齊藤洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県上益城郡益城町

犬舎紹介文

健康面、衛生面には十分気をつけて育てております。
(保証)
豆柴に関しては、お引渡し後に万が一大きくなり過ぎた場合(オス♂34 cm メス♀32 cm以上)には、豆柴子犬又は、小さめ成犬豆柴と交換致します。(㊟ブリーダー・業者間不可)
子犬引き渡し後の相談にも無料対応致します。
どんな些細なことでもお答えいたしますので、初めての方でも安心してお気軽にお問い合わせ下さい。 子犬予約可(子犬出産状況)お気軽にお問合せ下さい。
(飼育環境)広々とした場所で子犬は、
お引渡するまで母親一緒に飼育生活させて優しい子犬になっております。他のブリーダーと異なる。一切ゲージ内飼育は、しておりません)木造手作り部屋とドッグランも備えた環境作りと子犬達環境を考え
常に修正改善を心掛けてます。

またお求め安く価格設定しました。
豆柴 子犬の品質は、他のブリーダー豆柴と比較しても見劣りなく優良犬として安心して購入頂けます。
(価格設定)普通ならば高額の子犬です。
あえて業者仕入れ価格と同じ金額にしています。
実際に親子犬を身近に確認して頂き品質保証付きで安心して購入して頂いて貰ってます。木造手作り部屋と ドッグランも備え
環境作りを考え 子犬達環境を考え常に
改善と修正を心掛けています。
(購入後のお客様相談)
1年間見守りサービス致します
心配事有れば 気軽に何時でも電話・ラインを下さい 子犬のこれからの
成長に寄り添い微力ながら相談・見守り
させて下さい 

※みんなのブリーダーに移動します

齊藤洋子ブリーダーのおすすめ子犬

齊藤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいい豆柴を有難う御座いました。
ずっと豆柴が欲しくてネットで検索しみんなのブリーダーを知りました。家族との話し合いでトイプードルを飼うことになりトイプードルを探してましたが急遽豆柴に予定変更になりこの子に出会いました。
掲載された当日(夜中)にみんなのブリーダーを通じ連絡し翌日に見学させて頂きました。突然の見学対応有難う御座いました。
LINEで動画や写真を送ってくれて見学に行けない家族にもかわいさを伝えることができました。
見学の際は母親と兄弟や犬舎にいるたくさんの子達も紹介して頂きました。
良い出会いでその日に迎えることを決め引き渡し可能日まで待ち遠しい日々でした。
引き渡しの日もたくさんの質問に快く応えてくれLINEでも何かあったらサポートしていただけるとの事で心強いです。
これからこの子と共に末永く健やかに生活していきます!
これからも宜しくお願いします!

ペットショップ等探し続ける中、当サイトのワンちゃんに一目惚れしてブリーダーさんのコメントを読んでみてきっと素敵なワンちゃんに違いないと思い切って連絡してみたところ、写真や動画を送ってくださったり、当日は途中までお迎えに来てくださり、説明等とても親切丁寧なブリーダーさんです。ワンちゃんと対面した時もブリーダーさんや母親犬のたっぷりの愛情を受けて育ったのがわかるくらい元気に寄ってきてくれて、この子と出会い家族になることができました。ワンちゃんを育てるのは初めてですが、これから先、大変なこともあるかと思いますが愛情いっぱい大切に育てます。
今後も分からないことや心配なことラインで相談させていただきたいと思います(*^^*)
よろしくお願いします。
これまでこの子を育てていただきありがとうございました(*^^*)
ちなみにお迎えした日は長旅の中車酔いもせずよく寝ていて、新居に到着後も元気によく食べよく寝ています💮スイッチのON-OFFがしっかりしててリビングを走り回ったり、綱引きしたり、一人遊びも日々家族を楽しませてくれています。
睡眠中もス-パ-マンやヘソ天の姿が可愛くて仕方ありません。まるで子供を育てていた時を思い出します☺

突然の見学の申し出から、子犬の受け渡しまでも、とっても感じ良く対応していただけました。
家族で柴犬を飼いたいと願っていましたが、昔と比較すると値段も高額でもある為、半年以上探していました。
私達の条件に合う子犬が現れるのを待っていて良かったです。
そして、親切で、温かい気持ちを持たれている齋藤さんに出会えて良かったと思いました。
飼う事にした柴犬は、初対面にも関わらず、触っても、とっても優しく人馴れしていました。
犬の両親も見れて、やっぱり血筋は譲れない条件の一つだと感じました。
ブリーダーさんの所へ行く事自体が初めてでしたが、飼育されている犬達は、昔は牛舎だったであろう場所を綺麗に改装され飼育されていました。
見学も快くさせて頂く事ができました。
犬を大切にされている事もお伺いすれば分かると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

村田賢二ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市西京区川島調子町

犬舎紹介文

日本犬、特に柴犬の小ぶりだけれど凜とした力強さと美しさに惚れ込み、昭和63年から日本犬保存会で展覧会へ向け理想の柴犬を追っております京都の村田と申します。
当犬舎は、販売目的のブリーダーではなく、あくまでドッグショー目的なのでコンスタントに仔犬をご紹介できませんが、年に1〜2度、展覧会用に作出した上質の柴犬達を安心価格にて分譲させて頂きますので、このご縁に是非ご覧になって下さい。
当犬舎は、古都京都にございます。(元々は犬舎号の通り熊本に居りましたが、転居により1996年より京都支部)
大仲一男氏作出の紅虎号に惚れ込み、雌のラインを作り上げて来ました。(当犬舎で完成犬、チャンピオン称号犬となった紅百合号は紅虎号直仔です。)また、2016年の全国展で九州純犬会の中野哲也氏の豊後帝姫の勇姿に魅せられ、この2つの系統を軸に理想の柴犬を追い求めています。

