田鍋翔ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大牟田市岩本

犬舎紹介文

自然あふれる土地でのびのび育てておりますので親犬達も健康でストレスもなく子犬もすくすく育っております。長年のブリーダー経験や、信頼のあるブリーダー仲間も多数いるので、どの犬種にも対応でき丁寧でわかりやすくご説明できます。可愛く元気で良血統の柴犬、豆柴、をメインに子犬を良心価格の安心生命保証付きで販売させていただいてます♪
尚、柴犬に関しては、親の代からブリーダー歴30年以上であり、日本犬保存会の展覧会で本部賞受賞10回以上、全国展でも優良1席受賞の実績もあり、豆柴については、KCジャパンの豆柴認定犬の優良な豆柴のみ飼育しております。
尚、豆柴には体高保証付きです。
※良心価格の理由
当方、長年ブリーダーをやっておりますが、良血統で健康な上質な子犬を良心価格で販売する事により、お客様から信頼をいただき、ご紹介や増犬していただき長くを続けて来れたからです。
又、お客様のご質問でどうして高血統でこれだけ価格がお安いのですか?の質問も多数いただいておりますが、当方はペットショップを通さないお客様と直接取引させていただいております。
尚、ブリーダーサイトですので中間手数料の発生が少ない分、このような適切な価格となっております。
当方の販売する子犬は獣医師の健康診断と6種混合ワクチン接種(子犬代に含む)等すべてクリアした子犬しか販売いたしておりません。

尚、当方の豆柴は大変人気となっておりますので事前予約も受け付けております(^^♪
ご購入していただきました後もご安心下さい(^^)/ワンちゃんを末永くサポートさせていただきます♪
ご質問や犬舎見学などお気軽にお問い合わせください(*^_^*)

※みんなのブリーダーに移動します

田鍋翔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりありがとうございました。
最初の問い合わせから、とても丁寧にわかりやすく対応して頂き、初めての飼育で不安いっぱいでしたが安心して取引することが出来ました。信頼の出来る素敵なブリーダーさんでした。最初は遠方のため近隣引き渡しを検討していましたが、犬舎(皆可愛い子ばかりでした!)や両親も見ることが出来、田鍋様ご夫妻にも直接お会いしてお話を聞くことが出来たので、思い切ってお迎えに行って良かったです!福岡〜東京までの長旅でも、とても大人しくて良い子でした。また、お迎え後も相談にのって頂けたのがとても心強かったです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
可愛い子とのご縁をありがとうございました。大切に育てていきます。

わが家は共働きと子どもも昼間は学校で日中家を空ける時間が長く、仔犬の頃は留守番は難しいのではないか、日中鳴いてしまってうるさくないかなどが心配でなかなか飼う決断ができずにいましたが、田鍋ブリーダーの日中お留守番できるようにしてくださるというのを見て、飼う決断が出来ました。
実際引き取ってから本当にお留守番できるのか心配でしたが、初日福岡から神奈川までの新幹線の中でも生きてるかな?と心配になるくらい静かでおとなしかったです。
以降、平日のお留守番もカメラを設置して見ていますがどうやらおとなしくお留守番もできて、トイレも小の方はまだ少し失敗もありますが、大もほぼできていて、本当に可愛いいい子です。田鍋さんは色々な相談にも真摯に丁寧に答えてくださり、とても信頼できるブリーダーさんでした。本当にありがとうございました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました。
以前から犬を飼いたいと考えていましたが、中々踏ん切りがつかず時間だけが過ぎてしまいました。不安な要素として、共働きで子供も中学生と小学生で、基本留守番をさせてしまうことがありました。
そんな中、田鍋さんの『一人で留守番ができるように慣らします』とのコメントに、このブリーダーさんにしようと気持ちが傾きました。
その後のやり取りでも愛情を持って仕事をなさっていると感じ、安心して子犬を迎えることができました。
家に迎えてからは、家族の癒しと楽しみになってくれています。
ペットカメラで留守番の状況を確認しても、一人でおもちゃで遊んで、鳴くことも一切なく良い子でいてくれています。
間も無く散歩が解禁になるので、行動範囲が広がりますので家族の一員として楽しい思い出を沢山作って行きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山中宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県北九州市八幡西区小嶺

