永田幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県香川県観音寺市吉岡町

犬舎紹介文

少頭で、一頭・一頭に目をくばり大事に家族同然のように暮らしています。

ワンちゃん達のために外には、広い芝生の広場を設けています。朝・夕・晩と好きな時に外に行き来できるようにして、毎日運動、広場を皆で駈けずりまわっています(^o^)

夏の暑い時期など冷暖房完備・ヒーター完備で万全の状態での飼育です。

安心して子犬を、迎えて頂けるように目くばりしていますので、ご安心を!

※みんなのブリーダーに移動します

浜田じゅんブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市寿町

犬舎紹介文

プードルを愛するあまり、トリマーの資格取得だけに留まらず、
アメリカ、ウエストミニスタドッグショーで出会った
ハンドラーの犬舎へ弟子入りし、過酷な日々を送りながらも
多くを学び、帰国後少しでも多くのワンコ達を幸せにしたいとの思いで
地元高知市で小さい店ではありますが、ブリーディングとペットサロンを開業するまでとなりました。
飼育頭数も少数ですが、今ではプードルと豆柴を専門にとにかく健康第一で、品のある上質な子犬達を育てています。
それぞれの犬種の特徴が良く現れるような交配を心がけ、親犬の血筋を遡り、骨格構成や毛質、毛色、色素、顔立ち、脚部、バランス、キャラクターなどの細部の状態を勘案して、クオリティの高い犬を育てたいと考えています。

子犬のお渡し後も、ハッピーなワンコとの生活を楽しんで頂きたく、
アフターケアやフォロー、飼い主さまにもワンコにも癒されるトリミングもしております。
沢山のワンコ達と共に末長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

浜田じゅんブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
こちらの不安事に対する丁寧なご説明に感謝いたします。
購入させて頂き連れ帰った時に、最も感じたのが『躾の良さ』でした。どんなに可愛い顔をしていても、失敗が多ければ褒めることが減ってしまいますが、梶原ブリーダーさんの説明通りの琥太郎の動きに『よく観て貰ってる犬』と実感しました。
連れ帰った翌日に少し外を歩かせた時に1分足らずでウンチしてくれました。家でしないように朝まで待ってくれていたのが嬉しくてウルっと来ました。
ブリーダーさんを選ぶ時に、この躾の良さは我々不慣れな飼い主の大きなプレゼントと実感しました。
本当にありがとうございました。
頑張って育てますね。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木元ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市鷹子町

犬舎紹介文

犬を飼うと言うことは、子供を育てるのと一緒です、成長するにつれてお金もかかります。その分金額もお安くする代わり犬に使ってやってください、よろしくお願いします。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。