堀内智恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

初めまして。堀内ブリーダーです。
当、犬舎は、小型犬専門ブリーダーとして20年以上
ペットタイプの大人になっても可愛らしいbabyface
童顔にこだわったわんちゃんを作出しております。
韓国よりかわいい子達をお迎えし、童顔のわんちゃんを皆様にご紹介させて
頂きますので、是非、お気軽にお問合せ下さいね

★ 🔓【うちの子どうしてる?】
 ご成約以降はお預かりしている子犬の1日の一コマをInstagramなどで
 配信しておりますので、お引き渡しまでWEBで会いに来て下さいね。

★子犬のお引渡し以降、子犬の社会化期に入ります。
 混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種2週間を経過した社会化期の仔犬につきましては、
 仔犬たちを遊ばせながら、社会化期を過ごせるような施設をご提供しておりますので
 是非!ご利用ください。


★当、犬舎では、お客様の不安等にもお応えできるよう
 24時間体制でのアフターフォローを致しますので初めての方でも、安心してご相談ください。

★子犬たちの両親につきましては、順次、遺伝子検査を行い
 結果をクリアの両親から生まれた子犬をご紹介しておりますので安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

井上よしみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市扇町

犬舎紹介文

当犬舎は小規模ながら、ワンちゃんの事を第一に考えています。
食事から衛生管理、健康状態などに気を付けながら、ブリーディングをしています。
大きさにこだわらず、個性のある良い子に育てたいと思っております。

かわいいワンちゃん達が待っていますよ😊

※みんなのブリーダーに移動します

杉本絵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県足柄

犬舎紹介文

容姿と性格も良くストレスが無い両親犬の計画繁殖を基本としてますので、産まれる子犬は、無駄吠え
が無く健康的な子達です。
親犬達は、基より生まれた子犬達も伸び伸びとした環境の中、愛情をたっぷり注いで育てています。

見学のお約束をさせて頂いても先に見学に来た方が、ご予約金を支払った時点で、見学は、キャンセルもしくは、他の子をご紹介させて頂きます。

小柄なポメラニアンのレアカラーをお探しの方、是非ご相談下さい。

イザベラマールをJKC初登録したのは、当犬舎です。

見学対応時間:年中無休11時~19時(完全予約制)

※みんなのブリーダーに移動します

杉本絵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、杉本様ご夫妻よりナッツを譲って頂きました。
久しぶりのわんちゃんということに加え、初めてのトイプードルということで、わからないことや心配なことが多々ありました。
失礼かなと思いつつ、いろいろと質問させて頂きましたが、きちんと質問に対して回答を頂けて安心することができました。
我が家のこと、わんちゃんのことを考えて引き渡しの日程の一週間延期を提案して頂き、一週間トレーニングを延長して頂きました。そのおかげで、我が家に来た初日から、夜泣きすることなく、夜はいい子に寝てくれています。
引き渡しを延期して頂いてよかったと思っております。
見学の時のおとなしいイメージと違い、うちに来て慣れてからは、元気に飛び回っています。
明るくかわいいナッツを迎えられて、家族みんなで喜んでおります。
杉本様ご夫妻には、これからもいろいろ相談に乗って頂けたら嬉しく思います。
この度は、かわいいナッツをお譲り頂きありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。