橋本藍ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府高槻市野田

犬舎紹介文

愛情たっぷりに育てています!

.......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......
家族にお迎えして永遠に
愛してもらえますように(❁´◡`❁)
.......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......

アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!


⚠︎ 午前中は犬舎掃除、ワンちゃんのお世話がありますのでご見学は14時から受け付けております。あらかじめご了承ください。⚠︎



子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本藍ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い、明るいスムースチワワ ブラックタンちゃんを家族に迎えることができました。
橋本さん、ありがとうございます。
初日、2日目は、おとなしいのかなと思っていましたが、なんとなんと、とんでもなく活発で(笑)ソファーに飛び乗ったり降りたり、家中を凄いスピードで走り回っています😆
走ってる途中、思い出したかのように用をたしにトイレまで、ちょこちょこと小走りで行き、終わるとまた走り、疲れて私達の横で熟睡(笑)
可愛くて可愛くて。
出会いに感謝しています。
大切な大切な宝物です。  
橋本さん、この子が産まれた時から今まで、ペットロス状態だった私への優しさと思いやりの写真や動画も感謝しています。本当にありがとうございました。

橋本藍ブリーダー様
この度はとっても可愛い子との出逢いありがとうございました。
お迎えして自宅に帰って部屋におろすと固まって動かなかったので心配しましたが…えっ!?と思うぐらい普通に動き回ってました。笑
こんなに小さいのにおトイレの失敗もありません。
起きて来たら一番にオシッコとウンチをしっかりしてから遊び回ってます。
なにより可愛いのがすごく甘えたさんで少し離れるとクンクンと小さな声で鳴いて探し回ってくれます。
それがまた愛おしく感じてます♡
大きなゲージも用意してフカフカのベットも用意したのに夜寝るのは私たちと一緒の布団で寝るのが一番熟睡して人間みたいにお腹を上にしてまっすぐに寝たりしてます。
ご飯もしっかり食べてくれてるので、これからの成長が楽しみです。
わからないことも色々と教えていただきありがとうございました。大切に大切に育てますね♡

とっても可愛い子犬(ユズちゃん)が我が家の家族になってくれて大変うれしく癒されております。
お迎えした当日は突然の環境変化もありゲージの中からあまり出てきませんでしたが、2日目からゲージから出てピョンピョンはねたりして活発に行動して元気いっぱいです。おしっこもウンチもシートの上にしてくれ、名前もお迎えまでの間に橋本ブリーダーが毎日呼びかけてくれたので覚えていてくれていて良かったです。日々教育していただいたようでありがとうございます。
最初の見学からお迎えまでに約1か月ほどありましたが、ユズちゃんの誕生から成長過程の画像・動画を送っていただき、毎日見て待っている期間とても癒されて過ごすことができました。画像等はユズちゃんのアルバムに大切に保存して成長したらまた見るのを楽しみにしています。お父さん犬、お母さん犬の画像もいただきうれしかったです。
また、お迎え後の些細なことを質問させていただいてもとっても楽しい返信メールをいただきアフターフォローしていただけるので安心です。
生後2か月のチワワちゃんでとっても小さく元気に大きく成長させるまでドキドキで不安いっぱいですので、今後も些細な質問のメールを送るかもしれませんがよろしくご指導をお願いいたします。
他と比較もせず、ほとんど即決で決めましたが橋本ブリーダーからユズちゃんを迎えることができ本当によかったと思っております。橋本ブリーダーともユズちゃんとも運命の出会いのようですね )^o^(

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関西・近畿のスムースコートチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いスムースコートチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。