大久保美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府門真市千石東町

犬舎紹介文

一般家庭で一頭ずつ愛情をこめて大切に大切に育てております。
末永く皆様の良きパートナーになれるよう、仔犬はもちろん、親犬の健康にも注意しています。
普通のお家ですので、ご見学の際はご予約が必要ですが、是非かわいいワンちゃん達に会いに来てくださいね♪

※みんなのブリーダーに移動します

近藤弘純ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市木梨

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬達にとって最高の環境です。
犬達は、広い運動場を自由に思う存分駆け巡りストレスなくのびのび生活しています。
犬舎内には、トリミング室を完備しB級トリマーが在中しています。

中国自動車道 <滝野・社インター>から車で約5分、<東条インター>から車で約15分
山陽自動車道 <三木・小野インター>から車で約20分
と見学にも交通のアクセスが便利です。


ドッグショーにも自らハンドリングーをし進んで出陳してますので、興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。


子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。 子犬を迎えてからも健康管理・しつけなどアフターフォローも万全です。生涯に渡ってご相談を受け付けてますので、安心して子犬を迎えて下さい。

ジャャパンケンネルクラブ公認の愛犬クラブを運営してますので、血統書の発行・名義変更/JKC入会など当犬舎にてすべてのお手続きが出来ますので大変便利です。
動物損害保険(ipet)の代理店をしてます。

子犬をお迎えてから30日間無料の「健康保障サービス」以降のペット保険も当犬舎にてお受けできます。

ジャパンケンネルクラブ公認   兵庫県中部愛犬クラブ  代表
ジャパンケンネルクラブ認定  ハンドラー  C級
ジャパンケンネルクラブ認定   トリマー  B級
ジャパンケンネルクラブ認定  愛犬飼育管理士
アイペット損害取扱い代理店

※みんなのブリーダーに移動します

近藤弘純ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日、このわんちゃんに出会えたこと、近藤ブリーダーさんに出会えたことに感謝してます。
近くまでお迎えに来ていただき迷うことなく伺うことができました。
先住犬と仲良くなれるか心配で相談したところ、この子の性格を細かく教えていただいたことや、先住犬と同じ体重位のわんちゃんと実際に対面させて見てくださったりイメージしやすかったです。
ブリーダーさんで購入することは始めてでしたが、この子のお母さんに直接会わせてくださったり、育った環境も詳しく丁寧に説明してくださり、見学ささていただいて、大切にとても深い愛を感じました。
自宅についてからもお電話頂き[困ったことがあったらいつでも連絡ください]と言ってくださり、こころ強かったです
ありがとうございます。
私もこの子に我が家の一員になってよかったと思ってもらえるように楽しいことも辛いことも含めて掛け替えのない時間を大切にしていこうと思ってます。
近藤さん、本当にありがとうございました‼️

※みんなのブリーダーに移動します

柳由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府木津川市山城町

犬舎紹介文

一般家庭内での飼育です。
大切に育てています

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。