堀川智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市灘区中原通

犬舎紹介文

ドッグショーへ進んで参加をし、犬質の高い子犬の作出に努めております。
チャンピオン犬 ,外産犬, 海外チャンピオン犬 在舎。

犬質、血統にこだわり、見た目の美しさだけでなく、健康面、情緒面にも配慮しております。

※みんなのブリーダーに移動します

堀川智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

堀川智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に可愛いメリアちゃんをお譲り頂き誠に有難うございました。緊急事態宣言で首都圏からお伺いするのを躊躇していましたが、幸運にも私たちの元に来ることができました。運命の子です。先住犬もいて回りにもたくさんのトイプードル仲間がいますが、こんなにお顔の可愛い子は見たことないです。この子に大きな瞳でじっと見られ首を傾けたならもう私たちは胸キュン、メロメロです。タイニーサイズとのことでしたが、7ヶ月少し前1.8キロ、小ぶりですが元気いっぱいの賢い子です。先住犬とも仲良く遊んで社会性もあり申し分ありません。
堀川ブリーダー様はとても仔犬ちゃんの幸せを願っていらっしゃる素敵な方です。メリアの今までや今の様子も詳しく教えて下さりこれからのことも沢山アドバイスをいただきました。
仔犬情報のコメントからもどの仔犬も大切に大切にされているのがよくわかります。また仔犬の紹介の内容はまさしくその通りでとても信頼のおけるブリーダーさんでした。堀川ブリーダーさんの期待に沿えるようにメリアちゃんが幸せな生涯を送れるよう心して大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉岡美沙季ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市秋津

犬舎紹介文

大自然の中で、パグ♡トイプードル達と
ワイワイ仲良く暮らしています♡

我が家で産まれた子達はみんな大切な大切な宝物♡
素敵なご縁があると嬉しいな♡



ママ、パパたちは、毎日ランに出て
元気に走ったりみんなで遊んだりしています♪

また、遺伝子検査で予防できる疾患につきましては、
しっかりと検査を行い、
子犬の発症がないよう管理を徹底しております(^_^)


未掲載の情報もありますので、
是非お気軽にご連絡くださいませ♪

※みんなのブリーダーに移動します

吉岡美沙季ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が遅くなり申し訳ありません。
先日は、元気いっぱいかわいい子犬に出会わせていただき、また、お迎えが初めてで不安だらけの私たち夫婦の疑問にいろいろとお答えいただきありがとうございました。
問い合わせからお迎え後まで親切に丁寧にやり取りを進めてくださったので、安心して子犬をお迎えすることができました。
お迎えして1ヶ月が過ぎ、人間大好きスーパーハイテンションは相変わらずですが、とても賢くて驚いています。すでに「オスワリ、フセ」はほぼ完璧、「マテ、オイデ」もかなり覚えてきました。
タイニー予想の子犬が今や4ヶ月4キロ弱というデカプー予想になり、当初の希望とは違いましたが、これはこれで大きなぬいぐるみのようにかわいくて、この子の成長を夫婦で楽しみにしています。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

関口小満ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県篠山市古森横尾

犬舎紹介文

当犬舎は自然豊かな環境の中で、親犬や仔犬を健康面、衛生面には、十分留意して、ブリーディングしております。また両親犬及び販売する仔犬は遺伝子疾患である、PRA.FNを実施しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。