細川健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市笠之原町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。また、犬舎は古いですが朝・晩2回の清掃を徹底し飼育環境に配慮しております。
・お客様に安心して子犬を購入して頂くために事前に健康診断を実施しています。

※みんなのブリーダーに移動します

細川健一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

大塚維國ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市幾久富

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。熊本県合志市にある、豆柴専門の犬舎です。
ブリーダー歴は10年で、ドッグショーでの優勝経験もあり、チャンピオン犬を5頭輩出しています。
血統書はNMSA(一般社団法人日本豆柴犬協会)にて発行しています。
当犬舎は第3代祖まで豆柴犬認定を受けている子犬を販売しております。


血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。


犬舎のドッグランなどの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

大塚維國ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐藤昭夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市本神崎字中山

犬舎紹介文

★ブリーダー歴34年(柴犬25年・豆柴犬11年)になります。
柴犬時代には各地方の展覧会へ出陳は勿論のこと、全国展覧会に出陳し5回入賞させていただきました。
特に平成15年には柴犬の日本一を決める最終審査まで行き惜しくも準最高賞をいただきました。
11年前に豆柴犬と出会い心を奪われ、現在は豆柴犬のみ96頭飼育しています。
将来は120頭飼育予定です。
牧場の豆柴犬は、全て九州の豆柴犬の第一人者である阿蘇市一の宮町の向さま犬舎の系統を継承し、良い系統のみを集め系統繁殖をしています。

★健康で可愛い豆柴犬を作出し、
皆様に喜んでいただけるよう日々努力と研究に頑張っています。
お迎えいただいたお客様からは『とても飼いやすい✨』『可愛くておりこうさん✨』とお喜びの声を沢山いただいております(^^)

★子犬の育成は勿論のこと、親犬の健康面には十分注意しストレスをためないように、昼間は仲良し3頭ずつ広い運動場で自由に遊ばせ、毎日1頭1頭体に触って健康チェックとスキンシップを欠かさず実施しています(^^)
衛生面は毎日必ず清掃をし、全てコンクリートを敷いています。
夜は個別に広いステンレスのゲージに入れ休ませています。

★私が自信のもてる子犬しかお渡ししません(^^)
また、ご購入していただいた後もブリーダー歴34年の実績で24時間末永くサポートさせていただきますのでご安心ください!

★犬舎は大分県大分市の自然豊かな場所です。
駐車場は6台分ございますので、お車でお越しいただいて大丈夫です。
場所が分からない場合はお電話いただければ、道案内いたします!

★色んなご質問や犬舎見学などお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤昭夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐藤昭夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめて子犬を迎えるにあたり事前に色々とご相談にのって頂き大変助かりました。
引き取りもスムーズにいき説明時もはじめて会う私にずっと抱っこされたままお利口さんに一緒に話を聞いてくれてました。
大分から飛行機に乗ってきた子犬は数日は疲れて大人しくしてましたが慣れてきたら子どもたちと毎日元気に遊んでます。はじめて会う人でも臆することなく嬉しそうに近づいて挨拶をするくらい人懐こい子犬で周りのみんな可愛がってもらってます。
今は甘噛みやいたずらに手を焼く場面もありますがきちんと躾もしながら楽しく一緒に暮らしていきたいと思います。
この子と巡り合わせてくれたみんブリさんブリーダーさんありがとうございました😊

お迎えの日、北陸富山からの長い長い旅路を終えて日付の変るころやっと我が家に到着しました
とてつもないガタゴト揺れ揺れの列車にも、道中にも、取り乱すこともなく堂々と臆しない様子に小さいのにあっ晴れでした!
あの日から2週間、今では勝手知ったる我が家のごとくに、あっちこっち飛び回って、
天真爛漫かなりのお転婆お嬢さまで、とてもスバシコイことスバシコイ!です。
他者様も仰っての通り素晴らしい環境で育ったのでしょう
全然人見知りも無く可愛くて、とても愛おしい子です。
近隣引渡サービス利用で直接お会い出来ませんでしたが、その分PCや直電で何度も何度も
拙い出門にいつも丁寧にお答えくださり、佐藤ブリーダーとのご縁に深く感謝致しております。
本当に好い子をお送り下さりありがとうございました。
ゆるく緩く我が家流に、2度目の愛しい子育てを頑張りたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。