古家由規ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市加布里

犬舎紹介文

親犬の健康、衛生管理を徹底して健全なブリーディングをしております。仔犬の犬質、健康状態を把握して良質な仔犬をお渡し出来るように日々の管理を行っております。

※みんなのブリーダーに移動します

高田薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市上津町

犬舎紹介文

※出産予定・未掲載のお問合せを沢山頂きますので子犬の出産状況や子犬の成長をブログ掲載する事にしました。
価格や募集をするか残留させるか等は成長を見ないと早い段階ではお答えできませんが
どうか成長を温かく見守って頂けたら幸いです♡
出産予定・未掲載の子犬の問合わせの受付は一旦閉じさせてもらいますが
子犬募集開始しましたらサイトの方でもご案内させて頂きますので気になるワンちゃんいた際は
お問合せ下さいネ♡♡♡



可愛いわんチャン達と家族同様に暮らしています。
大好きなわんチャン達に囲まれてする仕事に
喜びと生きがいを感じています。
大好きなわんチャンの為に 衛生面、健康管理が行き届く様に
日々勉強の毎日で、ごく少数で小規模ですが
その分愛情を注ぎお世話をしています。
当犬舎は不幸な犬たちを作り出すことはしたくありません。
子犬の幸せを願い 家族の一員として一生涯可愛がって下さる方に
より良いペットをお譲り出来ればと思っています。
新しい家族のご縁を導ければ何よりです。

※みんなのブリーダーに移動します

高田薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

すごく良いブリーダーさんからパピーちゃんをお迎えできて、とてもありがたかったです。
見学時もお迎えの時もご家族で親切に対応していただき、ワンちゃんへの愛情をとても感じました。
ブリーダーの高田さんはドッグフードなどのプレゼントを下さったり、後日食べ慣れているおやつを我が家まで待ってきて下さったり、現在も育て方の相談に乗ってくださったり、とても良い方です。
お迎えしたパピーちゃんもトイレトレーニングもほぼバッチリで、人懐っこくお利口さんなとても可愛い子です。
高田さんには可愛い子に出会わせてくれて本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
これから我が家で家族の一員として大切に育てていこうと思います。

高田さんの育てられている子たちが、みんなのブリーダー内で掲載されているブログで見ることができます。(どの写真も愛情たくさんです)
つぶピピを初めて見たのはこのブログでした!
とっても可愛い三姉妹♡密かに成長を見守りつつ、私たちの家族にお迎えできないかなぁ♡と子犬募集を心待ちにする毎日を送っておりました。
その時は突然やってきて、瞬間?!で連絡をとらせていただきました!
高田さんからも、すぐにご返信いただきましたので、待ちきれずその日のうちに見学させていただきました。
突然で夜分にも関わらず、丁寧に快く接していただき、また清潔で可愛いピンクの空間は子犬への愛がとても感じられました。何より思っていた以上に可愛かったので、その場で予約させていただきました。
高田さんとつぶピピとの出会いから早1ヶ月半。つぶピピをお迎えして2週間ちょっと経ちました。
見学の時、膝の上で大人しかったつぶピピは、目が離せないほどオテンバ娘に変身し、毎日私たち家族を笑顔にしてくれます。
引き渡し後も心配してくださっていた食も、ゆっくりですが食べる量も増え意欲も出てきました。おトイレは譲り受けた時点でケージの中では完璧!ケージから出しても、90%シーツでできるようになりました!!
まだまだ、小さいのによく頑張ってます!!!
高田さん、可愛いつぶピピ♡ありがとうございます!高田さんの愛情と三姉妹で過ごした楽しい時間がつぶピピの全部に溢れています♡
またご相談することもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

「うゆ」が我が家に来てから6日が経ちました。
巣立つ前にひとり寝の練習をしてくださっていた成果もあり、今のところ夜鳴きは一度もありません。
また、現時点ではサークル内の生活をさせており、寝床とトイレを半々に区切っていますがトイレもほぼ失敗しません。
とても賢い子です^ ^
いよいよ来週から短時間サークル外に出し、遊ぶ時間を設ける予定です。
本格的なトイレトレーニングはこれからですが、髙田様のアドバイス通り【褒めて学ばせる】を頑張っていきたいと思います。
この度は、髙田様が大事に育てた可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
遠方からのお迎えとなりましたが、迅速丁寧な対応で不安はありませんでした。
また、成長過程のご報告を致しますね。
◆プードルのお迎えを検討されている皆様◆
とても信頼の出来るブリーダーさんです^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

田中鈴花ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大川市

犬舎紹介文

家族でブリーダーをしております。父はブリーダー歴40年、健康面、衛生面には十分に注意して取り扱ってます。引き渡し後のアフターフォローも力を入れており、安心して頂けるよう頑張っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。