高橋由直ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県新城市布里字堂下

犬舎紹介文

高橋と申します。ブリーディング歴は50年、ブリーダーとしては15年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

北浦浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡南知多町豊浜

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはドッグフード1kgなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

北浦浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は二代目の柴ちゃんをお迎えしました。
先代柴が15年半でなくなり、でもまた犬と暮らしたいとおもっているときに、ご縁がありお迎えしました。
本当にありがとうございます!!
たくさん悩んで、丁寧にご連絡をいただき、オンライン見学もさせていただき、飼うことに決まりました!!
先代柴に似た、鼻の長めなキツネ顔の柴ちゃんで、家族全員メロメロです!!
本当にありがとうございます!!
お迎えの時間を合わせてくださったり、帰宅後も気にかけてくださり、心配なことに答えてくださったり、本当に信頼できるブリーダーさんです!!
犬舎も清潔、綺麗で、保証もすごいです!!!
犬を飼われるときは、北浦ブリーダーさんをおすすめします!!
また柴ちゃんと15年以上がんばります!!!

※みんなのブリーダーに移動します

青山郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市石畳町片平

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っておりますスタンダードに近い可愛いペットづくりを心掛けています

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。