伊藤香ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市飯島字坂道端

犬舎紹介文

家族として、犬達と暮らしているので、いつも私達家族の側で、過ごしています。
飼い主さんの愛情を素直に受け入れることのできる子犬を育てる事が目標です。

今では、人間大好き♪性格が穏やかな子犬達が生まれています。
運動も室内ですが、人間と同じ居住空間で遊んでいます。
親犬達も飼い主が大好きで、いつも明るく過ごしています。
ママ犬は、甲斐甲斐しく子育てをして、乳量が豊富で、とっても子育て上手な素敵なママ達です。

小学生の孫達も兄弟のように一緒に遊んだり、お世話をしたりで、明るい性格づくりを頑張ってくれています。

お客様一人一人に合った、お引き渡し方法をお客様と一緒に考えます。

我が家でうまれた新しい命が、素敵な家族にれるように頑張ります!!

ブリーダー評価ですが、日本語に不馴れな飼い主さんに出逢ったけど、幸せを沢山いただいた子犬もいます。
日本語が難しく評価が大変だと言うことで、無理強いはしていません。
新しい飼い主さんは、ひとりももらさず子犬達を幸せにしてくれています♥️

※R3.7月から、ブリーダーの個人情報が掲示されますが、一般の子育て中の家庭ですので、予約無しにいらっしゃいますことは、固くお断りいたします。

当犬舎をご見学やお受け取りの際は、風除室に作りました子犬見学スペースにて、お取り引きをさせていただきます。
気持ちの良いお取引が出来ます様に心がけますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木義延ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県石川郡石川町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

豆柴、シェルティ、トイプードルポメラニアンマルチーズのブリーダーをしています。

福島県石川町は古くから湯治場の町として親しまれ個性的な4つの温泉郷があることが魅力です。
当犬舎は石川町が誇る温泉郷のひとつ、塩ノ沢温泉から徒歩2分のところにある、新緑と紅葉が映える自然豊かな場所にあります。

当犬舎ではわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしており、一般家庭の中で生活するかわいい子犬たちばかりです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木義延ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子犬を迎えました。初めてのことだらけで迎えてからも戸惑いや悩みが多くある私たちに親身に寄り添っていただきました。食が細いことを相談すると元々食べていたフードを譲っていただいたり、しつけに関してもアドバイスいただいたりととても心強い存在でした。迎えて1ヶ月ほどして子犬をつれ里帰りしたときもうちのこもとても喜び、鈴木さんも喜んでくださり、愛情をもって育てて頂いたことにとても感謝し本当に迎えてよかったと心から思いました。迎えたらおしまいではなく、こんなに手厚くフォローしていただけるブリーダーさんは鈴木ブリーダーだけだと思っています。また冬にでもかわいい我が子をつれて里帰りさせていただきたいと思っています。またご縁があれば鈴木ブリーダーでお迎えしたいと思っています。知人にも自信をもっておすすめできるブリーダーさんです!

気さくで明るいブリーダーさんで、わんちゃんに会いに伺う前から気遣いいただき素敵な夫婦でした!また当日も可愛いわんちゃん達から我が子を決めるのに時間がかかりましたが、たくさん触れ合う時間をとっていただき満足してお迎えを決めることができました!犬舎を見学させていただいたり、子供達にお土産も頂きとても楽しい時間となりました。子供達はまたいきたい!とブリーダーさんのお宅を気に入ったようです。愛情いっぱい注いで頂いていたので、自宅に連れて帰った後も夜泣きせず安定して元気に過ごしております。心配な時は相談してねと、心強い言葉もいただきました。いまは楽しい毎日をわんちゃんと過ごしております。ありがとうございました!

ご無沙汰しております。
評価遅くなり大変申し訳ありません。
初めての子犬の迎え入れで不安なこと等がありましたが、とても親切なご対応をして頂きました。
大変気さくでお話ししやすいご夫婦で、安心して迎え入れることができました。お迎え前にお手入れなどもしていただいてとてもよくしてくださいました。
おかげさまでゴロウは元気に育っており、楽しく過ごしております。
私たちのお迎えした子はきょうだいの中で一番最後にお迎えさせていただいたのですが、車に乗せて帰る際、奥様が涙ぐまれているのを見て本当にワンちゃんたちを大切にされているブリーダーさんなのだなと感じました。
本当にありがとうございました。いつか成長したゴロウをお見せにお邪魔したいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県伊達市霊山町石田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
福島県の北部に位置する伊達市にて、トイプードルチワワダックスフンドコーギーな ど、小型犬から中型犬までさまざまな犬種のブリーディングを行っている渡辺と申します。
当犬舎は、東に阿武隈山系の霊山、西に吾妻連峰、北には宮城県境の山々を望み、市の北西部 を阿武隈川が流れる信達盆地にある自然豊かな町にあります。そんな伊達市の自然豊かな 環境のなかで、ワンちゃんたちはのびのびと過ごしています。
【犬舎の場所】※赤い看板&旗 が目印です!
1 JR 福島駅より車で約 30 分
2 東北中央自動車道霊山 IC より車で福島相馬街道(115 号線)方面に約 10 分
当犬舎のワンちゃんは病気、怪我のない様に日頃から気を配り、健康優良な子犬をお譲りできる様に心がけております。
また、当犬舎のワンちゃんたちにはたくさんの愛情をこめて育てています。そんな可愛いワ ンちゃんたちをお迎えいただくオーナー様には、家族の一員として可愛がっていただきた いと思っています。そんな想いをお持ちのオーナー様は、ぜひご連絡くださいませ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

(重要事項)ご見学にお越しの際、ペットショップ、他ブリーダー経由でのご来場は伝染病感染予防の為硬くお断り致します。
改めてご了承下さい。
ご希望の子犬以外のご見学は承っておりませんのでよろしくお願い致します。

子犬のご見学時間は子犬の健康上1時間以内とさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。