飯田千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市広畑区東新町

犬舎紹介文

犬舎と言うよりは 普通の一般家庭です お顔の可愛いトイプードルに 力を 入れていま

広いサークル 清潔な環境の田舎で のんびり のびのびとストレスの少ない ワンコ中心の生活を 
心がけています 大切に育てて頂けるかたに 格安で お譲りしております

皆さまの心を癒す かけがえのない存在を見つけるお手伝いができれば うれしいです

これからも、ペットを迎え入れたときから、

以降、生涯を全うした後でも、『あの子は本当に良い子(ペット)だった』と

皆様に愛される子犬をご紹介できればと思っております

ご予約金半額をご入金頂いた方を優先とさせていただきます。

残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください

お気軽にお問い合わせください

※みんなのブリーダーに移動します

飯田千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いはるを迎える事が出来、飯田さんにはほんと感謝しております。
迎えに行った時もはるの為にご飯や玩具、服など沢山持たせて頂き、ありがとうございました。
玩具には母の匂いがついていたので、夜泣きも一日だけで、すっかり朝まで寝てくれる様になりました。
緊張していたのか、ご飯の進み具合が心配でしたが、その時もご相談に乗って頂き、心強かったです。
ほんと飯田さん話してはるの性格なんかもよく知っていて、ほんとに愛情を持って育ててるのがわかりました。
今ではほんと家族の中心になっています。可愛いはるに会えて家族みんなで、喜んでいます。これからも大切に育てていきます。ありがとうございました。

りょう君(犬の名前)を我が家に迎えて、8日目になりますが、日中のお留守番も出来ますし、夜泣きもしておりません。ケージの中でのトイレは出来るようになりましたが、ケージの外では、現在、トレーニング中です。「おやつ、ごはん、お母さんの匂いが付いた玩具」など、ブリーダーさんから頂いた物が大変役立ちまして、大変ありがたく思っております。
実を言いますと、当初、大阪にある有名なトイ・プードル専門店での購入を考えておりました。しかし、そのお店に私一人で伺ったせいか、又は冷やかしに来店したと思われたのか分かりませんが、ホームページではフレンドリーな印象がアピール、「初心者の方でも気軽に相談ください」と書いてあったのですが、実際、店員、店長の方の接客態度がとても素っ気ないと言いますか、好感がもてず、犬を飼うのはやめようかなとも思いました。
しかし、色々と勉強していくうちに、ペットショップでは、遺伝性の眼疾患のPRA(進行性網膜萎縮症)の遺伝子をもったトイ・プードルがいる事もあり、当たり外れがあることが分かりました。よって、リスクを背負ってまで、ペットショップで買う必要もないと思いました。
ブリーダーさんの犬は、PRAのリスクもなく、見学会でも犬に対する接し方から愛情を注がれ、一匹一匹を丁寧に育ててこられた事がよく分かりましたので、安心して、購入させて頂きました。
それから、飯田ブリーダーさんがとても気さくな方で、お忙しい中でも私の質問にすばやく答えて頂く事に、とても感謝しております。
りょう君(犬)ですが、見学会で見せて頂いた時は、少し大人しかったのですが、今では家の中をおもいっきり駆け回っておりますし、娘(8歳)の情操教育にも活かされていると思います。これからは、りょう君(犬)が少しでも長く生きてもらえるよう、健康管理にも気をつけていこうと思っております。
色々とサポートして頂き、大変にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

道上幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古郡播磨町北本荘

犬舎紹介文

☆ *:・゜`★ トイプードル・マルチーズ専門犬舎です☆、。・:★ 

JKC.CH在住犬舎 ブリーダー暦30年

トイプードルは、現在人気のレッド・アプリコット・シルバー・ブラック・ホワイトがいます。
ショーチャレンジもしております。
スタンダードを基本に計画繁殖し毎日の衛生管理 健康管理 専属獣医師の定期健診を欠かさず、
健康でクオリティーの高いトイプードル・マルチーズの作出に努力しております。

家庭的な環境の中で愛情もって飼育しています。
元気でお顔の可愛い性格の良い仔をお届けできるよう心がけております。
ワンちゃんを家族に迎えるにあたって、飼育やしつけに関するご相談も
ブリーダーが細かに対応しますので安心です。うちの子供たちを是非見に来てください。
また飼い主様にお引渡し後もアフターケアー対応しておりますので些細な事でもご質問、ご相談くださいませ。

☆初めて仔犬ちゃんをお迎えになるご家庭の方も安心して飼っていただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

道上幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 道上ブリーダー様からかわいい子犬を譲っていただきありがとうございました。
 ずっと飼いたいと思い他のブリーダーさんのところも何件かまわったのですが飼うふんぎりがつかずだらだらと月日がたちました。
 道上さんの所に伺ったところ娘のところばかりバニーがいって離れませんでした。
 娘はミッフィーが大好きで白色のバニーはドンピシャハマりまして来て10分くらいで即決。これが運命なんだと。
今までダラダラしてたのはバニーに会うためだったんだと
 わんちゃん飼うのも初心者でちょっとしたことがわからずメール、電話すると道上さんがすぐ答えてくださるので、有難いです。
 不安なことあればいつでも言ってくださいねとあたたかい言葉かけてくださるのでだんだん不安もすくなくなってきました。これからもよろしくお願いします。バニーまた連れて行きたいと思います。ありがとうございました。

道上様
昨日はかわいいトイプードル(はる)を迎えることができ、嬉しい気持ちで一杯です。
帰宅する道中も静かにしており、お利口さんでした。
帰宅後のケージ内でも穏やかに過ごしておりますが、一旦、ケージ外に出てくると元気に遊びまわっています。
トイレの躾もきちんとされていたことでケージ内では100%の成功率です!!。
過度に吠えることもなく、便も理想な状態で、「はる」もリラックスして我が家の一員としてとけ込んでいる様子です。
成約から約2週間のあいだ、「はる」の健康・躾にご尽力いただき感謝いたします。
初めて仔犬を迎えるため、今後も何かと相談に乗っていただけるとの事でしたので心強く感じております。
最後になりましたが、この度は「はる」をお譲りいただき、ありがとうございました。

 この度は、可愛い家族を迎える事が出来て家族みんな喜んでいます。
見学に行かせて頂いた時は想像していたより小さくて、育てる事が出来るか不安でしたが、
「あまり神経質にならずに」とアドバイスを頂き、色々と教えて頂き安心しました。
 まぁるは、家に着くなり走り回っていましたが、夜は泣かずに寝てくれました。
ケージから出るとお転婆さんですが、トイレも上手に出来てお利口さんです。
 道上様からは翌日もお電話を頂き、帰ってからの様子やウンチの状態まで聞いてくださり、
アフターフォローがしっかりしていて心強いです。
 これから、家族として大事に育てていきたいと思います。
分からない事ばかりですので、よろしくお願いします
 

※みんなのブリーダーに移動します

松本宗之ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市

犬舎紹介文

血統にこだわり、後世に残せる犬をめざして作出しています。1匹ずつ愛情をこめて飼育していますので、是非、クオリティーの高い柴犬を家族の一員としてお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。