブリーダーのおすすめ子犬

古市健治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

古市ブリーダーさんは、とても気さくな方で、ワンちゃんが大好きという空気を感じました。
問い合わせにはすぐに返信してくださり、見学もお迎えもとてもスムーズでした。
ブリーダーさんからワンちゃんを譲ってもらうのは初めてのことでしたが、親切に対応していただき安心できました。
見学に行った時に爪の切り方を教えてくださったり成犬になるとこれくらいの大きさだよ、というワンちゃんも見せてくださいました。(お母さん犬が別の犬舎のワンちゃんだったため)
お迎えしたいワンちゃんを決めての見学ではありましたが、実際に見学させてもらうと、うちの子ども達はすぐにでも譲ってほしくなってしまったのですが、古市ブリーダーさんがすぐに対応してくださり、見学から二日で無事に我が家へお迎えすることができました。
まだ、うちに来て一週間ですが、良く食べて、寝て、とっても元気に遊んでいます。とても人懐こくて甘えん坊です。古市ブリーダーさんのところで大切に育てられたのだと思います。
本当に可愛いワンちゃんを譲っていただきありがとうございます。今後のことも「何かあったら聞いて下さい」と言ってくださり安心です。今後ともよろしくお願いします。

出産予定の問い合わせから始まり年末に出会い無事に本日お迎えできました。
問い合わせ~本日まで色々と親切にご説明頂きありがとうございました。
2ヶ月での引き取りは初めてでしたので
帰り道、酔わないかなぁ と30分ごと車を止めてクレートを覗いても熟睡。帰ってきてクレートごとケージに入れてみましたが 出ようかどうしよかと格闘している姿は可愛かったのですが、馴れてくるとケージをガリガリ、奥さまがおっしゃっていた通りよじ登りそうな勢いでした。屋根付きケージでよかったです。
硬いウ○チもして25gのご飯も完食。少しキューキューいっていましたがあきらめて爆睡してくれているので安心しています。
留守番をさせることになるので引取日を迷っていたのですが
古市さんが「この子は食欲もあるし大いから明日から仕事に行けるよ」と言ってくださり心強かったです。
元気いっぱいのこの子と「何か気になったら連絡して」をおっしゃるご夫妻との出逢いを嬉しく思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

先日はかわいい子犬を譲っていただきありがとうございました。
お忙しい中、問い合わせの連絡にもすぐに返信していただき、当日の急遽のお迎えにも親切に対応していただきました。初めての経験なので不安も多かったのですが、何かあれば連絡くださいとおっしゃっていただき安心して迎え入れることができました。
お迎えから3日が経ち、新しい環境にも少しずつ慣れてきたようです。ごはんをしっかり食べ、元気に遊び、しっかり寝ています。
すごくかわいくて毎日の成長が楽しみです。
これから家族の一員として大切に育てていきます。
元気いっぱいでかわいい男の子を家族に迎えることができ、古市ブリーダーさんとのご縁に感謝します。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。