犬舎紹介文

豆柴犬に出会って15年
豆柴犬の可愛いさと魅力に惹かれてブリーデイングするようになりました。皆様方に可愛い豆柴犬をお届け出来るよう日々努力していく所存です。宜しくお願い致します。
平成29年にkcジャパンの豆柴認定審査委員の検査資格を得て良い豆柴犬の作質に取り組んでいます。

※みんなのブリーダーに移動します

山中宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーの山中様から子犬をお迎えして、2週間が経ちました。我が家にも少しずつ慣れてきて、かけがえのない大切な家族の一員です。
犬を飼うことも、ブリーダーさんの見学も初めてだったので、不安な思いで見学希望のメールを送りました。すると、すぐに返信をいただき、見学の日取りが決まりました。
本やネットなどで飼い方を調べると、情報がありすぎて、準備するものもどれがいいのか分からずに困っていました。見学のときに相談すると、見学させてもらった子犬が使っているグレートやフードなどを見せていただきました。持参していったメジャーを使って子犬の首の周りも測らせていただき、首輪を購入する目安も分かりました。
家に迎え入れてからも、夜泣きをするなど心配なことがありましたが、メールで相談させていただくと、すぐアドバイスがあり、ほっと一安心。
素早い対応やお迎えした後のフォロー、感謝しています。
子犬を迎えて、楽しい時間が増えました。ありがとうございます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
評価の星の数が少ないので、こちらの方で足しておきます。
この度は、本当に本当に可愛い仔犬ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
台風の影響が近づきつつある中での犬舎訪問でしたが、山中ブリーダーさんの全ての対応に感謝しております。
特に「豆柴」への愛情と熱量はとても高く、我々も「やはり山中ブリーダーさんの仔犬を購入して良かった」と大満足しています。
当の本人?本犬は、とにかく仔犬とは思えない落ち着きようで
長旅となる帰路も寂しがったり暴れたりする事無く、ずーっと寝て過ごして居ました。
やっとお家に到着し緊張が解けると共に、ご飯もしっかり食べ、排泄もきちんとして、豆柴本来の元気いっぱいの仔犬ちゃんに戻りました。
これからの成長が楽しみです。
何より、この仔犬ちゃんと巡り合わせくれた山中ブリーダーさんに心底より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
責任ある「命」をどう育み新たな家族に送り出すか?
山中ブリーダーさんの取り組み方に惚れたからこそ、この方から仔犬を譲り受けたいと思いました。

昨日は両親が大変お世話になりました。
購入検討時も「焦らずご家族でゆっくり話し合って
決められてください。」と言ってくださり、日々のお世話で
大変な中、こちらの話を親身に聴いてくださいました。
暑いからと冷たい飲み物まで用意してくださって
優しいお心遣いが本当に嬉しかったです。
晴(ハル)は自宅に帰ってからもしっかり食べ
もりもり排泄し、夜泣きもなく
すやすや朝まで寝ており安心しました!
初めてきたとは思えないほど、人懐っこくて
家族みんなで「山中ご夫婦が愛情いっぱい育てて
くれたからだね」と話しています。
病気で亡くなった先住犬の分まで大切に育て、
一緒にこれからの時間を重ねていきたいと思います。
本当にありがとうございました☺︎♡

※みんなのブリーダーに移動します

坂本真弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鍋田

犬舎紹介文

清潔で陽当たり良好な広いドッグランを完備いたしましてストレスフリーの環境で 健康な親犬 子犬を育てております。
衛生面 安全面に十分に留意してブリーディングを致しております。
徹底した管理をしておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。
愛情たっぷりの環境で元気に育った豆柴ちゃんに癒されませんか❓


