三好克弥ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県宇和島市保田

犬舎紹介文

柴犬の魅力に引かれ、日本犬保存会 主催の展覧会を楽しみながら、親犬、仔犬共に健康第一でブリーティングしています。親犬、仔犬共に自作の部屋と運動スペースで、毎日、皆、仲良く遊んでます。 素敵な飼い主様とのご縁 心待ちに 楽しみにしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

三好克弥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良いご縁に感謝いたします。
以前柴犬の女の子を育てていました。10か月ほど前16歳で老衰で亡くなりました。
また新しい家族が欲しいと家族で話し合い、柴犬の女の子を探していました。
もちろんこの子はこの子の性格があるので、一から愛情を持って育てていきます。
三好様とお会いして、生い立ちや環境等知ることができ、また今後の育て方や注意する点等アドバイスいただき育てていく上で参考になります。とても人懐こいので愛情をもって育ててこられたのが伝わってきました。自然豊かな環境でたくましく育っているのを感じ、すぐにこの子に決めることができました。
家族の一員として大切に育てて参ります。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

西田玉枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県伊予市尾崎

犬舎紹介文

約35年柴犬飼育一筋です。
日本犬保存会の展覧会入賞を目指し日々精進しています。
成犬の毎日の運動は欠かさず、子犬達は元気いっぱいに走り回れるサークルで遊ばせ、人間と接する時間も大事にして人懐っこい子になってくれるようにしています。
親犬、子犬の健康面・衛生面には十分に留意しております。
見学(事前連絡要)も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

西田玉枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

7年前にも別のサイトですが柴普恋度荘さんから女の子をお迎えし、とっても良い子に育ってくれたのでもう一匹を迎える時も柴普恋度荘さんでと決めていました。
秋頃から相談させていただき出産を待って先日お迎えに伺いました。迎える子犬もその兄弟犬もとても元気いっぱいで、成犬もブリーダーさんの言うことをよく聞く子ばかりでした。躾や今後のお世話の話から先住犬の話まで長いことお喋りしてしまいましたが笑顔であたたかく聞いてくださいました。
お迎え後も「調子はどうですか?」とお電話くださってわからないこと等質問にアドバイスしてくださいました。少しずつですが改善していってます!
尻尾をブンブンふって飛行機耳にしながら「ウゥ」と甘える姿にメロメロです(笑)
家にも徐々に馴染んできたのかな?という感じでこれからもメリハリをつけて楽しく過ごしていきたいと思います!
写真は脱走中の様子です!あの手この手で脱走を試みるのでどんどん要塞と化してます(笑)

※みんなのブリーダーに移動します

森浩二ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市波方町樋口

犬舎紹介文

優良血統の柴犬専門犬舎です。
毎日清潔に清掃して子犬はもちろん親犬も健康に気をつけ朝夕運動をしています。







      

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。