松田和津恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県栗東市苅原

犬舎紹介文

仔犬だけでなく親犬達の健康管理 また衛生面にも気を使い、健康な仔犬をお渡しできるよう日々努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

東佳典ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市本梅町西加舎大畑

犬舎紹介文

当方では、ダックスフンドの多彩なカラーバリエーション、明るく人懐こく温厚な性格、全てに愛らしいダックスフンドに魅了されて以来、約23年にわたりダックスフンドのみに力を注ぎミニチュアダックスフンドカニンヘンダックスフンド専門ブリーダーとして血統及び犬質向上に努力しながらペットとして可愛く、又生涯のベストパートナーとして供に過ごしていただける、扱いやすい性格、健康な体、可愛いお顔に拘りながら、優秀血統から生まれる上質の子犬をお買い求めやすい価格でを目標に、子犬作出に日々努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田充ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県丹波市春日町小多利

犬舎紹介文

兵庫県丹波市という田園風景広がるのびのびとした環境でのんびりとブリーディングをしています。
常に良質な犬の作出、健全なブリーディングに努め、日々、愛情を持ってワンコたちと接触しています。
ワンコ達の主食でもある、ドッグフードにも気をつけ、素材、材質にこだわりを持った自然なものを使ったドッグフードを使用し、日々の健康面、衛生面にも気を配っています。
そんな健全で健康な身体の両親ワンコから生まれてくる仔犬たちは、もちろん、大変元気で健康な子たちばかりです。
健康で可愛いお顔の子たちを自信を持って巣立たせています。
仔犬たちの性格は、なぜか、みんなどの子も 人が大好きで人懐っこい警戒心のないフレンドリーな子たちばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。