展覧会に出陳してドックショーを楽しみたい方には、優良な柴犬をご提供致します。優良な柴犬の作出は、母犬のラインがしっかりしている事が重要です。当犬舎には、日本犬保存会の支部展覧会・連合展展覧会において、6回連続本部賞(連続受賞時一度も棄権していません)を受賞した紅百合号の子をはじめ紅虎号のラインの台雌がいて、展覧会に出陳できる子犬を作出しています。この仔犬たちを安心価格で提供させて頂きます。なお、入賞歴のある柴犬や台雌をお求めの方もご相談賜ります。

交通アクセスは、京都南ICより5kmお車で約15分、電車ならば阪急桂から徒歩8分となっており、予めご連絡頂ければお迎えにあがる事も可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

村田賢二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

村田賢二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

村田様
この度は、急な見学にもかかわらず、丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
今回の子は、まさに一目惚れでした。
実際に会い、また、村田様が、大切に、そしてプロとして丁寧に命を育んでいらっしゃる姿に、即決させていただきました。
見学では、詳しくご説明いただき、また、アフターケアも素晴らしく安心して連れて帰ることができました。
さらに、犬とはどういう生き物なのか、また、パートナーとしてどう接していくべきか改めて学ばせていただきました。
家族みんながこの子を迎えて、幸せ一杯です。大切に大切に、そして逞しく育てていきます。
この度のご縁に感謝の気持ちで一杯です。トッププロのブリーダーさんと言っても過言ではないと思っております。
どうぞ、お元気で。ますますのご活躍をお祈りしています。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
急な見学依頼だったにもかかわらず、展覧会帰りのお忙しい中、快くご対応していただきました。
丁寧なわかりやすい説明で、犬を初めて飼う私にとって大変安心できるブリーダーさんでした。
飼育のポイントをまとめたプリントを引き渡し前にもらい、具体的に書いてあったため準備や心構えなどわかりやすく助かりました。
また後日LINEで父犬や母犬などの写真も見せていただき、仔犬がどんな風に成長するかわかったのもよかったです。
お迎え当日は自宅まで来てくださり、ケージの組み立てや質問に丁寧に対応してもらいました。
ケージや給水器、餌やエサ皿などすぐに使えるものをプレゼントでいただいたのも、ありがたかったです。
今はプレゼントのリードでお散歩に行くのがとても楽しみです。
またわからないことがあれば、LINEでご相談することがあるかもしれません。
引き続きよろしくお願いします。

村田ブリーダー様の犬舎より子犬を迎え入れてから10日が経ちました。
環境や家族にも慣れてきた頃でしょうか。
ヘソ天で寝たりしている姿を見ると安心しているのだなと、こちらも嬉しく思います。
迎えて1週間頃にはおトイレもマスターし本当に賢い子です。
こちらのサイトで子犬を探している時に、村田ブリーダー様の子犬があまりにも可愛く心を撃ち抜かれました。
居ても立っても居られず問い合わせをし、急な見学にも関わらずとても親切に対応していただき感謝しております。
見学の際には色々教えていただき、たくさんのプレゼントまでつけて頂きました。
こんなに沢山いただいていいのかしらと思う程。
どのお品も今すぐ使え大活躍な物ばかりで、本当に感謝しております。
また、LINEも繋いでくださって、分からないことがあれば何時でも連絡をと仰って下さり、子犬を迎えるにあたってとても心強く感じました。
こんな天使を迎えられたこと村田様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました‼️

※みんなのブリーダーに移動します

森本彰規ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県安芸郡安田町安田

犬舎紹介文

犬舎名は高知で一番人気の坂本龍馬の奥さんの名前から命名いたしました。
子犬の健康衛生面についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面にも十分に留意して愛情一杯にお世話をしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森本彰規ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

森本彰規ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

森本ブリーダー様
この度は大変お世話になりありがとうございました。
急な申し出にも関わらず見学やお迎えの日にち、時間変更に対しても丁寧に対応して頂き、スムーズに仔犬をお迎えする事ができました。
見学の際には、親犬や兄弟犬にも会わせて頂き、そして ゆっくりと仔犬たちとの時間を取る事が出来ました。
兄弟犬の雪千代君、黒豆チャンもとても可愛くて
一瞬どの仔犬にしようかと、迷ってしまいました。
色々な質問にも快くお応え頂き、見学当日に仔犬の購入を決めました。
お迎えした夜は、急に親犬や兄弟犬から離されて 大丈夫かな?と心配していましたが、食欲もあり、夜泣きもせずに おしっこもシートにちゃんとしてくれて お利口さんでした。
まだまだ環境に慣れるのに時間がかかると思いますが、可愛いヒナタチャン🐶に出会えたご縁を大切に森本ブリーダー様とも連絡をとりながらヒナタと楽しく過ごせたらと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。