宮沢美香ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市

猫舎紹介文

一般家庭にてブリーダーをしています。

お母さんからの免疫や兄弟同士の社会性を身に付ける為、生後2ヵ月からのお迎えを推奨しております。

完全母乳で育った猫ちゃんは毛艶が大変良く、兄弟同士でじゃれ合い遊ぶ為、しっかりとした筋肉がついています。

またペットではなく、家族として暮らしているので、狭いゲージでの飼育は一切していません。お部屋を自由にのびのびと生活をすることでノーストレスで健康に育っています。

営利目的でのブリーディングではない為、お値段はお求め安くご案内させて頂いていますが、猫が大好きな方にしかお譲りしていませんので、ご了承下さい。

犬猫が大好き過ぎてJKCA級トリマーを取得。
大手ペットショップでも販売経験もあり、何千頭とワンちゃんネコちゃんを見て来て、この動物業界に気づけば20年以上います。
今では愛猫家・愛犬家としてアニマルライフを満喫中。
その為ゲージ飼育ではなく、家族としてリビングで過ごし、一緒のお布団で就寝したりと生活をしています。

お迎えにあたり、分からない事、困った事がありましたらご遠慮なく、お問い合わせ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮沢美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
見学とお迎えの日程のご配慮やメールでの丁寧なご対応、とても感謝しております。
お伺いした際も、賑やかなわんちゃん達を余所に、抱っこさせていただいた子猫達が、膝の上で寛いでくれていて微笑ましくて嬉しくなってしまいました。
お迎えした子猫は、驚くほど賢くて、家中を楽しそうに走り回っています。
家族中が、「子猫って、こんなに可愛かったっけ⁉️」と、虜になっています。
また、心配していた先住猫達も威嚇、攻撃することなく見守っているのを見ると、愛おしくなってしまいます。
可愛い子猫と共に良い年を迎えることが出来ました。
良いご縁を、本当にありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。
とても明るく出迎えていただき、少し緊張していた心がほぐれました。
私は犬や他の動物の飼育経験はありますが、猫ちゃんは初めてだったので、聞きたいことがたくさんあったのですが、お問い合わせの段階から一つ一つ丁寧に答えていただいて、とても嬉しかったですし心強いなと思いました。
かなり暑い日だったので、お家まで連れて帰る間に結構鳴いていてとても気を張っていたのですが、涼しい室内に入ってお家探検を終えたらすぐにお水も飲んでくれて、ご飯も食べてくれました。
いただいたおもちゃも大変食いつきが良く、走り回ってはぁはぁ言ってましたが、しばらく遊んであげたらそのままコテンと寝てしまいました。
確認したところトイレもした跡がありましたので、問題ないかなと思っております。
今日は階段の2段目がお気に入りのようで、ずっとそこでスヤスヤと寝ております。
最初は近づくだけでも逃げられていましたが、慣れてきたようで撫でさせてくれるようになりました。
明日からまたどんな姿を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。
保冷剤やおもちゃ、ご飯など一つ一つの気配り、本当にありがとうございました。
これから何もかもが初めてで不安なことも多く、何かと頼ってしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

このたびは大変お世話になりました。
猫ちゃんについてお問い合わせした時から丁寧に対応していただき、無事に見学・お迎えができました。
見学時もタイミングがよく同じ月齢の子と一緒に見せて頂き、兄弟たちと遊ぶ自然な姿を見ることが出来ました。
色々話し込んでしまい長々と居座ってしまいましたが、本当に信頼出来るブリーダーさんだと思います。
猫ちゃんは、初日は緊張して物陰に隠れていましたが、夜中から元気に動き回り翌日にはよく鳴きケージをよじ登っています(笑)
先住猫とのことも教えていただいたように時間をかけて無理をせず距離をつめていこうと思います。
このたびはありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のノルウェージャンフォレストキャットのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いノルウェージャンフォレストキャットの子猫との出会いをお祈りいたします。