井上よしみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市扇町

犬舎紹介文

当犬舎は小規模ながら、ワンちゃんの事を第一に考えています。
食事から衛生管理、健康状態などに気を付けながら、ブリーディングをしています。
大きさにこだわらず、個性のある良い子に育てたいと思っております。

かわいいワンちゃん達が待っていますよ😊

※みんなのブリーダーに移動します

三上恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島

犬舎紹介文

はじめまして
神奈川県で1番小さな町でブリーダーをしています。
ブリーダー歴は20年近く行っております。
主人と私は、第一種動物取扱業、愛犬飼育管理士
損害保険募集人資格を取得しております。
小型犬をメインにペキニーズマルチーズ、トイプードルなどをブリーディングしております。
大型犬では、バーニーズがいます。

★犬舎の環境★
犬舎に隣接してある、ドッグランで運動や日光浴をして
過ごしています。


★見学について★
午前中はワンチャンのお世話の為、基本午後のみとさせて頂いております。ご家族様、皆様で是非ともご見学にいらして下さい。


★お支払いについて★
現金のみの対応とさせて頂いております。


★犬舎のアクセス方法★
開成駅より徒歩8分
東名高速大井松田ICから車で9分
小田原厚木道路小田原東ICから車で18分
駐車スペース有り


当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

三上恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

★とても信頼できるブリーダーさんです!
みんブリさんのサイトでまだ2か月に満たない赤ちゃんだったこの子を見かけてとても気になり、犬舎の訪問をさせていただきました。
他にも可愛いワンちゃんがいる中で、不思議なことにどうしてもこの子だけが気になって仕方がなかったのですが、ペットロスのさなかだったので新しい子を迎える気持ちが固まるまですごく時間がかかってしまいました。三上さんはとても話しやすい方で、こちらの気持ちに寄り添っていただき本当に気持ちよく仔犬を迎えることが出来ました。
ルルは、よく食べよく遊びよく寝て元気いっぱいに過ごしています。これからルルと一緒にたくさん経験を積んで楽しく過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

米山一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市

犬舎紹介文

自然豊かな環境の中で、衛生面に気をつけて、みんな元気に暮らしています!
仔犬は親犬達に犬社会を教わりながら、人との繋がりも勉強しています。
当犬舎の仔犬たちが、良い飼い主さんにめぐり合え、幸せにくらせますように。。。

ご見学に関しましては、午前中は犬舎の清掃などありますので、なるべく13時以降でお願いしています。
よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。