呉リョウブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市鯉淵町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダー資格許可を得て時間が短いですが、西暦2000年来日で、ずっとわんちゃんの飼育環境でした、家族経営で主人の資格で、長年のわんちゃん、猫ちゃん達の飼育、繁殖、販売してきました。昨年から私好きなかわいい系を輸入し、私自身の販売資格を所得、みんなのブリーダーで新たな始まりました😀

血統や性格などはもちろん、こだわりの環境で、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

サイト上の販売は長年の経験もありますので、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

呉リョウブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

柏井道敬ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市小八幡

犬舎紹介文

はじめまして!!
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
柴犬を専門にブリーディングをしている柏井と申します。まだ若く、ブリーディング歴も浅いですが、ブリーディングと訓練がとても上手で尊敬する、師匠指導の下ブリーディングを行っております。

当犬舎は、日本犬保存会の標準を基本とした、柴犬専門犬舎で、犬種の向上を目的としてブリーディングを行なっております。

★ブリーディングへの想い
 繁殖するにあたって、初めに犬の健康と性格、知性を大切にしています。どんなにスタイルがよくても性格が悪くては、家庭で一緒に暮らしてゆくことは困難です。よく『血統は気にしない』というお客様がいらっしゃいますが『健康』『性格』『知性』『美しさ』は血統(遺伝)と育て方で全て決まります。
一般家庭で愛され、綺麗な柴犬を見ることで心和み、幸せに暮らせるような犬を作出していくことを一番に考えています。

 ブリーディングは『芸術』です。
ただ繁殖するだけなら、誰でもできます。
ブリーディングをするということは、
柴犬の標準である『悍威』『良性』『素朴』
悍威とは、気迫と威厳
良性とは、忠実で従順
素朴とは、飾り気のない地味な気品と風格。
標準を正しく理解することと、誰よりも柴犬を愛することそして、柴犬の歴史と現状を認識し、将来どういう方向に向かっていくかを考えることです。

 桜や富士山を見て世界の誰もが美しいと感じるように、僕が目指す柴犬も誰が見ても美しい柴犬を作出することです。
朝日や夕焼けのような毛色を『黄丹』という強い黄赤(緋赤)で表現したいと思います。そして細部までこだわり抜き、
『健康で性格が良く、知性のある美しい。品格のある柴犬を作出します。』
自分が想い描いた柴犬を作出する為にも、自分の犬に惚れても満足することなく、厳しく評価し、日々勉強していきます。

※みんなのブリーダーに移動します

柏井道敬ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

柏井道敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

11月第一週に先に♂の柴犬を引き取りさせていただき、取引前後の柏井さんの対応が素晴らしく、安心して♂柴の飼育をしておりました。しつけもしっかりできており、20年以上前に子犬を買ったときにくらべて、ずいぶんブリーダーさんの教育で違いが出るのだと感心していました。
♂柴の見学に行った際に家内が第二候補として考えていた♀柴のことが諦められなかったのですが、
こんなにしつけができていて飼い主も苦労しないならばと思い、10日後には二匹目の♀柴を
引き取らせていただきました。
現在2匹は毎日元気に遊んで、世話で大変ですが憧れの2匹飼いを早期に決めて大変満足しています。柏井さんには相談事にすぐに対応いただいてるので感謝申し上げます。

柴犬の生後2か月の子犬(♂)を購入させていただきました。
購入前の準備段階、初回見学から引き取り当日、引き取り後においても丁寧に質問に対応いただいて
大変信頼できるブリーダーさんです。
お願いをすると写真や動画を送っていただいて、購入する側から見ても安心できます。
実際にワンちゃんを自宅に迎えて感じましたが、しつけ、社会性訓練がしっかり出来ています。
若いブリーダーさんですが、年齢や経験よりも犬への愛情と信頼が大事なのだと犬舎にいるワンちゃんたちを見て感じました。
実際に犬舎(国道1号線の国府津近郊)に伺うか柏井さんにお願いして動画を送ってもらう事を推奨します。写真では伝わらないワンちゃんの可愛さが確認できます。

※みんなのブリーダーに移動します

師岡亮子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市

犬舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます。

自然豊かな田舎町で、ゆかいな柴犬家族が暮らしています。酪農家の勇敢な守護神として活躍中です!
目の行き届く場所で日々、一緒に過ごしていて、とても賑やかな柴犬家族です♪
ご見学の際には必ずご予約をお願い致します。

また一般家庭で少数匹でのブリーディングになります。
そのため子犬出産がない時期もございます。

仔犬に関しては人や母親犬、兄弟犬との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう大自然の中で柴犬らしく育成しております。

定期的な獣医師の巡回によるサポートもあり、
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。

不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイス、サポートをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

素敵なご縁をお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

師岡亮子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで関東の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。