松村理夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県尼崎市大物町

犬舎紹介文

一軒家にて家族で少頭数にてブリーディングしております。親犬は全頭数遺伝子検査を行っており、健全な子犬が産まれるよう努力しております。
リビングで人や成犬とふれあう為、当犬舎の子犬は社会化がすすんでいます☺️

当犬舎は子犬のサイズ調整の為の母乳制限やご飯の制限は一切行っておりません。
母乳飲み放題離乳食食べ放題な環境で育てております。
母乳やドッグフードを飲み放題食べ放題にする事で骨格や筋肉がよりしっかりと形成され生涯に渡る健全性がより高まると考えます。
フードはワンフーのプレミアムフードを親犬子犬共に与えております。

現時点での体重だけ見て判断されないようアドバイスさせていただきます☺️

ティカップサイズタイニーサイズを中心にお顔が可愛く性格の良い子が出来るようにブリーディングしております。

安心してお迎えください!

※みんなのブリーダーに移動します

松村理夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

16年近く飼っていた子が亡くなり、次の子を探すこと数か月。ようやくめぐり逢った子を迎え入れてから2週間位が過ぎ、私との生活にも大分、慣れてきてくれたようです。当初はやんちゃ坊主で大変でしたが、15年位は私の傍にいてくれると信じ、大切に育てていきたいと思ってます。
飼育環境もキレイで家族同様に過ごされている感じがしました。
保険や書類の手続き等も問題なく行って頂き、引き取りの日、帰りは車で京都まで送って頂き大変、助かりました。購入後も、分からない事があり問い合わせても、敏速に対応して頂けます。
とても良くして頂き、いいブリーダーさんから、良い子を譲り受けたなと思ってます。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岩本真規子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市北六甲台

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

西宮市でトイプードルブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
特に顔と健康にこだわりブリーディングしてます♥️
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岩本真規子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

瀬ノ口あず紗ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市黒谷

犬舎紹介文

パパ.ママの健康を第一に考え愛情たっぷり注いでみんな大切な家族の一員として育てています。
どの子も可愛く愛嬌たっぷりです。
兵庫県の大自然の中でのびのび暮らしています。
ブリーディングは、まだ駆け出しですがトリマー20年の経験と知識を活かして家族とゆっくりとやってます。
年間に産まれてくる頭数は、少ないですが良いご縁があることを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。