大塚維國ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市幾久富

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。熊本県合志市にある、豆柴専門の犬舎です。
ブリーダー歴は10年で、ドッグショーでの優勝経験もあり、チャンピオン犬を5頭輩出しています。
血統書はNMSA(一般社団法人日本豆柴犬協会)にて発行しています。
当犬舎は第3代祖まで豆柴犬認定を受けている子犬を販売しております。


血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。


犬舎のドッグランなどの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

大塚維國ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

長岡日向汰ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市今町

犬舎紹介文

犬舎は都城市にあり、豆柴を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

長岡日向汰ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

橋迫國富ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県竹田市高伏

犬舎紹介文

緑豊かな山里の中にあります。ドライブがてら犬舎見学においで下さい。
近隣には観光名所が沢山あります。(荒城の月で有名な岡城跡まで約15分、炭酸泉の長湯温泉まで約15分
久住高原まで約20分、阿蘇の大観峰まで約60分)
天然記念物の柴犬専門で展覧会出展用で作成していますので子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので
子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

橋迫國富ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬舎にて一頭ずつの説明を詳しく教えていただき、お母さん、お姉さん、おばあさん、おじいさんなど、確認できとても安心できました。
これまで見たことのないくらい人懐こい柴犬ちゃんが多く、りりしい子もいて、それぞれが素晴らしい柴犬ちゃん達でした。
今回迎えた子犬もブリーダーさんや周りの子たちとの関係性も素晴らしく、お迎えする日がつらいくらいでしたが、とても良い環境の中で育っていることが分かりました。
ブリーダーさんは、とても犬がお好きで可愛がっているのだなと分かりますし、親切に受け答えしてくださり信頼できる方です!
今回は長時間の移動で子犬ちゃんも大変だったと思いますが、忍耐強く頑張ってくれました。おうちに帰っても手作りサークルの中を気に入ってくれ、とっても静かに落ち着いて寝てくれています!
責任をもってこの子の一生を全力で幸せにしていきたいと思います!ありがとうございました!

この度は、見学の時に決めていた子犬から急な変更にも関わらず、心地よい対応で別の子犬に変更して頂きありがとうございました。
こちらのサイトでこまめに連絡して頂き、子犬の動画を載せて頂いていたのでこの子犬の情報も分かりました。子犬(まろん)が、今では我が家の殿様です。まろんを迎えられ毎日幸せです。
取引まで親切な対応ありがとうございました。
まろんは(太郎くん、京ちゃん)に似ていて素直でおりこうさんです。
思っていたより手がかからずちゃんとエサも3食食べて、トイレもなんとか粗相なくシートの上で出来るようになりました。今月末には70日目の最初のワクチンに行きます。
我が家の家族になりましたので、大事に育てていきたいと思います。

この度はありがとうございました。犬舎は自然に囲まれたとても良い環境で、かわいい柴犬たちが伸び伸びと生活していました。子犬のお父さん、お母さんも見せてもらえました。元気いっぱいの両親だったので、子犬もきっと元気に育つだろうと安心できたし、大きくなったらこんな感じかな?と想像することができてよかったです。犬を飼うのは十数年ぶり、みんなのブリーダーのサイトを利用するのは初めてで、少し不安がありましたが、まずは見学だけでもできたらと思い、思い切って連絡したところ、丁寧に対応していただきました。また、小学生3人を引き連れて見学に行きましたが、子犬たちとたくさん触れ合わせてくださいました。橋迫さんは気さくな方で、話がしやすく、犬が大好きでこのお仕事をされていることが伝わりました。見学だけのつもりでしたが、その場で購入を決めました。見学からお迎えの日まで2週間ありましたが、動画をアップして様子を伝えていただきました。ありがとうございました。梅が咲く季節の出会いということで、小梅(こうめ)と名付けました。しっぽをたくさん振って甘えてくる、とても愛嬌のある子です。元気に過ごしています。家族みんなで大切に育てます。素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。