西岡正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市吉野町西条字西大竹

犬舎紹介文

当犬舎は、25年のブリーダーとしての知識及び経験を基に自家繁殖を行なっています。

※みんなのブリーダーに移動します

西岡正子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大瀬良幸代ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県北九州市戸畑区沖台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。福岡県北九州市にある、柴犬、豆柴専門の犬舎です。

当犬舎は血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。 
愛玩動物飼養管理士、小動物飼養販売管理士の資格を持っておりますので、親犬、子犬の健康は常に把握しわんこ達にとって過ごしやすい環境づくりをしております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
飼った後のご相談などもお受けしておりますのでお気軽にお声がけください。
どのわんこ達も我が子のように愛情たっぷりに育てておりますので是非、ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

*見学希望日が早い方を優先とさせていただきます。
先に予約を受け付けした場合でも後からの見学のお申し込みをされた方のほうが見学日が早い場合、先にご購入が決まることもございますのでご了承ください。

*当犬舎でご購入いただいた場合は、日本犬保存会血統書(柴犬)、KCジャパン血統書(豆柴)、
さらに、
ロイヤルカナンヘルスサポートプログラムにご登録を頂いた方全員に
ドッグフード400g(ロイヤルカナン スターター)・子犬の育て方ガイドブックをプレゼント
※簡単なLINE登録なのでほぼ全員の方にはいってもらってます。

*6種混合ワクチン接種 別途6000円いただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

大瀬良幸代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大瀬良幸代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても元気でかわいい子をお譲り頂きありがとうございました。
最初の見学の時は、先住犬との対面をお願いしたところ快く了承して頂き、大変ありがたかったです。ブリーダー一家総出で対応して頂き、わんちゃんファミリー全員とも会わせて頂き、決定の決め手になりました。わんちゃんファミリーで遊んでいるのを見てとっても元気な子たちというのがよくわかりました。
2回目の見学の前に、お目当ての子がちょっとした不調があるとのことで病院に連れて行くということもお伝えくださり、きちんと健康管理をされているのがわかりました。
契約の時も丁寧に説明してくださり、いろいろな質問にも答えてくださり、また今後何かあったときも相談にのってくださるとのことで、安心してわんちゃんをお迎えすることができました。
ブリーダーさんの人柄の良さやお仕事の丁寧さが伝わってくるお取引でした。こちらのブリーダーさんからわんちゃんをお迎え出来て良かったと思っております。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

犬舎見学を直前で問い合わせしたのですが、快くご対応いただきました。また、見学から引き渡しまでもスムーズに進めることができ、数日後には自宅にワンちゃんのいる生活を始めることができました!受入準備をしている期間にもワンちゃんの様子などをメールで送ってくださり、元気な様子を確認する事ができました。
また、引き渡しの際にはきちんと飼い方の説明やペット保険の紹介、ワンちゃんの性格などを教えて下さり、初めて飼う方でも安心して話をしていただけると思います。
受け入れ後のこれからも、「成長過程の報告も兼ねてお付き合いを継続していきたい」そう思わせていただけるブリーダーさんです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

天野寿則ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県島田市相賀

犬舎紹介文

犬の健康面・衛生面は十分に留意しております。

※みんなのブリーダーに移動します

天野寿則ブリーダーのおすすめ子犬

天野寿則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、夫婦二人で柴犬の仔犬をお迎えしました。夫は犬を飼ったことがありましたが私は初めてでいろいろ不安でしたが、事前の相談にものっていただき、無事お迎えすることができました。
サイトには、たくさんのブリーダーさん、そしてお迎え候補となる仔犬がいましたが、仔犬の情報ページにある動画での、ちょっとした仔犬の様子から、ブリーダーさんと仔犬の信頼関係が感じられたので、東京から静岡と少し遠くでしたが、天野ブリーダーからお迎えしたいと思いました。
面会した日は、仔犬もはじめてのことで固まってしまってましたが、お迎えしてからは思いの外おうちにもすぐに慣れてくれて、元気いっぱいです。
お世話は大変なこともありますが、毎日愛情を交わし合えている気がして、とても幸せです。
お迎えしてからのいろいろの困りごともアドバイスいただけて心強いです。
仔犬とも、ブリーダーさんとも長いお付き合いになると思いますので、こちらからお迎えできて本当によかったです。

[天野さん、スタッフのみなさんへ]
とっても可愛い子をありがとうございました!
元気にスクスクと成長してくれています!
また、色々とアドバイスを頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いします!
[わんこを検討中の方へ]
とても親切に対応いただけるおすすめのブリーダーさんです。
目当ての子を見学予約した際に、他の子も気になっている旨伝えたところ、誕生日が近いわんこと一緒に見せてもらえて、大勢の子と比較することで目当ての子の性格を、相対的にですが把握することができました。
その際に、商談中の子についてはしっかりとその旨の説明があり、そういった点においても信頼できると感じました。
また、仔犬の両親をはじめ、犬舎にいる他の大人のわんこはどの子もとっても人懐っこくて、愛情深く育てられていることが伺えました。

私は妻と娘と3人暮らしです。
子供が小さい頃から犬と生活を送らせてあげたいと以前から妻と話をしていました。
娘が4歳になり、犬を飼いたいと言っていたので家族で迎える決意をしました。
色々なペット販売店を見たり、ブリーダーさんが販売する情報を見たり、犬種もたくさん調べました。
沢山調べて柴犬(豆柴)が可愛いねと家族で意見が一致し、柴犬を探すことに。
たまたま見つけたこちらのサイトにはたくさんの柴犬が掲載されていました。
最初は白と黒の柴を探していたのですが、PCの画面をスクロールしていくと、私も妻も娘もぐっとくる犬を発見!
それが今回の柴犬です。
家族全員で「この子にしよう!ほかの人に取られるのは嫌だ!申し込みしよう!」と言って、見学の予定を連絡しました。
見つけた瞬間からこの子に決めていたので、見学に行くときは新しい家族に対面できるというわくわくする気持ちと、犬のいる心豊かな生活を想像しながら向かいました。
到着するとブリーダーさんと従業員さんと犬が待っていました。
初めて出会ったその子はとても小さく可愛くて家族で心から愛おしさを感じました。
豆柴の特徴や、どう育てたら良いか、普段どんな生活をしているのか等、たくさん教えてくださりました。
それを聞いてこの子がさらに好きになったことはもちろん、とても細かく管理をして丁寧に育てている方達だと思いました。
翌日以降は動画も下さり、犬を迎えるための準備についても親身に相談に乗ってくださりとても感謝しております。
天野ブリーダーさん従業員さんと出会えたことは良いご縁だと感じています。
人と人との出会いは奇跡と思っているので、その出会いから迎えることが出来た犬はもっと大きな奇跡だと思います。
我が家に迎えて5日が経ちました。
ものすごく元気に走り回り、とても人懐っこくみんなのアイドルのようです。
これから10年以上一緒に過ごす家族です。
娘はその頃中学生高校生になります。
きっと心豊かな人生になるので、今を楽しく精一杯みんなで生きたいと思います。
素晴らしい子をくださりありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。