太田美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県藤沢市

犬舎紹介文

沢山のブリーダー様の中からご覧頂ありがとうございました。
少数頭数で自宅にて、犬部屋を設け・・ワンコ達は、寝る時のみハウスへ・・
それ以外は犬部屋で自由に遊んでいます。
子犬たちも、一日に数回リビングを駆け回って遊んでいますので、ストレスの無い、
人懐っこい可愛い子に成長しています。
今まで、我が家から巣立った子達も『この子を見て可愛がられていたのがすぐに分かります・・!!』
なんて、言って頂いています。(新しい飼い主様に)
我が家から巣立った子達は・・動物病院・トリマー様などから太鼓判を押されているようですよっ!!
売りっぱなしではなく、新しい飼い主様とその後も連絡し合い、良い関係を築かせて頂いています。
まだまだ、発展途中ですが・・頑張っていますので宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

太田美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にかわいい子に巡り合うことができ、ありがとうございました。
見学希望が連絡した日の翌日だったのに快くお受けいただき、またお話を進める中での気さくで温かいお人柄に触れ、本当にこちらのブリーダーさんを選んでよかったと思いました。
 2年前に初代の子が亡くなって以来「みんなのブリーダー」サイトで日々かわいい子犬の写真に癒されてきましたが、初めてこの子を写真で見つけたとき、何か導かれるものがありました。
 太田さん宅のリビングでたくさんのワンちゃんたちが自由に楽しく遊んでいる様子を拝見し、お話を聞く中で明るく元気だった初代の子の育った環境と似ていることでとても安心感を覚えました。
さらにお話を伺えば、チャンピョン犬直子、良血統の子がたくさんいて、今回迎え入れた子も我が家の初代、2代目ワンコたちと出自が同じところのチャンピョン犬の血筋を持つ子と知り、この出会いは運命なのかもしれないと思ってしまいました。
 お迎えしたわんこはLino(リノ)と名付け、1週間たった現在、2代目先住犬のジョナと臆することなく楽しくあそんでいます。これもたくさんのワンコたちの中ですくすく明るく育った証と思います。
家が近くなので、成長を折に触れて見ていただければと思っています。
本当にありがとうございました。

GW中に初めて太田さんに連絡をさせていただき、何度も色々な質問をしましたが連休中にもかかわらず、直ぐにお返事をいただきました。
見学に行った時には、沢山のワンちゃんと可愛い娘さんも一緒に迎えてくださり、太田さんは初めてお会いした感じがしないくらい、お話がしやすくて、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
我が家には先住犬がおり、2頭目を迎え入れるに当たって不安もありましたが、その様な事にも相談に乗っていただきました。
Rei君が来て2日目。ビビリ屋の先住犬に対して犬慣れ人慣れしているRei君はとても積極的でちょこちょこと後をついて回っています。その姿が可愛くて!!(o^^o)
太田さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!!

トイプードルを迎えたいと考えていて、しっかりとした環境で育った子をなるべく身近でいないか探していたところ、こちらのサイトに出会いました。
見学当日は突然の連絡にも関わらず快く対応してくださり、訪問させて頂く事となりました。
実際訪問させて頂くと、他の口コミにもある通り太田さんご家族の人柄の良さや、両親犬やその子供達がのびのびとした環境で暮らしているのを目の当たりに出来、もうほぼその時点でうちの家族の心は決まっていて、帰りの車は意思統一の確認をするだけでした。
そしてお迎えの意思をお伝えした後もこまめに連絡を頂き、初心者の私達がわからない事を色々教えて頂けたので非常に助かりました。
我が家に迎えた子は本当に人懐っこく、元気で活発で、すぐ家にも馴染んで今やアイドル的な存在になっています。そうなる事が出来るのも、やはり太田さんの育て方の良さからくるのだろうなぁと実感します。

※みんなのブリーダーに移動します

平川秋菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横須賀市小原台

犬舎紹介文

初めまして、平川です。
私は、グルーマー歴25年、ブリーダー歴は20年と経験は浅いですが、
英国のブラックプードルは健康、健全、頭の良い賢い性格、プードルらしい体型、上品な顔にも魅了ました。

母犬と私で出産からお渡しまでの間、大切に時には厳しく、育てており家族の一員としてお迎え頂ける子犬個々の躾を行います。

健康面では、遺伝疾患検査を行ってること、またパテラなどはいままで出てないこと、獣医さん要らずでとても健康で育っております。

いままで新しい家族の方々よりのご報告では、、、
トイレのしつけが楽でした、賢い子です、空気の読める子です、あまり手のかからない子です、トリミングの時もいい子でトリマーさんに褒められます・・というお言葉をいただき本当に嬉しい限りです。
また、皆様と永いお付き合いで15年を超えるお付き合いの方が多いです。

