武井順子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町

犬舎紹介文

横浜在舎のチワワ専門のブリーダーです。2000年から繁殖を始めチワワという犬種を愛しチワワ一犬種だけを専門に繁殖しています。お顔はチワワらしく愛らしく、コンパクトボディながらもバランスよいしっかりした骨格構成にこだわっています。ラインは主にアメリカのチャンピオン犬血統を輸入して始めましたが現在は当方の繁殖ラインのチャンピオン犬、他犬舎様の優秀なチャンピオン犬を積極的に導入させていただき血液が濃くならないように配慮しながら、お顔立ちに品のある可愛い健康な子犬たちをお譲りできるように努めています。

ドッグショーには自分のペースですが参加してロングコート、スムースコート共にチャンピオン犬を作出しています。

チワワたちは人間と同じ屋根の下に暮らし家庭的な環境のもとスタッフ2名とともに衛生に留意して一頭一頭を大切に管理しています。十分な栄養と適度な運動、日光浴を大切に考え育てています。

また娘が獣医師なので定期的に健康診断を行っています。

お迎えいただきましてからもご家族様とは長く交流させて頂いております。ファミリーとして末長くおつきあいいただけましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの堀内です
当犬舎は小型犬専門犬舎としてペットタイプの可愛いお顔の子を
皆様にご紹介できるよう、日々奮闘しております。
お引き渡しの後も、子犬を育てたブリーダーとしてできる限りのサポートを24時間体制で行っております

★ 🔓【うちの子どうしてる?】
 ご成約以降はお預かりしている子犬の1日の一コマをSNSなどで
 配信しておりますので、お引き渡しまでWEBで会いに来て下さいね。

★■子犬のお引渡し以降、子犬の社会化期に入ります。
混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種2週間を経過した社会化期の仔犬につきましては、
仔犬達を遊ばせながら、社会化期を過ごせるような施設をご提供しておりますので、
是非!ご利用ください。

※みんなのブリーダーに移動します

久木良太ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区若柳

犬舎紹介文

静かな相模湖周辺、森に囲まれた施設で、犬たちは悠々と暮らしております。
その為、当犬舎で生まれた子犬達は発育が良く健全な子達です。
また、ショードック、プードル、ヨークシャテリアを有しJKCドックショーに
出陳しており成果をだしております。
当犬舎は全てにおいて健全であることを第一に考えております。
専属病院にて生まれた子犬の健康診断後、各種検査、ワクチン接種、マイクロチップを施術しております。

当犬舎からの子犬のお譲りは関係法令により、最短でも生後57日以降となります。


※ 営業時間は、10時~18時となっております。
  営業時間外でも、お問い合わせや、見学のご希望をお送りいただけますが、
  お返事が遅くなることがございます点だけ、
  恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

久木良太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日スムースチワワを引き取らせていただいた三浦です。
家に着いた当初は若干怯えていましたが、おもちゃで遊んであげるとすぐに元気になり、家族の顔をペロペロと舐めてくれました。ご飯もモリモリ食べて、毎日家中走り回っています。寝るときも夜泣きせずにゲージの中で眠っています。
まだ生後4ヶ月ちょいなので歯がムズムズするのか家族の手に噛み付くことがあります。
トイレもちゃんとできることもあれば、失敗することもあります。
まだまだ赤ちゃんなので、これからしっかり教えたいと家族一同思っています。
最後になりましたが、名前はユキと名付けました。
この度は本当にありがとうございました。ユキと出会えたことに家族全員感謝しています!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。