角野ゆきブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市南郷

犬舎紹介文

犬の美容室を主に、少数頭でのプードルのブリーディングをさせて頂いております。

親犬達は順次【遺伝子検査3項目】検査実施。
パパ犬は必ず3項目クリアです。

※みんなのブリーダーに移動します

小村一雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県湖南市石部東

犬舎紹介文

当犬舎では、1990年代頃からフレンチブルドッグに深く魅了され育成ブリーディングをはじめ数多くのドッグショーへの出陳及び繁殖に関わってきました。
同時期頃から小型犬のブームの到来の流れもあり、Wコーギー・Mダックス等小型犬のブリーディングを手掛けました。
長年に渡り犬に深く携わり私がブリーダーとしてドッグトレーナーとしてもいつも心に留めていることは、健全で正しい犬種。タイプというものは、各犬種固有の目的そのものだと言うことです。
本物を志向する!当犬舎のポリシーです!名犬を作出し今、技を発揮する時代へ
犬界も本物を必要とする飼い主様に上質で健全な子犬を提供する時代へ進歩しつつあると実感しております。

※先ず当犬舎の子犬達の様子を実際に観察して頂く必要が御座います。
同じ犬種の兄弟や姉妹であっても各自性格や犬質は違ってまいります。
子犬を見た目の可愛さだけで判断せず、本当の意味でのパートナーをお求め
頂く為に精神誠意カウンセリングとアドバイスをさせて頂きます。

常に原点に戻り驕ることなく基礎と安心を提供するお店です!!
健康で優良な子犬を作出する為、飼育環境・食事栄養のバランス・衛生管理等万全を期しております。
クオリティの高い仔犬を作出する為、特に質の高い両親達に、こだわりブリーディングしております。
骨格構成及び血統など本来自ら持ち得るサウンドネス及び犬質向上を目指し日夜努力してまいります。

見学大歓迎♪ 見学についてですが、完全予約制となっております。お気軽に問い合わせください!!

※みんなのブリーダーに移動します

小村一雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

5月20日に心待ちにしていたクリが我が家の一員になりました。5月4日に生後40日目で一目見て気に入って契約し、クリクリの大きなお目々で栗色なのでクリと名付けました。お迎えの日まで小村さんのところでこの名前で呼んでいただけたので、初日からクリと呼べば飛んできてくれました。お迎えして4日たちましたが早くも腕白坊主ぶりを発揮して部屋を走り回っています。ウンチもオシッコもシートでちゃんとしてくれます。母なんかはこの子のことを他のトイプードルより賢くて一番可愛いとさっそく親バカ状態です。家から10キロほどの近くで小村さんのように愛情を持って育てておられるブリーダーさんに巡り合えて本当にラッキーでした。必要な時は預かっていただけるとのことでこれからもとても安心です。長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

竹田陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市平田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

滋賀県でチワワちゃん、プードルちゃん、シーズーちゃん、柴犬ちゃんのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で就寝時以外はなるべくケージフリースタイルの生活をしているかわいい子ばかりです。
毎日愛情たっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもできるかぎりさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。