私の1番大切にしてることは、”人と共存するために気持ちの理解できる子に育てる”です。
新しいご家族に行った後も楽に育てられる様、リビングで家族として飼っております(犬舎ではありません)
目が開き、離乳開始し、個々の性格が出てきた頃生後28日頃からトイレのトレーニングを開始し、グルーミングも始めていきます

40日位でお外で遊ぶ事も覚えて来ますのでサークルの中での夜のお留守番タイムは排尿のみシーツでしてありますが排便は朝まで我慢できます。

家族として旅立っていく子には人と共存のできる子に、空気を読めてお話が上手にできる子に、そしてトイレも我慢のできる子に育っていくのがとても私自身の楽しみでもあります。

少し、私個人事ですが、
2000年に世界最大のドッグショークラフト展へ行き、魅力を感じ家族として迎えたく英国ドッグショーに3年間通い英国のブリーダーよりやっと手に入れた私の家族ムーニーから始めております。
(1999年まではアメリカの犬を数頭持っておりました)

犬の健康を考えた手作りフードやプレミアムドッグフードも使用しております。

私自身は犬の質を考えながらさらなる向上を求めてます。
交配も英国の血液を守り続けて計画的に行なっております.

ご家族の一員として一生をよき伴侶としてお迎えしてくださる方.宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

平川秋菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

すてきな子との出逢いを下さり、平川様には大変感謝しています!
わんこはとても健康で、何より明るく物怖じしないおりこうさん。
見学中はこの子の母親や他のわんこたちもいて、その中でも臆することなく、大人たちと一緒に走って外へ出ていったり、時にはお母さんのおやつに手を出して怒られたり、コミュニティでの振舞いを学んでいるところが見れました。
お母さんのソイちゃんはとても賢く、また丁寧に子供の顔を舐めてあげるなど人に対してだけでなくわんこに対しても優しい子です。
ブリーダーの平川様は明るく話しやすいお人柄で、プードルに対して非常に詳しく、イギリスとアメリカのプードルの違いなど話を聞いてるだけで楽しかったし、「健康な犬」に対しての熱い思いを感じました。
ネットで犬を選ぶということ、見えない部分もあるので最初は体質とか病気を心配していましたが、生き物だから仕方ないところもあるしまずは気に入るかどうかじゃない?と周りに言われ、思い切って「みんなのブリーダー」からこの子を選んだのですが、平川様の育てるわんこは健康で逞しく性格も明るく、心配は全く不要だったなと思います。
この子のお陰で、とてもきらきらした時間を過ごせています。
本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

杉本絵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県足柄

犬舎紹介文

容姿と性格も良くストレスが無い両親犬の計画繁殖を基本としてますので、産まれる子犬は、無駄吠え
が無く健康的な子達です。
親犬達は、基より生まれた子犬達も伸び伸びとした環境の中、愛情をたっぷり注いで育てています。

見学のお約束をさせて頂いても先に見学に来た方が、ご予約金を支払った時点で、見学は、キャンセルもしくは、他の子をご紹介させて頂きます。

小柄なポメラニアンのレアカラーをお探しの方、是非ご相談下さい。

イザベラマールをJKC初登録したのは、当犬舎です。

見学対応時間:年中無休11時~19時(完全予約制)

※みんなのブリーダーに移動します

杉本絵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、杉本様ご夫妻よりナッツを譲って頂きました。
久しぶりのわんちゃんということに加え、初めてのトイプードルということで、わからないことや心配なことが多々ありました。
失礼かなと思いつつ、いろいろと質問させて頂きましたが、きちんと質問に対して回答を頂けて安心することができました。
我が家のこと、わんちゃんのことを考えて引き渡しの日程の一週間延期を提案して頂き、一週間トレーニングを延長して頂きました。そのおかげで、我が家に来た初日から、夜泣きすることなく、夜はいい子に寝てくれています。
引き渡しを延期して頂いてよかったと思っております。
見学の時のおとなしいイメージと違い、うちに来て慣れてからは、元気に飛び回っています。
明るくかわいいナッツを迎えられて、家族みんなで喜んでおります。
杉本様ご夫妻には、これからもいろいろ相談に乗って頂けたら嬉しく思います。
この度は、かわいいナッツをお譲り頂きありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。