渡邉昌次ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県南房総市吉沢

犬舎紹介文

犬舎暦50年、南房総最古のブリーダーです!インターナショナルチャンピオンやぺディグリーアワード等、数々の受賞暦があります!広いドッグランを完備し、日当たりの良い清潔な環境で健康に育った優良犬を販売しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。


テレビ出演
和風総本家豆助、幼獣マメシバ、マツコの知らない世界、NHK連続テレビ小説、Youは何しに日本へ、他多数

※みんなのブリーダーに移動します

渡邉昌次ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

渡邉昌次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を飼うにあたって、不安もありましたが、LINE越しでの見学の時から、とてもやさしいお人柄と柴犬への愛情を感じることができ、見学後すぐにお迎えしたい旨をお伝えしました。引き取り当日まで、写真含め、細やかに子犬の様子を教えてくださいました。引き取り当日も、今後起こるであろう夜泣きや体調の変化についての対処法なども詳しく教えてくださり、心構えできました。すぐになついてくれて、ブリーダーさんのところでとてもかわいがられていたことが伝わってきます。愛情深く、知識も豊富なとても信頼できる素敵なブリーダーさんご夫妻です。これから成長するにあたっていろいろとわからないことが出てくると思いますが、その都度相談に乗ってくださる安心感があります。この度はよいご縁をいただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

犬が飼えるようになったら渡邉ブリーダーさんからと数年越しでサイトをチェックしていまして、この度ご縁があり可愛い芝犬をお迎えすることができました。実際お会いして、愛情たっぷり注がれてるのもわかりましたし、わからないことは丁寧に教えてくださり、いつでも連絡くださいと購入後も心強いブリーダーさんです。頂いたこころのワクチンを読んで勉強中です。まだ夜は夜泣きしていますが、この数日で新しい環境にも慣れてきてて、おしっこうんちもトイレトレーニングされているのでちゃんとトイレでしてくれ、穏やかで優しい子です。同じ県内ですので成長した姿を見せにまた犬舎へお邪魔させてください。この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

渡邉ブリーダーご夫婦には親切丁寧にご対応いただき、とても感激しています。南房総の犬舎は、のどかな自然に囲まれ、清潔で、両親犬ほかたくさんの柴犬ちゃんたちがフレンドリーに迎えてくれました。4きょうだいの豆柴の赤ちゃんはみんな想像以上に可愛く、希望の子を我が家に迎えることができて、夢のようです。ご夫婦から、育て方、しつけ方や、夜鳴きの対処法などを、時間をかけて詳しく教えていただきました。教えていただいたように温かいペットボトルをわんちゃんの寝床に入れたら、すんなり中に入って眠ってくれました。
お迎えからまだ5日目ですが、おトイレはだいたい成功で、ごはんをよく食べ、少しキュンキュンないても2、3分すると自分で楽しい遊びをみつけてごきげんに過ごしています。元気でお利口なとてもいい子です。
「こころのワクチン」という素晴らしい本をいただきましたので、この子とずっとしあわせに暮らすために、家族皆で読んで、早速実行しています。子どもが生まれた時のような、わくわく感でいっぱいです。良いご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

相良香ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田東柏房

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!


●1100平米の広さの運動場がある環境の中、柴犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

Jkc公認訓練士 範士
Jkc公認訓練A級試験委員
Jkc公認訓練競技会 審査員
専門学校ドックトレーナー科非常勤講師

飼いやすい良い性格の仔犬をブリードしておりますが、初心者の方やしつけなどに不安のある方には無料相談サ―ビス付きです。

お写真ですが、訓練のお仕事の関係でモデル犬タレント犬などの仕事もしており、著作権のないお写真、来年度発売中カレンダー等仔犬にサ―ビスでお付けしております。

仔犬をご購入頂いたお客様限定ですので、誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

相良香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

中谷建三ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで関東の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。