須永幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都杉並区和泉

犬舎紹介文

20年ほど前からトイプードルのブリーディングをしています。平成30年よりチワワも加わりました。一般家庭と同じように育てて、ストレスがないようにしております。健康で誰からも愛される性格の可愛い子のブリーディングを心掛けています。

※みんなのブリーダーに移動します

松尾香代ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市松原町

犬舎紹介文

健康面、衛生面には十分に留意してブリーディングをしています。
良血統はもちろん掛け合わせ、両親の性格・容姿にも力を入れています。

健康で元気いっぱいな可愛らしい子犬をお渡しできるよう心がけています。
お引き渡し後のお悩みもお気軽にご相談下さいね

小規模ですがよろしくお願いします♪

※みんなのブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

犬舎紹介文

ヨーキーを専門にブリーディングを行っております。

顔の可愛さは勿論、骨太で短足・胴詰まりを理想としています!

健康一番!尚且、顔も体型も性格にもこだわって日々研究中です!

ワンコのいる生活の楽しさを共有できたら幸いです♪

当犬舎では2019年3月以降に産まれた子犬から、動物愛護を理由に断尾は行っておりませんので予めご了承下さい。

遺伝子疾患PRA(進行性網膜萎縮症)の発症リスクのない交配をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

矢野加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わんちゃんが我が家に来て一週間。
矢野さんには見学から今日に至るまで本当にお世話になりました。
見学時には騒がしい息子たちにも丁寧に優しく説明して下さいました。わんちゃんも、もちろん気に入ったのですが、矢野さんの明るく気さくな人柄から、安心して購入を決めました。
お迎え前までの間の様子を写真付きでメールしてくださったり、メールでの質問にもすぐに返信をくださいました。
お迎え後もいろいろと相談に乗ってもらっています。すぐに返信してくださるので、とても安心できます。
わんちゃんも、とっても元気で、息子たちとも楽しく遊んでいます。私も癒されてます。
今後もいろいろ相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

とっても可愛いちっちゃなトイプードルの男の子を譲っていただきました!!
ブリーダーさんからの購入は初めてだったので、ちょっと、いや、かなり身構えていましたが、
見学の際、時間外だったのに快く受けていただき、直接ワンちゃんと会って「この仔しかいない!!」とすぐに決めました。
引き取るまでに何度も写真を送ってくださり、こちらの他愛ない質問にも真摯に返信して下さいました。
お迎えに行くときも、「遅くなっても構わないので、ワンちゃんのためにできれば車で来てください」といってくださり、実際夜遅くになってしまっても、とても丁寧に対応してくださいました。
ワンちゃんも、夜鳴き・無駄なきもせず、トイレもばっちりで、翌日にはお腹を見せて寝るほどくつろいでくれています。
なにより可愛い!!!!ずっと眺めていたいくらいです!!
とても素敵なご縁に感謝しています。
信頼できるブリーダーさんと出会えてとても幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。