市田昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市甘呂町

犬舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
滋賀県彦根市の田舎で、わんちゃんの幸せを1番に考えブリーディングしております。
健康第一ですので、常に子犬がいるわけではありません。

NOストレスを目指し、ケージは常にオープン☺️
お庭にドックランも完備し のびのびと生活出来る空間を心がけていますので わんちゃん達は、人も犬も大好きな 優しい子ばかりでです。

気に入って頂ける子犬がいましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )

犬舎までの交通機関は下記となります。

お車の場合  彦根IC 又は 湖東三山IC

電車の場合  彦根駅が新快速停車致します。
☆彦根駅までお迎えに上がります🚗

新幹線の場合 米原駅でお降り下さい。
☆米原駅までお迎えに上がります🚗

素敵な出会いがあります様に✨

※みんなのブリーダーに移動します

市田昌子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

市田昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然の当日オンライン見学希望にも関わらず、
大変に感じ良く応対して頂き、
翌日遠方ながら、
リアル見学に伺えばあまりにも可愛くて
そのまま連れて帰ってしまいました。
清潔で広々した犬舎、
空調の整った環境のなか、
ベビー達が元気よく走り回っておりました。
迎えた後も、
気軽に相談ができる雰囲気が有難かったですし、
返信も早く、いつも丁寧にご説明下さいました。
おかげさまで
子犬は元気ですくすく育っています。
こちらからもちょこちょこ、
勝手に成長の様子を
動画や写真で送らせて頂いております。
こちらで子犬を迎えられて
本当に良かったと思っています。
最期まで可愛がります。
市田昌子ブリーダーさん
お勧めです!

※みんなのブリーダーに移動します

平井真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市津田元町

犬舎紹介文

 当犬舎では、24年のキャリアで培った経験と豊富なデータをもとに、見た目の可愛らしさと健康面にこだわってチワワ・トイプードル・フレンチブルドッグ・マルチーズなど小型犬専門のブリーディングを行なっております。
 
 お引渡し後も✉️やLINEで、ご質問やご相談にお応えいたしておりますので安心してご利用くださいませ(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

平井真美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

緒方郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区平野上町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
常時仔犬がいるわけではありません。
ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
どの子も家族同様大切にしています。
気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
こちらは兼業の小さな小さなお店です。
当日突然の見学はお受け出来ません
又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
無理な販売は致しませんが
冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
ペットショップではございません
1行メール、逆切れ、ひどい値切り方
金払うから買ってやる!
あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

保有資格として
愛玩動物飼養管理士取得しております

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

緒方郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子を譲っていただき、本当にありがとうございます。
お迎えするにあたり心配事がたくさんありましたが、お迎え当日まで緒方さんにはひとつ一つ丁寧に説明いただきました。
また、初めてのワンちゃんとの生活ということで分からないことばかりで不安は尽きないですが、何かあればいつでも連絡してくださいと言っていただき、その言葉に少し安心でき、無事お迎えすることができました。
今回お迎えしたワンちゃんはブルータンのチワワの男の子。
綺麗な毛色で人懐っこい可愛い子で、水を飲むだけで我が家みんながメロメロ状態です。
これからも緒方さんからアドバイスをいただきながら、たくさん愛情を注いで大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

長年夢だった愛犬との暮らしを実現できて本当に嬉しく思っています。
初めての事だらけで不安ばかりでしたが、小さな不安、質問にも細かに答えていただき、一つ一つ解決していけました。まだ不安な事心配事は出てくるかと思いますが、緒方ブリーダーさんが付いていてくれると思うだけで安心できます。
うちの子となったちょびは初日こそ失敗したトイレですが、ほとんどケージは開放してサークル内で自由にしていますが失敗知らずです。お座りもほぼ出来ます。この子は天才だ!と家族で褒め称えています笑
病気や怪我のないよう気を付けて愛情たっぷり育てていきます。
可愛いかけがえのないこの子を託して頂いて感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願いします^_^

この夏場で5時間かかる移動に対して大丈夫だろうかと心配してたところ
バスケットも用意してくださると連絡をいただき手ぶらで迎えに行くことができました
バスケットの中の保冷材からシートと新聞紙のミルフィーユ対策がしてあって
汚したら捨てればまたその下にシートが♪なるほど!と教えられました
新幹線の発車時間までの短い時間でたくさんの説明をしていただきブリーダーとして
愛情と数多く育成してこられた知識などをひしひしに感じました
購入するにあたってブリーダーさんの育成環境はどんなだろうかと不安になりますが
緒方さんから仔犬を引き取って良かったと安心しています
白い毛色なので涙やけは出てきてますが根気よく大切に愛情一杯かけて
緒方さんに連絡しながらご指導を仰いでいきたいと思います
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。