予約金として販売価格の30%をお支払いいただければ 他のお客様からの問い合わせを受け付けせず 商談中の状態いへと切り替えさせて頂きます。
残金は引き渡し当日にお支払い下さい。
お客様の都合によりキャンセルの場合は予約金は返金できません。

当犬舎は多数親犬 子犬を飼っております。本当に申し訳ございませんが 可愛い子犬 赤ちゃんをご覧になりたい方は ペットショップ様へ行かれて下さい。
ドライブがてらのお立ち寄り 興味範囲の軽いお気持ちの方はご遠慮いただきます。

又他の犬舎様 ペットショップ様へ行かれた後の お立ち寄りはお断りさせて頂きます。
子犬達の安全のため ご理解のほどお願い申し上げます。

見学は予約順ではなく 日にち順でございます。
見学の申し込みは前々日までにお願い致します。
急な予約や冷やかしの見学はご遠慮下さいませ。充分にご検討をなさってからの申し込みをお願い致します。

お気に召した子犬がいらっしゃいましたら早めの予約 先行予約をお願い致します。

カードにてお支払いの場合は別途手数料が3.24%かかります。ご了承くださいませ。

二級愛玩動物飼養管理士 小動物飼養販売管理士 取得済です。
皆様 どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本真弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パートナーと豆柴を探して坂本ブリーダー様へ辿り着き二人共一目惚れの豆柴ちゃんで決めたあとは
即行動!坂本ブリーダー様とのやり取りはホントに親切で丁寧で安心して御迎えできました。御迎えしに行った時の豆柴ちゃんをパートナーと初見した際の嬉しい衝撃はメロメロになり今でも忘れません。実は私は今年の2月に難病ということが判り、これから先、完治することはありません。2月は、ほとんど入院して体力も体重も激減して投薬治療をキチンとすることで退院しましたが、お薬が強すぎるのか?めまい、食欲不振、膝から崩れる等…パートナーがお仕事の時は気持ちが不安定になったりして眠れない事も多々…ところが豆柴ちゃんを御迎えしてからは、めまいも無く豆柴ちゃんファーストになり気持ちも前向きになりました。坂本ブリーダー様へはホントに感謝しかありません。現在の豆柴ちゃんは元気いっぱい!食欲旺盛!興味津々!ついつい甘えさせてしまってます(反省)出逢いはプライスレス!明日(2023/04/20)は2度目のワクチンをします。大切な家族となり、やるべきことはキチンとします。以前いた愛犬は私にとって長女。今の豆柴ちゃんは次女になります。去年買った一戸建てで3人仲良く大切に育てます。私も難病に負けず長生きしなくては!っと。豆柴ちゃんの成長を見守りたい。雑文になりましたが、ホントにホントにありがとう御座いました。

豆柴ちゃんを飼いたいと思い、このサイトで探していましたが早速、犬舎に見学に行き、愛らしい黒豆柴ちゃんと出会えることが出来ました。
初めて、犬を飼うことに不安がありましたが、坂本ブリーダー様の説明もさることながら、自宅から犬舎までの立地・飼育環境の清潔さを確認し、このブリーダー様なら安心できると思わせてくれました。
まずは見学して帰って決めるつもりでしたが、豆柴ちゃんを家族の一員として迎え入れたい気持ちで、即日、購入を決めました。帰りのクレートまで準備して頂き大変、助かりました。
坂本ブリーダー様より良縁を頂き大変、感謝しております。
早速、帰宅するなり名前を「まろん」に決めました。
初心者で不明な点が多々、生じることがあると思いますが、いろいろ相談しながら豆柴ライフを楽しみたいと思います。
坂本ブリーダー様、より良い豆柴ちゃんの育成を今後も期待しております。
この度は本当に有り難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。