辻順子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区

犬舎紹介文

                  ★トイプードル専門ブリーダー★


お顔の可愛いさにこだわり、血統の良い子を繁殖しています。
家の子達はリビングで放し飼いで、1頭、1頭目がいき届き健康、衛生面でも十分に注意しながら、
元気に自由に暮らしております。

そんな中で子犬達も健康で、犬の社会性を身に付けてお渡しするので、自信を持っております。

お引き渡しの条件はファミリー限定でお願いします。

子犬は成長過程でお値段が変わる場合がございます。

見学ですが、決定権のある方とお越しください。

見学は1家族1回でお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

辻順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

辻様との出会いこそが、我が家にお迎えした仔犬との運命の出会いです。健康な仔犬を探して、信頼できるブリーダーさんを探していました。タイミングも良かったのかもしれまけんが、実際に会いに伺った時の辻様の対応が、経験の少ない私達家族に安心を与えて下さり、お迎えしようと決心するに至りました。
犬の性格や健康状態、育て方、保険の事、獣医さん選びの重要性等、時間を惜しまずに丁寧にご説明下さいました。正直、性格は幼い仔犬を見てどうしてわかるのかしら?と、半信半疑でしたが、「無駄吠えしない、明るく元気なヤンチャくん!良く食べるし腸が丈夫」
まさにその通りでした。我が家に来て1週間が経ちますが、一度も夜鳴きせず、吠えることなく、快食、快便!元気いっぱい!
トイレトレーニングは、もっと苦労するかと思っていましたが、辻様のアドバイス通り躾たら、数日でほぼ完璧に覚えてしまい、これまた仰っていた通りで驚きました。
初めが肝心、甘やかして構いすぎない事、などの適切なアドバイスはとても役立っています。
そして、何より心強いと感じたのは、売りっぱなしには致しません!と仰ってくださった事です。責任を持って愛情をかけてお育てになったワンちゃんなのだと確信致しました。
辻様への感謝の気持ちを忘れずに、大切に大切に育ていこうと思います。

この度は愛くるしく天使の様な子をお譲り頂きありがとうございました。
急なご相談にも関わらず、コロナが心配とわざわざ我が家の近隣まで車でお連れ頂き、とてもご親切に対応頂きました。
また、毎朝、沢山いるワンちゃんのサークル全てを洗ってお掃除してらっしゃるというお話にとても感動しました。
清潔な環境で生まれ育った事を知り、安心して迎える事が出来ました。
やんちゃ盛りのノアですが、甘えん坊で明るい性格やフォルム、歩き方から仕草全てが可愛すぎて家族全員メロメロです(//∇//)
賢く表現力があり、色々可愛く要求してくれます。
生まれてからここにくるまで、辻様のお家で大切に愛されて過ごして来た事が分かります。
トイレはサークルの中では完璧☆
お部屋ではまだ好きなところにしちゃいますが、お家に慣れつつ覚えて貰える様に頑張ります。
辻様のところでも、夜は一人で寝ていたとのこと、夜泣きもせず初日からお利口に寝てくれました。
ずーっと幸せに過ごして貰える様に大切に育てます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

可愛くて、とっても賢いお子を迎えることを出来、誠にありがとうございました。
ブリ-ダ-さんには、こちらの勝手でお迎えを2か月遅らせて頂き大変ご迷惑をお掛けいたしました。
昨日、やっとお迎えに行くことが出来、成長したこの子に会い、二度惚れいたしました。
帰宅後、当日はやはり疲れとなれない環境下で尻尾も下を向いていましたが
15日は、朝から元気一杯尻尾フリフリ、各部屋の探検開始!!
私のひっきつ虫状態です。 しかし私より前に出ることなく後ろからついてきます。
今まで、私も数頭のワンちゃんを買っていましたが びっくりしたのが 私の食事の時全く
欲しがらず知らぬふり 匂いとかあったら 欲しがるかと思いましたが全く気にせず、
大人しくしているのにはびっくりしました。
お転婆ぶりも発揮し跳ね回って元気よく遊んでいます。
2か月間前に引き取っていたらと考えると、この2か月間のブリ-ダ-さんのご指導で立派な子に
成長できたと思います。
これからは、家族の一番大切な存在としともに過ごしていきたいと覆います。
これからも、『きなこ』を大切に家族の一員として過ごしていきます。
こんごとも、何かありましたらご相談させていただきますので宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、神奈川県のタイニープードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いタイニープードルの子犬との出会いをお祈りいたします。